ちまぶろぐ。


Idavoll鯖、Breidablik鯖AB、WLメインで活動中っ
by ちま。
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブレイザブリク放浪記-魚には縁がある。-

昨日見たPT名が素敵でした。
「DDのせいで臨時壊滅」
私自身も南へ出向くことがなくなり、
臨時広場がどうだかもわからないのですが、DD内の人の数を見ればおのずとわかりますねw
ゴールデンタイムは人が多すぎて目当てのリン系に中々遭遇しないときも…w

おこんばんちまー!!。゚+.(・∀・)゚+.゚。



リアルタイムROは只今DDイベント中☆
低レベルさんレベル上げおしおし☆イベントなので、
是非是非いけるときはいきまっしょい!






f0101947_10154760.png


せんせぇのビオモルに入ったら、
フォノさんがいたー。゚+.(・∀・)゚+.゚。
結構一緒になるなぁっていうか、ビオモルやジタバグ等のMDはCTがあるので
ちょいちょい一緒になる人がちらほら出てきたりして、
それで仲良くなったりしますよねっ♪
フォノさんは別キャラが同じGなのですが(*´ω`)えへ。
f0101947_1027724.jpg

聖水=トイレじゃないし
フォノさん嫌がりすぎな!!!?!?ヽ(`Д´*)ノ


あれだからね、
一部の裏ルートではすごい高値で取引されて・・・・ません。ごめんなさい。


f0101947_1030856.png



久しぶりにWLでぼやーっと南で臨時が立つのを眺めていたら
f0101947_10323063.jpg

っちょwwwまwwwwwww

これ、ssでは○で伏せてあるけど、最初もろだしだったからね!?名前!!!

f0101947_10343174.jpg

伏せているようで、ばればれだからね!!??

も、もう、しょうがないなぁ…
CTあけているし、入ってあげちゃおうかなぁ…///
早く入らないと晒し者じゃないですか。


f0101947_1042288.jpg

入っても晒し者のままだったwww

てぃあさああああああんんんんn!!!!!!ヽ(`Д´*)ノ

そして、この臨時中に
f0101947_10492881.jpg

最近おこんばんちま一人歩きしすぎな。

たまたまこの臨時に飛び込んでしまって、意味もわからず便乗してくださった優しい方もwww
もうホントありがとうございますwww
(ちなみにおこんばんちまssもっとあった。

てぃあさん、PTLお疲れ様でしたよーw


f0101947_10552839.png



4女AB(予定)の子をハイプリにして、南へ来てみたら
f0101947_1057934.jpg

こうま。
ちま。シリーズ5頭目だそうですwwwww
キャラ12枠中5枠ちま。シリーズてwwwwwww

しかも前の日に会った時には、ただのアコだったんですよ…
ちゃんと養子にしてきてるところが怖い可愛い(*・ω・*)
f0101947_1115217.jpg

こっちの自称清楚の方が怖い可愛かった(・∀・)

彼女は、ちま。の偽者でうま。を作り、
tima。の偽者でuma。を作り…ちまこ。の偽者でうまこ。かなって…思ったら…

私、うまこ。てwww
全然可愛くないよ!歴史上の人物でいたな!!

偽者のほうがどう見ても上手です。どうもありがとうございました。


f0101947_11154037.png



前記事で、雨にアイシラ挿しニブルハットを頂いてしまった私。
お礼を何かしなければ…と、
かなり前にマルクc欲しがってたことをふと思い出す。
雨が頑張って自力でアイシラカードを出したなら、私も自力で…!!(o言o*)ごくり


特攻じゃああああああああヽ(*・ω・)ノ
f0101947_11181297.jpg

oh…


開始10分でさらっと剣魚。
おーけーおーけー(*・ω・*)
そんなさらっと出るわけないもんね。
カード出ること自体がすごいし!


その後も狩り続けていたら、ちょっと暇になってきたので
f0101947_11244079.jpg

こうま。にwisするも、逆にしてやられる。
ままじゃないから!!!!!!
私、人だから!!!!!!!!!!!!!

この時、彼女は森臨時で中支援一人で死んでいたようです。
wis返してくれてありがとうwww
お疲れさまだようヽ^ノ*'ω')ノシ

臨時の終わったうまから、面白いものを見せてあげるから、
プロ南へおいで、とお誘いされ、飛んできました!



f0101947_11295525.jpg

・・・。


え、待って、いきなり両親にご挨拶とか、心の準備がまだ…
もう、菓子折りっていうか、にんじんも草も用意してきてないし…!

f0101947_11322896.jpg

もうホントなwwwww
威圧感というか、存在感というか!!
無言やめよ!!???

