人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまぶろぐ。 hohey.exblog.jp

RO I鯖*B鯖*F鯖にキャラがいます。が、休止中です(*'ω'*)まったりラグマスにて絶賛放置狩りしてます!


by ちま。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブレイザブリク放浪記-野球と仲間たち-

このところ寒さが本当に身にしみますね。
インフルエンザBも出てきた様子。皆さま、手洗い、うがいですよ!!


おこんばんちまー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆
さてさて、さくさくいっちゃいますよっ!









ブレイザブリク放浪記-野球と仲間たち-_f0101947_16225983.jpg

そんな人などいない。
ていうか、上級者ってwww


ログインしては、みなさまに構ってもらえる喜び。(Not悦び)
いつもいつもありがとうございます!!ヽ^ノ*'ω')ノシ




ブレイザブリク放浪記-野球と仲間たち-_f0101947_16245153.png




ある日の昼下がり。
ブレイザブリク放浪記-野球と仲間たち-_f0101947_1732118.jpg

一番の天然ものが
何言ってくれちゃってるんですかね。

ブレイザブリク放浪記-野球と仲間たち-_f0101947_1754064.jpg

※この姿で外出して、買い物している子を見たらころんだと思ってください(*・ヮ・)




ブレイザブリク放浪記-野球と仲間たち-_f0101947_1771682.png




ビオモルを立てていると…
ブレイザブリク放浪記-野球と仲間たち-_f0101947_1781318.jpg

協力的な方がいて…
ブレイザブリク放浪記-野球と仲間たち-_f0101947_1792096.jpg

ちまほいほい…?
ブレイザブリク放浪記-野球と仲間たち-_f0101947_17135382.jpg

Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)!?


そしてまた、ビオモルを立てていると…
ブレイザブリク放浪記-野球と仲間たち-_f0101947_171459100.jpg

※この犯人はせんせぇです。

そういういたずらされると
ブレイザブリク放浪記-野球と仲間たち-_f0101947_1717493.jpg

PTチャットがカオスになるから…(震
私はてんぱりすぎ。



そしてそして・・・(略
ブレイザブリク放浪記-野球と仲間たち-_f0101947_17192187.jpg

全然噂じゃないから!!!ヽ(`Д´*)ノ

ブレイザブリク放浪記-野球と仲間たち-_f0101947_1721493.jpg

PTメンバーが面白い方々ばかりで、楽しかったけど!www


いつも、ビオモル参加いただく方々、ありがとうございますヽ^ノ*'ω')ノシ♪



ブレイザブリク放浪記-野球と仲間たち-_f0101947_17231114.png




うさたさまとどららぁとお話していたら、
ブレイザブリク放浪記-野球と仲間たち-_f0101947_1825287.jpg

オルドぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!1


ssを撮り損ねた私のために、優しい彼女は、仕切りなおしのチャンスをくれました…
なんていい子や…。゚。(ノД`)。゚。
ブレイザブリク放浪記-野球と仲間たち-_f0101947_18275662.jpg

そんな優しいオルドさんのブログがこちらヽ^ノ*'ω')ノシ →あっちこっち。



ブレイザブリク放浪記-野球と仲間たち-_f0101947_1829540.png




ブログにも時々登場する、んこさん、改め島田さん。
野球帽子が欲しいのでブログに、野球帽子募集かいといて!って言われたのですが
どうして、野球帽子欲しいのかなぁって思ったら、
溜まり場に来て欲しいとの事・・・
ブレイザブリク放浪記-野球と仲間たち-_f0101947_18312617.jpg

※溜まり場に着いたときは4名でした。
どんどん増えるよおおおお。゚。(ノД`)。゚。

ブレイザブリク放浪記-野球と仲間たち-_f0101947_18324778.jpg

もう、怖いwwwwww

ブレイザブリク放浪記-野球と仲間たち-_f0101947_18333589.jpg

やめて、7名で追尾とかやめて。
ブレイザブリク放浪記-野球と仲間たち-_f0101947_1834217.jpg

いやあああああああ。゚。(*ノД`)。゚。

そして矛先は春ちゃんへ(やったね☆
ブレイザブリク放浪記-野球と仲間たち-_f0101947_18361099.jpg

人のを見てるのは面白いです(*´ω`)
悲痛な叫びわろたwwwww

まぁ、そんなこんなで、野球帽子を欲しがっている方がいらっしゃいますので
宜しくお願いしますww



ブレイザブリク放浪記-野球と仲間たち-_f0101947_18402486.png




びおもる臨時のあと、しぐにょんさんと2人でえんちゃっヽ^ノ*'ω')ノシ えんちゃっ♪
ブレイザブリク放浪記-野球と仲間たち-_f0101947_18411839.jpg

きゃっほぉおおい!゚.+;。ヽ(´∀`*)ノ。;+.゚
天使が隣にいたからだと思うの!!
あざます!あざます天使さま!!
でも迷子機能はいらないんでっ



そしてその後、野球帽子の際絡んだお二人とお話をする機会が!!
ブレイザブリク放浪記-野球と仲間たち-_f0101947_20443054.jpg

うん、ストーカーだったね!!(爽

ニブルヘイムハットのもやもやーんなのが結構好きなのですが
ブレイザブリク放浪記-野球と仲間たち-_f0101947_20481114.jpg

どう見てもむせてるの私じゃないでしょ!!www

むせてるの、七海さん!!ヽ(`Д´*)ノ



ブレイザブリク放浪記-野球と仲間たち-_f0101947_20501418.png




低レベルパゴ森が立っていたので、突入ヽ(*・ω・)ノひゃほーい!
ブレイザブリク放浪記-野球と仲間たち-_f0101947_2193668.jpg

Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)!?

中支援1という構成で、大変は大変でしたが、
皆さまに迷惑かけながらも、2PCの方々に助けていただいて、本当にありがとうございます!
またひとつ、支援として考えさせられ、少しステップアップできたようにも思います。
どうしても、ABばかりしていると、基本支援が範囲で出来てしまうので、
サボり癖がつきかねないので、たまには低レベルを育てるのも、
また支援で教えられることだったり、気づかされることもあるのですよね…

ブレイザブリク放浪記-野球と仲間たち-_f0101947_2118062.jpg

うん、あのね…
私「ちまかわいいよちま」って名前じゃないんだ!?
どうやら、臨時かどこかで聞いたって……ビオモルかジタバグしかないじゃないですか!!www

またご縁あればお願いしますねw
by tetsu-ko-ya | 2015-01-19 21:22 | RO