人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまぶろぐ。 hohey.exblog.jp

RO I鯖*B鯖*F鯖にキャラがいます。が、休止中です(*'ω'*)まったりラグマスにて絶賛放置狩りしてます!


by ちま。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブレイザブリク放浪記-モルス修羅ペアのぷち攻略記事もあるよ!-

お笑いで言うといじられ役って、「おいしい!!」って思うんでしょうね。
え、いじられた時の私?

ヽ(゚ー゚;≡;゚ー゚)ノ←こんなです。
挙動不審極まりないな!!



とある日のビオモル。
ブレイザブリク放浪記-モルス修羅ペアのぷち攻略記事もあるよ!-_f0101947_18295661.jpg



みなさま!元気にケツにバット挿さってますかー?(*‘ω‘*)
おこんばんちまーヽ^ノ*'ω')ノシ





ころんが、私がぽみせPTLやるなら、保護者してくれるというので
お言葉に甘えてみました。
ブレイザブリク放浪記-モルス修羅ペアのぷち攻略記事もあるよ!-_f0101947_18313097.jpg

嫌過ぎる保護者PT名な!!ヽ(`Д´*)ノ

ブレイザブリク放浪記-モルス修羅ペアのぷち攻略記事もあるよ!-_f0101947_11104637.jpg

GH入り口に深淵が!!(*・ω・)<やあ、はいてない神(ころん)じゃないか!いらっしゃい!
この後、深淵は
スタッフころんと保護者ブラギしてくださった民さんが美味しく頂きました!

湾さんも、待機してくださっていて、
ホント豪華なぽみせになりました!!
ありがとうございましたー!!ヽ^ノ*'ω')ノシ



ブレイザブリク放浪記-モルス修羅ペアのぷち攻略記事もあるよ!-_f0101947_11173735.png




プロ街をふらふらしていたら、ヌワラエリアさんに会うヽ(*・ω・)ノ
支援以外のキャラの名前についての話になり
ブレイザブリク放浪記-モルス修羅ペアのぷち攻略記事もあるよ!-_f0101947_11222770.jpg

それ私じゃないから!!!ヽ(`Д´*)ノ


そのあと、YTBの溜まり場に行って
ブレイザブリク放浪記-モルス修羅ペアのぷち攻略記事もあるよ!-_f0101947_1126169.jpg

Σ(゚ヮ゚;≡;゚ヮ゚)!?

先生、怒らないから、正直に手をあげなさい。
犯 人 は 誰 だ 。

かきぴーさんは、オーラおめおめなのですよーヽ^ノ*'ω')ノシ ♪



ブレイザブリク放浪記-モルス修羅ペアのぷち攻略記事もあるよ!-_f0101947_11312645.png




ビオモル臨時待ち中ー…
ブレイザブリク放浪記-モルス修羅ペアのぷち攻略記事もあるよ!-_f0101947_113402.jpg

どじっこ属性でも、天然属性でも、
性属性でもないよ!ヽ(`Д´*)ノ

清楚属性って何度言えば(*‘ω‘*)

ブレイザブリク放浪記-モルス修羅ペアのぷち攻略記事もあるよ!-_f0101947_11401620.jpg

ちま臨時じゃないから!!www
せんせぇ臨時だから!!!!!!



ブレイザブリク放浪記-モルス修羅ペアのぷち攻略記事もあるよ!-_f0101947_1140419.png




ビオモルぺあぺあヽ^ノ*'ω')ノシ
ブレイザブリク放浪記-モルス修羅ペアのぷち攻略記事もあるよ!-_f0101947_11424010.jpg

違うの、魔神の玉が二つでたのおおお。゚。(ノД`)。゚。

まあいつも通り
ブレイザブリク放浪記-モルス修羅ペアのぷち攻略記事もあるよ!-_f0101947_1144668.jpg

やあん、床きもちいい…(*・ω・)


※この後、雨に起こしてもらいました。



ブレイザブリク放浪記-モルス修羅ペアのぷち攻略記事もあるよ!-_f0101947_13582644.png




えーと何人目かわからない支援プリ育成に雨が護衛で着いてきてくれました(*´ω`)アリガタヤ
ブレイザブリク放浪記-モルス修羅ペアのぷち攻略記事もあるよ!-_f0101947_1403334.jpg

ドル先輩!粋がってさーせんしたああああ!!