丁度、夕方のいい塩梅に小腹がすいてきていたので
f0101947_0151243.jpg


ど ち ら に し よ う か n

f0101947_11354931.jpg

親馬、子馬差し出しちゃってるからね!?
自分の身は、自分で守れって、野生の辛さを身をもって教えようとしてくれてるんだね…!
あれ、ちょっと涙が…(笑


f0101947_11374756.png



f0101947_13485778.jpg

南に来ると、おこんばんちまされるか、喘がれるかのどっちか。
ていうか、喘ぎすぎな!?www

f0101947_13522079.jpg

ほ、ほら、清楚な喘ぎ、みたいなさ!!
あるかもしれないじゃん!?

・・・・・ないよね。わかってる。




その後、ビオモル臨時へヽ^ノ*'ω')ノシ

この時は、ひいなさんや、島田さんや、ろわさん、オルドぉおおや、
ビオモルでよく見る方々ばかりで、気分的には身内ビオモルみたいに感じましたっ
゚.+;。ヽ(´∀`*)ノ。;+.゚
f0101947_16475693.jpg

え、ちょ、ちょっとまって!!!??

f0101947_1432892.jpg

アンクのせいで命を懸けたレースみたいになってるよ!!??

f0101947_1481821.jpg

馬扱いやめて!!ヽ(`Д´*)ノ




f0101947_1495489.png




お友達と、カルーアミルクが好き(。•ω•。)♡なんていうwisしながら
玩具臨時に突入ヽ^ノ*'ω')ノシ オネガイシマース。

そしてやっちゃいけない誤爆した。
下ネタ系嫌いな人は、次のレース仕切りまでマウススクロールして下さい。







f0101947_14231099.jpg

下ネタ?誤爆とか一番やっちゃいけないだろ!!(o言o;)
身内狩りならともかく、臨時だぞ!
初めて顔合わせる人もいるんだぞ!!

もうてんぱって、牛乳飲んでとか言ってるけど
カルーアミルクだから!!!!!!
うわあああああんn。゚。(*ノД`)。゚。

不愉快な思いさせていたら、その節はすんませんでした…
でも、のって来てくださる方々で、ホントに助かりました…il||li_| ̄|●il||li
これ誰も反応しなかったら、私がただのど変態だからね!?

f0101947_14314057.jpg

あ、うん…(安堵
すごい安心感www


f0101947_1435492.jpg

ちまぱいっていう名前でもないんだ!!???

最後のキミ戦でお一人の修羅さんをギリギリで起こすことが出来なくて
反省もした臨時でしたが、ボスあり臨時でここまで和気藹々としていて
とってもとっても楽しかったです!!
ご一緒して頂いた皆さま、PTLさん、どうもありがとうございましたーw


f0101947_14382943.png




南でお話していると、他PTさんのチャットログが流れるのを気にされる方も
中にはいらっしゃるので、お話PTを組んではお話させて頂いてます。
ありがとうございます(*´ω`)
f0101947_14435726.jpg

ありがとうござ…あれ?
ストレスからか、胃が痛くて、ご飯が食べる気がしないって言ったのに
どうしてこうなった。
f0101947_14455184.jpg

ちまごりらの話も、うまの話もおなかいっぱいだよ!!ヽ(`Д´*)ノ



そして、今日こそ!マルクカード出すぞおおおお!!!と、意気込んで
f0101947_1448455.jpg

※インして5分。

もう、どららとかゆずちゃんとか、魚仲間がまわりにいるせいで
マルクより剣魚が出やすいのかな…

20分後。


f0101947_1454745.jpg

もう喜ぶべきなんだろうが!!
悲しいというか切ないというか、いやでも喜ぶべきだろう…


一旦落ちて、夜再ログインして、10分ぐらい…
f0101947_1457034.jpg

(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工…
私、魚に好かれすぎだろ…


マルクカードは出る日が来るのか…!?
[PR]
by tetsu-ko-ya | 2015-01-27 15:00 | RO

リンク(*・ω・)人(・ω・*)

*Idavoll鯖*
普通な日常*リスカ一さま
我侭日和。*涙ちゃ
~神に撫でられし花舞う風~
*理奈さん

*Breidablik鯖*
RO~うさぎのいろは生活~
*うさたさま
とりあえずビール。*軍曹さま
CUBY ROP**コロン*さん
あむるんの珍RO日記
*あむるんさん
イラプション厨の末路*ハミハミ
常に眠い人の日記*うずちゃん
不思議の国のマリアン・ハート
*マリアンさん
三毛猫RO放浪記*三毛猫さん
にゃんパラダイス♪*にゃんさん
さ ら さ ら 。.。:+**さらささん
ぱっしぶ迷子。*佐倉さん
雑記*Zanettiさん
あっちこっち*オルドさん
オンゲ日記~まったりがっつり~
*マツチアさん
俺とお前とブレイザブリク
*まっけんじーさん
今日もぺしぺし!*かのちゃ
breidablik鯖の金策少女ぽあだむ
*ぽあだむさん
Breidablikの中心で愛を叫ぶ
*もいもいさん
ビールは週1回*フォノンさん



*その他*
べにろぐ*紅炎さん

========================

。゚o。ラグナロクオンライン。o゚。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

外部リンク