ちまぶろぐ。


Idavoll鯖、Breidablik鯖AB、WLメインで活動中っ
by ちま。
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブレイザブリク放浪記-何故ネタssはすぐ撮れるのに肝心なssは撮れないのか-

私には、今から12~3年前から気になる人がいる。

好きである。いやもう、大好きである。
こんなに月日が過ぎ去ったというのに、その人のことは忘れたことがなかった。
いや、忘れられなかった。

その人のことを思い出すと、つい顔が微笑んでしまう。


恋…?いや、恋なんてものじゃない…。
何と言ったらいいのだろう、この気持ち…




それでは…











軟式globe

前ももしかしたら紹介してるかもしれない彼(*ノノ)

いやもう仕事中に思い出すと笑いこらえようとして顔が修羅場になるww
ちなみに、馬回入ってますが、ちまはうまじゃないから!!!??!!!






f0101947_18413595.png




1月の更新入ったと思ったら、自分が体調不良でログインしたりしなかったりに
なると思わなかったよう!!(*ノノ)



たまにのビオモルも、ペアでうまうまさせて頂く。
少し前の記事で、モルスにおける、JF及びMSの当たらない位置について書きましたが
階段横ならどこでもいいのではなく、オブジェのついている階段横1セルが有効です。
f0101947_18493346.jpg

赤い丸で囲ったのがオブジェのついている階段。
青い丸で囲ったのがオブジェのついていない階段。
青い丸の階段横壁際にいても、JF及びMSは当たります。
f0101947_18552418.jpg

上の2箇所はまだ検証しておりませんが、
多分下の2箇所は魔法一切当たらないので(敵は来ます
臨時で、魔法で即死しちゃいます>△<って方が避けているにはいいかもしれません。
ただし敵は来るので、焦らず、支援さんにキリエもしくはヒールしてもらってくださいネ。



f0101947_16325792.png




せんせぇジタバグーヽ^ノ*'ω')ノシ
f0101947_16353364.jpg

せんせぇがこういうこと言うから
f0101947_1636269.jpg

こうなる…(´・ω・`)
みんな1回でも話せば、私の可愛くなさに気づき
「なんだ文字負けじゃん!!」みたいになって覚えられちゃう流れやめてください!!
おこおこ!!ヽ(`Д´*)ノ



f0101947_16383016.png




DDイベント会場では、何かとお話かけて頂けて、ありがたいことです!
ブログ見てくださってありがとうございますヽ^ノ*'ω')ノシ
f0101947_16405360.jpg

清楚の振りしてないから!!ヽ(`Д´*)ノ

ほらあれだよ、きっと清楚だからカード運いいんだよ!!!
運いいのが清楚の証拠!!ヽ^ノ*'ω')ノシ
これでぱったりと出なくなったらどうしよう。



f0101947_17161248.jpg

鼻にかきp…じゃなかった、嫁ぴーさんにDDの説明してたら
某WL先輩がwww
WL難しいです、先輩!!
使いこなしたら、なんか知的そうなんですが、知的じゃないみたいで使いこなせません。
そこ、納得するんじゃありません。



f0101947_17295989.jpg

スピリンぼっこぼこにしてたら、某(でもなんでもない)おるどおおおおおおお(*´ω`)

やだもうこの子ホント可愛い。
でもねでもね、そんな講座ないから!!
それ多分ユーキャンじゃなくて、うまーきゃんだと思うから、うま。の陰謀よ!!??
騙されないで!!!??!?