GXで殴る→死ぬ→GXで殴る→死ぬ・・・の繰り返しで
雨、ホントごめんよ…w

ちま。はジュデ特化型支援、tima。は純支援寄りのジュデ持ち支援…
ちまり。は何型にしようかまだ悩みどころなのですが…
ブレイザブリク放浪記-モルス修羅ペアのぷち攻略記事もあるよ!-_f0101947_148847.jpg

えっと…雨の自己紹介…かな?(*‘ω‘*)



ブレイザブリク放浪記-モルス修羅ペアのぷち攻略記事もあるよ!-_f0101947_1491711.png





気が付くと、いつも↓この状態な私。
ブレイザブリク放浪記-モルス修羅ペアのぷち攻略記事もあるよ!-_f0101947_14152144.jpg


今回は、雑魚MOBの沸き時間と、支援の立ち位置に気をつけてみました。

ご存知ネクロは、中央部から動きません。
その代わり、雑魚MOB
グール、アーチャー、レイス(プレイヤーと接触すると自爆詠唱始めます)
オシドス、プランクトン(時間たつとヒールしてきて厄介)、ベリッド
が一定間隔で沸き、あちらこちらから襲ってきます。

ネクロは動きませんが、JF、MSを打って来ます。

JFは壁際から3セルは届かない(ネクロから19×19の範囲)。凍結100%
MSにいたっては、全MAP範囲なので逃げ場のない様子。
攻撃職さんも、支援も、水アンフロおすすめ!!

いくら全画面っていったって、死角は絶対あるはず…
と、選んだのがこの立ち位置。
ブレイザブリク放浪記-モルス修羅ペアのぷち攻略記事もあるよ!-_f0101947_14365410.jpg

階段横、壁際の1セル。
一切JF、MSが当たることはなく、安定して支援が出来ました。(たまたまなのかなぁ…)
モルスの時は、ちゃんと水アンフロを着ていくのでわからないのですが、
もしかしたら、この立ち位置だったら水アンフロなくてもいけるかもしれないのですが
途中途中、ハイネスしにいったり、塩かけにいったり、基本支援以外をかけにいくので
この場所から動くんですね。
1歩動くと、MSやらJF当たるので、やっぱり水アンフロは着ておくべきだと思います。

そして、いくらネクロのJF&MSが当たらなくても、雑魚MOBは襲ってきます。
この位置にいる支援が雑魚MOBにタゲられていたら、
修羅さんは天羅しながら支援さんにはりついているMOBを排除します。
このMOBはボス属性なのではじかれないのがいいですね。
これがボス属性じゃなくてはじかれていたら、また面倒くさくなっていたかな。
丁度↑のssは私にたげられたMOBをやっつけてるとこですね。

雑魚MOBは10分程度すると(9~10回沸く?)ネクロが召還しなくなるので、
あとは普通にネクロだけやっつけておーしまい(*´ω`)
雨、ありがとねーヽ^ノ*'ω')ノシ



で、ビオモル終わりに
ブレイザブリク放浪記-モルス修羅ペアのぷち攻略記事もあるよ!-_f0101947_15133952.jpg

また収集品渡してきて、「はい、倉庫入れておいてw」とかかなーなんて

ブレイザブリク放浪記-モルス修羅ペアのぷち攻略記事もあるよ!-_f0101947_1516132.jpg

とんでもないものくれた…

え、ええええええ(o言o;)
「よく+5までいったな!」とか「カードよく出たな!」とか「何時間聖域こもったんだろう」って
走馬灯のようにぐるぐるぐるぐる…


誤飲ばっかり晒してごめんね!!??
ホントにありがとおおおお。゚。(*ノД`)。゚。
by tetsu-ko-ya | 2015-01-17 15:25 | RO