ちまぶろぐ。


Idavoll鯖、Breidablik鯖AB、WLメインで活動中っ
by ちま。
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブレイザブリク放浪記-やっぱりやっぱり魚には縁があるのかもしれない-

魚を3枚におろそうとすると、魚肉のミンチが出来ます。
でもイカは綺麗に捌けます!
任せてください!!(笑顔

おこんばんちまっ。+゚ヾ(o・ω・)ノ ゚+。

今日も(何も言わずに)いってみよーぅ!!




f0101947_16365072.jpg

今まで見たことがない枠だよ!!。゚。(ノД`)。゚。

そこは、皿とか踊りとか民とか書くところだよ!!ヽ(`Д´*)ノ

そして、集まるのを待っていたら、
見覚えのある、可愛い天使…
しぐにょんさん!!

f0101947_14535484.jpg

えっ。

なんて?
天使にまでなると、ちょっと私には理解できないって言うか
f0101947_14565844.jpg

何事もなかったかのよう!
さすが天使…。
天使のせいで、私のおこんばんちまがかすんで…


しぐにょんさんのブログは色々なキャラの迷子目線で
楽しいブログです♪
メインはギロチンさんヽ^ノ*'ω')ノシ ギロチンかっこいいよね!
Signion
是非是非、遊びに行ってみてくださいねっ


f0101947_15133053.jpg

私のおこんばんちまがかすむうううううう



f0101947_15132784.png




ビオモル臨時があったので、早速飛び込んだら
f0101947_15154292.jpg

珍目線でブログ(低迷中)のあむるんさんでした。
あむるんの珍RO日記
ネタや、明日から本気出す!等のお笑い系の記事かと思うと
装備を公開していたり、検証していたり、ためになるブログでもあります。
色々な狩場へ出かけて、検証しているMOBの種類も豊富。

別鯖にGXのいる私は、若干GXのことが理解というかわかるので
「なるほど…」となることも、しばしば。
この武器持ったらこうなるのねー。というのは他のブロガーさんたちのブログでも多々ありますがw

で、何故か神とあがめられていますが、
あむるんさんの方が神だと思ってますwあむるん神。
(違いますよ、褒めて落とすスタイルじゃないですよ)


そしたらまぁ、PTメンバが

f0101947_154022100.jpg

かのちゃになさんがいたよおおお!!

ていうか、おこんばんちまがかすmry


このあと、しぐにょんさんも来て、有名ブロガーさんたちに囲まれて一人うはうは(*´ω`)

ビオスのボス戦で、コメット避けてって言いそこねたら、半壊滅。
ごめんね。詠唱半分までいったら逃げてごめんね!(ちきn

コメットお気をつけくださいwww(今更

あむるんさんの進行は丁寧で、初の方にはとってもとってもありがたいと思います。
お世話になりました♪



f0101947_15473176.png




雨と、玉ちゃんとお話していたら
f0101947_15501761.jpg

通り過ぎざまにWLさんがアブラカタブラしていったwww
って思ったんだけど、アブラカタブラってセージスキルだからきっとマジックマッシュルームかな?


参考までに。

*アブラカタブラ (Abracadabra)*
使用するとランダムで様々なスキルが使用される。
現れるスキルはアブラカタブラのレベルに左右される(選択出来るものは選択可)
自身が覚えているスキルが選ばれた場合には覚えている最大レベルまでとなる。
スキルレベルによってランダムで発動するスキルが増加する。
触媒にイエロジェムストーンが2個必要。


*マジックマッシュルーム*
笑いキノコの効果を持つ毒。
300秒間、4秒毎に1回ずつHPの3%を失い、ランダムなスキルを勝手に使うようになる。
ギロチンクロスのみ作成できる毒のひとつ。



ごめんね!玉ちゃん、きっとマジックマッシュルームだ!w



f0101947_15564384.png



肉球ヘアピン衣装を玉ちゃんに見せてもらって
衣装にするか…とイズへいったら
f0101947_16153026.jpg


エローネさん(違)おるどおおおおお!ヽ(*・ω・)ノ

そのうち、オルドさんと、お知り合いのABさんのお友達?がいらっしゃり
f0101947_16315100.jpg

全くもって同感である。

くわえたカードって、もうホント楽しみにしてて、
でも、衣装いらないの交換してもなーっておいおい交換できればいいかなって…


(誰もが思っていた)理想
f0101947_21541126.jpg


(悲しい)現実
f0101947_1657275.jpg



落としたらきっと…
落としたらきっと…!!

f0101947_16592542.jpg

f0101947_1701846.jpg

思わず私も関西弁。



f0101947_177597.png




そして肝心のマルクカードですが、ちょこちょこ狩っているものの、中々でず…
朝の5分、夕方10分、夜…

ホントにめげそうになって、露店を巡り、
マルクカード売ってないかな…なんて…ふらふらしていたら、
どららABを発見ヽ^ノ*'ω')ノシ

どららがゆずちゃんのために、シャアcを2枚出したのを知ってから、
なんだか、どららとお話していたら出る気がしていたんですよね!

