人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまぶろぐ。 hohey.exblog.jp

RO I鯖*B鯖*F鯖にキャラがいます。が、休止中です(*'ω'*)まったりラグマスにて絶賛放置狩りしてます!


by ちま。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブレイザブリク放浪記-どららファンによるどららファンのためのどらら記事-

リアルネタは沢山ありすぎて、友人たちにリアルタイムで報告しては笑われている毎日ですが

先日、夕食中に下の子が急に
きゅうきゅうきゅうきゅう(9999)のダメージを与えた( ー`дー´)キリッ
とか言い出して、母の口の中のご飯がスプラッシュマウンテンしそうになりました。

私そんなこと言いながら狩りしたことないし、
そもそも、子供の前ではあまり狩りをしないので
「ええええΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)!?」ってなったのですが、
後々話を聞いてみたら、保育園で男の子が言っていたようで…

ほっと胸を撫で下ろす母。
母のHPは50程度だから、オーバーキルだよ!!???



おこんばんちまーヽ^ノ*'ω')ノシ

さてさて久しぶりの更新しちゃいますよっ。



ブレイザブリク放浪記-どららファンによるどららファンのためのどらら記事-_f0101947_11115922.png



ブレイザブリク放浪記-どららファンによるどららファンのためのどらら記事-_f0101947_11192058.jpg

逆に悪夢見そうなんですけどおおおお。゚。(ノД`)。゚。


ころんにメインABのオーラ祝いで、カード帖もらったあああ。゚。(*ノД`)。゚。
エンブレムでもういっぱいいっぱいの気持ちを頂いていたのに;
ありがとおおおおおおヽ^ノ*'ω')ノシ !!!!!
ブレイザブリク放浪記-どららファンによるどららファンのためのどらら記事-_f0101947_1320244.jpg

何か私捕獲されてるんですけど!!!??
ブレイザブリク放浪記-どららファンによるどららファンのためのどらら記事-_f0101947_13274598.jpg

清楚なブルーオシドスカードが出ました(*ノノ)



ブレイザブリク放浪記-どららファンによるどららファンのためのどらら記事-_f0101947_13353688.png




悪夢のジターバグ臨時で、すごく素敵な殿方にお会いしました。
ブレイザブリク放浪記-どららファンによるどららファンのためのどらら記事-_f0101947_2141250.jpg

何故か受けるほう受けるほうでいじられていた可愛い男ABさん。
ジターバグは初だったようで(確かおもちゃもだったかしら?)素敵な女ABさんと説明してあげたら、
「攻めの勉強もしたい」とか言いはじめちゃったよΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)!?

とっさにスキルで発言消しにかかったので・・・
ss加工して晒してやる!っておどしたら(最低
ブレイザブリク放浪記-どららファンによるどららファンのためのどらら記事-_f0101947_21341731.jpg

違反報告されてもいい。可愛い(病気

親切な女ABさんに、討伐クエストの説明受けていたら
ブレイザブリク放浪記-どららファンによるどららファンのためのどらら記事-_f0101947_21343590.jpg

どうしてそうなった。

ブレイザブリク放浪記-どららファンによるどららファンのためのどらら記事-_f0101947_21124316.jpg

もうホントwwwスキルで発言消すのうまいな!!??www



ブレイザブリク放浪記-どららファンによるどららファンのためのどらら記事-_f0101947_21132697.png



昼間だろうが夕方だろうが、GHMDの練習に付き合ってくれたどららさんダイジェスト。
え?一ヶ月以上も前だって?
聞こえないな!(酷


ブレイザブリク放浪記-どららファンによるどららファンのためのどらら記事-_f0101947_1537385.jpg

一番最初にGHMD一緒したときのss!!
待って待ち焦がれててwww
もう!どららさんじゃあるまいし、焼かれないよ///
ごめんね!どららさんの場合は、待ち焦げててだったね!!(*ノノ)
ブレイザブリク放浪記-どららファンによるどららファンのためのどらら記事-_f0101947_15411670.jpg

どっちの狼がどららさんかな…(*・ω・*)

珍しく一番綺麗にMVP撮れたよ!!
ssボタンに指のせてたせいで支援おろそかだったりとかしてないよ!!
ブレイザブリク放浪記-どららファンによるどららファンのためのどらら記事-_f0101947_15445148.jpg

中々キーMOBに当たらなくて、ギリギリの時間であるwww
ホント運だなーって思いますね。
入り口付近でキーMOB倒せたり。ほぼ倒したんじゃないかってぐらいだったり。
ところで、このssの私すごい個人的に好きなんですけどどうですか?(どうでもいい




ブレイザブリク放浪記-どららファンによるどららファンのためのどらら記事-_f0101947_1342194.jpg

どららさんと狩りに行くときは、保冷剤を持っていってあげてくださいね!!(爽
ブレイザブリク放浪記-どららファンによるどららファンのためのどらら記事-_f0101947_1346465.jpg

よっしゃー!とガッツポーズをとらされたどららさん。
ssのタイミングばっちりだね!☆
ブレイザブリク放浪記-どららファンによるどららファンのためのどらら記事-_f0101947_1347485.jpg

ごめんね!!次は保冷剤持っていくからね!!




ブレイザブリク放浪記-どららファンによるどららファンのためのどらら記事-_f0101947_14264135.jpg

慣れてきたせいか、角を曲がる際に勢いよすぎて壁から少し離れたらしく、
([[[[[)< ([[[[[)< ([[[[[)< ([[[[[)< ([[[[[)<  マゴット!!