f0101947_17335988.jpg

ちめぇされたかと思うと、今度はハァハァされるものだからDD怖い(ぁ
いつも声かけてくださってありがとうございますヽ^ノ*'ω')ノシ の、ななむさんw

元気だけがとりえだからね!ヽ(*・ω・)ノ
元気だけが。



f0101947_1721141.png





f0101947_17212593.jpg

久しぶりのこうまさん♪(バックミュージックはドナドナでお願いします♡

ちなみに、「ブレ鯖 うま」で検索しても、某ころんころんさんやまつちあさんのブログはヒットしても私のブログはヒットしないので、せふせふ。゚+.(・∀・)゚+.゚。


f0101947_17253755.png




メンテ後の、偽嫁候補のところへ、ゆずちゃんとどららを案内した時のこと。
f0101947_1825116.jpg

気合入れてる割にはおかしいこと言ってるゆずちゃんですが
実はこの時、彼女のパソコンが激おこぷんぷん丸だったみたいで。

「道がない」「道がない」って言ってたけど
f0101947_18272730.png

ゆずちゃんブログより拝借。

まさかここまでとは思わないじゃん!?!??w
多分、グラフィックボードがおこ!!してるんだと思ったけど、
道なあああああいwww

二人とわかれる前に、「狩れるの…?」って声かけたのですが、
どうやらDD内では普通だったようで
たまたまばったり会ったときには
f0101947_20513580.jpg

どららが嬉々として自殺しようとしてた。
もうホント、どえむ王子だな!!!!!



f0101947_2104962.png





2015年2月1日

メインABのちま。
164まで突っ走ってきて、164からはソロであったり、DDしたり…
こつこつ育ててきた。

オーラになるときは、一番一緒に狩りしてくれていた雨に見てもらおうと、
ビオモルへ連れて行ってもらいました!!



f0101947_2184410.jpg

どーん!!( ゚ω゚)
すみません(´・ω・`)

いやほら、ちま。でビオモルペアしたことないしね!?(必死の言い訳
なんだか知らないけど、ちょこちょこ動いてしまったよ…。

そんなこんなで追加報酬でもあがらず、
慣れ親しんだ火狐でオーラになることに!!(`・ω・´)

f0101947_21181682.jpg

【速報】篠突く雨!!ついに狙ってEDP!?
ふぁあああああ;
毒瓶が1本ー…2本ー…と頭の中でかかった金額を計算しつつ…(主婦


f0101947_21303051.jpg

【緊急速報】篠突く雨!!EDPテクニシャンになる!!
これそのうち怒られるな。



そしてついに、天使が来ちゃうよ…!!



f0101947_21333330.jpg

んーと、天使ね。天使。
f0101947_213554.jpg

ほら、私ぐらいのレベルになるとさ、
天使も特別っていうか、俊足っていうか、

f0101947_21382357.jpg

撮り損ねたよね。
「PrtScSysRq」(ssボタン)横の「PauseBreak」押してたん…(´・ω・`)
ssではBS押してたって言ってるけど、PBだね…。

f0101947_21431818.jpg

【超速報】やっぱりEDP誤爆王に、俺はなる!!(ドンッ
驚くのもわかるんですが、誤飲しちゃだめぇwww

ありがとうございましたーっヽ(*・ω・)ノ
[PR]
by tetsu-ko-ya | 2015-03-03 21:46 | RO

リンク(*・ω・)人(・ω・*)

*Idavoll鯖*
普通な日常*リスカ一さま
我侭日和。*涙ちゃ
~神に撫でられし花舞う風~
*理奈さん

*Breidablik鯖*
RO~うさぎのいろは生活~
*うさたさま
とりあえずビール。*軍曹さま
CUBY ROP**コロン*さん
あむるんの珍RO日記
*あむるんさん
イラプション厨の末路*ハミハミ
常に眠い人の日記*うずちゃん
不思議の国のマリアン・ハート
*マリアンさん
三毛猫RO放浪記*三毛猫さん
にゃんパラダイス♪*にゃんさん
さ ら さ ら 。.。:+**さらささん
ぱっしぶ迷子。*佐倉さん
雑記*Zanettiさん
あっちこっち*オルドさん
オンゲ日記~まったりがっつり~
*マツチアさん
俺とお前とブレイザブリク
*まっけんじーさん
今日もぺしぺし!*かのちゃ
breidablik鯖の金策少女ぽあだむ
*ぽあだむさん
Breidablikの中心で愛を叫ぶ
*もいもいさん
ビールは週1回*フォノンさん



*その他*
べにろぐ*紅炎さん

========================

。゚o。ラグナロクオンライン。o゚。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

外部リンク