ちょっと行って来る!!
どらら、私とwisでお話して!!
そしてマルクカード売ってたら教えて!!(自分勝手
と、最後のチャンスと思い、ひたすらジュデックス!!ジュデックス!!


f0101947_17263931.jpg

こんな林先生ばりのテンションでくだらないこと言いながら
まぁ、そんな簡単に出るわけがないw















f0101947_804734.jpg

出た。


ええ!?


出た!!!!!!?!!

(ゆずちゃんの精錬が成功した時の気持ちがわかった)


どららありがとう!
もう捌くぞとか、泳いでろとか言わないからぁあああああ
魚神さまぁあああああ


f0101947_854419.jpg

あ、やっぱり捌こう。
[PR]
by tetsu-ko-ya | 2015-02-02 08:09 | RO | Comments(6)
Commented by Signio at 2015-02-03 01:10 x
こんばんちまです!マルクおめでとうございまーす!
くわえたカードはきっとソードフィッシュの魚肉使用はんぺん(バター焼き希望)……

挨拶にしぐにょん語混じっていて失礼しましたw 翻訳すると「ちまさんこんばんちまー」です。
また臨時ご一緒できたらいいなと! こ、今度はコメットの詠唱ちゃんと見て避けるようがんばります……イグ葉は常備してます!(起こしてもらう時用)
Commented by ゆず at 2015-02-03 16:12 x
あれーおかしいなーレア狙いの時にドラちゃんいると
絶対出ないはずやねんけどなー!
もうこれは、ちま神の運やで!!
しかし剣魚カードいっぱい出しながらも
よく頑張ったよね!!まじ尊敬。私なら露天購入してた。
Commented by オルド at 2015-02-04 18:54 x
マジックマッシュルームで油は出なかった気がすr
Commented by 玉奈 at 2015-02-06 07:36 x
誤字どころじゃない天使語がさすがのしぐにょんさん(*´∀`*)萌えきゅん
自分が持っている職業でも、ヌヌヌやイベントで一気にあげたらスキル把握しないまま成長していてスキル振りきれずに迷ったままな子が多々…。
作ってすらいない職業だとなおさら!
大丈夫!なんぼでも嘘教え込めるよ( ̄▽ ̄)b

ちまちゃとドラちゃんのWISの勢いに笑った(笑)
私もマラン島行く時にドラちゃんに今でしょぉぉ!してもらおうかな(o‘∀‘o)
Commented by tetsu-ko-ya at 2015-02-18 17:59
*しぐにょんさん*
く…くわえたカードまで剣魚にのっとられて…!!

しぐにょん語は萌えるからいいのです!
許されるのです!!
コメットの詠唱が始まったら、魔方陣の外へ必ず出てくださいねw

私のABも常に10枚のイグ葉常備してます!!


*ゆずちゃん*
私運ないのよ!!
こんなとこで運いいから、リアルでください!!(欲丸出し
ホントめげそうだったのよw
だから露店見てたらどららも露店見てて、この流れにw
やっぱり魚神さまさま!!
Commented by tetsu-ko-ya at 2015-02-18 18:01
*おるどぉおおおおおおお*
えっ!!
なんだって…
じゃあ私の見たのは一体…。
WLさんじゃなかったのかしら…www


*玉ちゃん*
そんな…こんなちっちゃい子に嘘教え込むなんて…!!

もうね、勢いだけで押してたよねwww
無事出てよかったけど!!w
どらら神さまにお願いするといいよー!

リンク(*・ω・)人(・ω・*)

*Idavoll鯖*
普通な日常*リスカ一さま
我侭日和。*涙ちゃ
~神に撫でられし花舞う風~
*理奈さん

*Breidablik鯖*
RO~うさぎのいろは生活~
*うさたさま
とりあえずビール。*軍曹さま
CUBY ROP**コロン*さん
あむるんの珍RO日記
*あむるんさん
イラプション厨の末路*ハミハミ
常に眠い人の日記*うずちゃん
不思議の国のマリアン・ハート
*マリアンさん
三毛猫RO放浪記*三毛猫さん
にゃんパラダイス♪*にゃんさん
さ ら さ ら 。.。:+**さらささん
ぱっしぶ迷子。*佐倉さん
雑記*Zanettiさん
あっちこっち*オルドさん
オンゲ日記~まったりがっつり~
*マツチアさん
俺とお前とブレイザブリク
*まっけんじーさん
今日もぺしぺし!*かのちゃ
breidablik鯖の金策少女ぽあだむ
*ぽあだむさん
Breidablikの中心で愛を叫ぶ
*もいもいさん
ビールは週1回*フォノンさん



*その他*
べにろぐ*紅炎さん

========================

。゚o。ラグナロクオンライン。o゚。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

外部リンク