ホントさーせええええええん!!!!!
ブレイザブリク放浪記-どららファンによるどららファンのためのどらら記事-_f0101947_14311548.jpg

ここだけでジーク何枚使わせたかな!!
どららさん、ホントいい人で全然怒らない(´;ω;`)
ブレイザブリク放浪記-どららファンによるどららファンのためのどらら記事-_f0101947_15311159.jpg

ごめんなさいだよ!!!!??!!
(※これは私が魔力と結晶を自分の分までブン投げたことに対する突込みです。

どららさんのお陰で、だいぶGHMDのこともわかってきましたよ!
ありがとうございますw


ブレイザブリク放浪記-どららファンによるどららファンのためのどらら記事-_f0101947_15492881.png




YTBさん溜まり場にお邪魔したときのこと。
ブレイザブリク放浪記-どららファンによるどららファンのためのどらら記事-_f0101947_1551735.jpg

ねもさんに対して「清楚…?」ってなってきた人(1/20)
まあね!そもそも私も何ですかーとぺろーんとか言い始めたかですよね!!
寝る前とかってなんで思ってもいないこととか言っちゃうんですかね…。
(必死のふぉろー


ブレイザブリク放浪記-どららファンによるどららファンのためのどらら記事-_f0101947_15565233.png




とある事情があって、ぽみせも入らずぺちぺちぺちぺちぽりんを叩いてたら、
どららさんが手伝ってくれることに゚.+;。ヽ(´∀`*)ノ。;+.゚あじゃますー!
ブレイザブリク放浪記-どららファンによるどららファンのためのどらら記事-_f0101947_15595351.jpg

ぽみぺだったけど!!!!!
矢をお借りして、支援してもらったあげく、
勝手にDSはディレイあるって思って、DS休むDS休むDS休むDSって延々やっててごめん!
どららさんがどんどん増えるペノに絡まれてるの見て(*´ω`)ってなっててごめん!

そんなこんなで
ブレイザブリク放浪記-どららファンによるどららファンのためのどらら記事-_f0101947_1653093.jpg

どららさんのお陰で無事に萌え萌えジプシーに!!!
ジプシー憧れだったんですが、ダンサー姿が露出多すぎて好きじゃなくて…w
好きじゃなくて作ったことがなかったせいか、
ステもスキルもわかんなーーーーい!\(^o^)/

そして、ワンダラーのばっさばっさ露出具合も好きじゃなーい!!
早くセカンドコスチュームの実装を…_:(´ω`」 ∠):_ …



ブレイザブリク放浪記-どららファンによるどららファンのためのどらら記事-_f0101947_1733469.png




ウォーロックうっかり魔。(ほのかさん命名。゚。(ノД`)。゚。)が、
悪夢のジターバグでLv130以下が受けられる討伐クエスト&捜索人?クエストを受けたまま放置してあったので、143歳にしてアビスに単身乗り込むも、
赤ペロスで苦戦してたら、どららさんが支援してくれることに…
もうホント頭が上がりません_:(´ω`」 ∠):_ …
ブレイザブリク放浪記-どららファンによるどららファンのためのどらら記事-_f0101947_1782184.jpg

見て!このどMっぷり!!( ゚∀゚)=3
お世話になりっぱなしなのに、酷い言い草である。


それにしても本当にどららさんは支援も上手で、メインでAB(支援系6体いる)使ってる私の立場が…
好き=上手、ではないんだなー。と改めて思いましたw
まぁ、ソロばっかりだから、練習もないもないけれど
もし、ちまに支援任せたら安心、って誰かに言ってもらえるような支援にいつかはなれるかな
ダメだしされてばっかりだしなぁ。プリンメンタルすぎる…
(その前にROなくなるような気がするな

ちなみに、このssを見た娘がぽそっと一言。
「ボス…?」
魚の取り巻きがドラゴンってwwwwwwwww


どららさんのお陰で、無事赤ペロス20体の討伐クリア!!
ブレイザブリク放浪記-どららファンによるどららファンのためのどらら記事-_f0101947_17114598.jpg

どららさんもレベルあーーーーっぷ!!!ヽ^ノ*'ω')ノシ♪
いやー、討伐も終わって、どららさんもレベル上がったし!!
もう冷や冷や手に汗握るてんぱりんぐな狩りはもうおしまいにしようかな!!
ブレイザブリク放浪記-どららファンによるどららファンのためのどらら記事-_f0101947_17131678.jpg

鬼かこのやろう!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



ブレイザブリク放浪記-どららファンによるどららファンのためのどらら記事-_f0101947_20282249.png




モロクのイベントの丸太集め中…
ブレイザブリク放浪記-どららファンによるどららファンのためのどらら記事-_f0101947_20284831.jpg

ドリアードさんげっとです!!
正直微妙です!!(失礼



丸太納品を毎日頑張ったけど、
ポイントもらって、そのポイントですぐ精錬できるかと思ったら、
トレハン→何かのMDしてからじゃないと~が面倒で今のところ、ABしかやってません…。
皆さまの精錬が願った精錬値になりますように☆


おまけ。
ブレイザブリク放浪記-どららファンによるどららファンのためのどらら記事-_f0101947_21291548.jpg

放置してた私の横でらぶりーころんが「幸福堂」の露店を開いてるのを見て、
「不幸堂」の露店を出すどららさん。萌える。
by tetsu-ko-ya | 2015-04-25 21:34 | RO