人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまぶろぐ。 hohey.exblog.jp

RO I鯖*B鯖*F鯖にキャラがいます。が、休止中です(*'ω'*)まったりラグマスにて絶賛放置狩りしてます!


by ちま。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブレイザブリク放浪記-たこ焼き食べたいなぁ-

どうも、清楚ラグナロクのちま吉です。


……すみません、ナオ吉さん。
ナオ吉さんのブログを(こっそり)読むたびにいつかやってみたいと思っていたのです。

ナオ吉さんのブログはすごく面白くて、
色々な目線から笑いが来たり、驚きが来たり、とコンボが来るので
ふき出しても大丈夫な環境で読むことをおすすめします。

そんなナオ吉さんのブログの最初の挨拶が
「どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。」っていうんですよ。
それ見てたら、「清楚ラグナロク」って言葉がふと浮かんじゃいまして・・・
いやいや、私なんてナオ吉さんの足元にも及ばないっていうか
ナオ吉さんほど長くないっていうか…
何の話?


そうそう、それで、ナオ吉さんってFrigg鯖がメインらしいんですね。
ナオ吉さんと私は、私が勝手にブログを読んでいるだけの仲で
面識もないのに勝手にナオ吉さんのブログ挨拶を真似るのはな…
承諾を頂いてからにしようかなってFrigg鯖にキャラ作ったんですよ。

メインキャラの「ちま。(半角。)」ってしようとして、
(鯖統合時に、sara鯖とLisa鯖に「ちま。(全角。)」をつくってた私は名前変更解禁になってから
「ちま。(全角。)」ってキャラを作成しようとして、
違う方が先に「ちま。(全角。)」作ってたっていう語るも涙の出来事があり、
「ちま。(半角。)」キャラを作ることになり、
ブレイザブリク鯖は「ちま。(全角。)」の方がすでにいて(まどろっこしいので以下略




「もしかしたら、この鯖なら「ちま。(全角。)」あいてるかも…!!」ってキャラ作成したらですね




ブレイザブリク放浪記-たこ焼き食べたいなぁ-_f0101947_1724935.jpg

ちま。(全角。)作れたぁああああああ。わかりにくいけど。
やったぁ!!やったぁ!!!!!ヽ^ノ*'ω')ノシ

って、喜びすぎて満足してしまいまして、
そのまま寝ました。

事後報告ですみませんー!!!
……ていうか、気づく日が来るのかしら…?(´・ω・`)はて



ブレイザブリク放浪記-たこ焼き食べたいなぁ-_f0101947_1727552.png




麗らかな平日の昼間(お仕事サボってません!!!!!!
ころんが、狩りに誘ってくれました。
ブレイザブリク放浪記-たこ焼き食べたいなぁ-_f0101947_173349.jpg

いかまみれとか絶対いやwww

ブレイザブリク放浪記-たこ焼き食べたいなぁ-_f0101947_17355330.jpg

おこ!!!!!ヽ(`Д´*)ノ
(※MAP入って5分もたたないぐらいの出来事です。)

ころんが、いかまみれへ、とかいうから!w
ホントにいかまみれになったよぉう…どっちかっていうとたこ派ですぅ…(聞いてない


ブレイザブリク放浪記-たこ焼き食べたいなぁ-_f0101947_17402353.jpg

ころんのどろっぷ率増加により、30分の狩りでSOPは3本出ましたヽ^ノ*'ω')ノシ
ありがとうございます!ありがとうございます!
ブレイザブリク放浪記-たこ焼き食べたいなぁ-_f0101947_17424821.jpg

ぽいずんあいふ!!



ブレイザブリク放浪記-たこ焼き食べたいなぁ-_f0101947_1743163.png




髪型変更に、ひなあられと菱餅が10個ずつ必要だったので
ポリン島でリン系倒してたら…
ブレイザブリク放浪記-たこ焼き食べたいなぁ-_f0101947_189251.jpg

ころんが手伝いに来てくれたー!!。゚。(*ノД`)。゚。
「朝女神。」なんていうPT送られてきたけど、
ころんの方が圧倒的女神だよね…ありがたやーありがたやー(パンパン


ころんのお陰でさくさく集まって、いざ髪型変更!!
ブレイザブリク放浪記-たこ焼き食べたいなぁ-_f0101947_18115272.jpg

そんな髪型ないんでwwwww

ブレイザブリク放浪記-たこ焼き食べたいなぁ-_f0101947_18132641.jpg

もう、リアルは、真顔のAAの人みたいだった。

やっぱりランダム変更なんて、所詮ランダム変更なんだよね…
なんて自分を落ち着かせつつ、
また、ひなあられと菱餅集めていたら
ブレイザブリク放浪記-たこ焼き食べたいなぁ-_f0101947_18205965.jpg

やったね!!これで髪型関係ないね!!

(ノ;ω;)ノ⌒┻┻


2回目の髪型ランダムも失敗して、気を取り直して
ひなあられと、菱餅集め…
ブレイザブリク放浪記-たこ焼き食べたいなぁ-_f0101947_18245618.jpg

妙なレア運をここでも発揮して


ブレイザブリク放浪記-たこ焼き食べたいなぁ-_f0101947_18261561.jpg

ブレイザブリク放浪記-たこ焼き食べたいなぁ-_f0101947_1827543.jpg

春先のヘアデザイナーさん、ありがとうございました♥
3回の失敗なんてなかった。


ブレイザブリク放浪記-たこ焼き食べたいなぁ-_f0101947_18465094.png




せんせぇのビオモル臨時があと一人でそろうのを見て
久々に潜入!!ヽ^ノ*'ω')ノシ
ブレイザブリク放浪記-たこ焼き食べたいなぁ-_f0101947_18512521.jpg

把握できませんっΣ(゚ー゚*≡*゚ー゚)!?
久々にいじってもらいましたww

ていうか数名のってくださってあじゃますですようww

いつもありがとうございますーっ。゚+.(・∀・)゚+.゚。



ブレイザブリク放浪記-たこ焼き食べたいなぁ-_f0101947_1854237.png




そしてそして、カード運の数々。+゚ヾ(o・ω・)ノ ゚+。


ブレイザブリク放浪記-たこ焼き食べたいなぁ-_f0101947_2234840.jpg

どっちかと言えばルードのほうが欲しかっ(ry


ブレイザブリク放浪記-たこ焼き食べたいなぁ-_f0101947_22353696.jpg

グリーンペロスのほうが(ry


ブレイザブリク放浪記-たこ焼き食べたいなぁ-_f0101947_2328481.jpg

そこはリムーバじゃないのね…


ブレイザブリク放浪記-たこ焼き食べたいなぁ-_f0101947_045237.jpg

「昔は高価だったのじゃよ…」
by tetsu-ko-ya | 2015-03-27 22:39 | RO