ちまぶろぐ。


Idavoll鯖、Breidablik鯖AB、WLメインで活動中っ
by ちま。
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブレイザブリク放浪記-どららファンによるどららファンのためのどらら記事-

リアルネタは沢山ありすぎて、友人たちにリアルタイムで報告しては笑われている毎日ですが

先日、夕食中に下の子が急に
きゅうきゅうきゅうきゅう(9999)のダメージを与えた( ー`дー´)キリッ
とか言い出して、母の口の中のご飯がスプラッシュマウンテンしそうになりました。

私そんなこと言いながら狩りしたことないし、
そもそも、子供の前ではあまり狩りをしないので
「ええええΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)!?」ってなったのですが、
後々話を聞いてみたら、保育園で男の子が言っていたようで…

ほっと胸を撫で下ろす母。
母のHPは50程度だから、オーバーキルだよ!!???



おこんばんちまーヽ^ノ*'ω')ノシ

さてさて久しぶりの更新しちゃいますよっ。



f0101947_11115922.png



f0101947_11192058.jpg

逆に悪夢見そうなんですけどおおおお。゚。(ノД`)。゚。


ころんにメインABのオーラ祝いで、カード帖もらったあああ。゚。(*ノД`)。゚。
エンブレムでもういっぱいいっぱいの気持ちを頂いていたのに;
ありがとおおおおおおヽ^ノ*'ω')ノシ !!!!!
f0101947_1320244.jpg

何か私捕獲されてるんですけど!!!??
f0101947_13274598.jpg

清楚なブルーオシドスカードが出ました(*ノノ)



f0101947_13353688.png




悪夢のジターバグ臨時で、すごく素敵な殿方にお会いしました。
f0101947_2141250.jpg

何故か受けるほう受けるほうでいじられていた可愛い男ABさん。
ジターバグは初だったようで(確かおもちゃもだったかしら?)素敵な女ABさんと説明してあげたら、
「攻めの勉強もしたい」とか言いはじめちゃったよΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)!?

とっさにスキルで発言消しにかかったので・・・
ss加工して晒してやる!っておどしたら(最低
f0101947_21341731.jpg

違反報告されてもいい。可愛い(病気

親切な女ABさんに、討伐クエストの説明受けていたら
f0101947_21343590.jpg

どうしてそうなった。

f0101947_21124316.jpg

もうホントwwwスキルで発言消すのうまいな!!??www



f0101947_21132697.png



昼間だろうが夕方だろうが、GHMDの練習に付き合ってくれたどららさんダイジェスト。
え?一ヶ月以上も前だって?
聞こえないな!(酷


f0101947_1537385.jpg

一番最初にGHMD一緒したときのss!!
待って待ち焦がれててwww
もう!どららさんじゃあるまいし、焼かれないよ///
ごめんね!どららさんの場合は、待ち焦げててだったね!!(*ノノ)
f0101947_15411670.jpg

どっちの狼がどららさんかな…(*・ω・*)

珍しく一番綺麗にMVP撮れたよ!!
ssボタンに指のせてたせいで支援おろそかだったりとかしてないよ!!
f0101947_15445148.jpg

中々キーMOBに当たらなくて、ギリギリの時間であるwww
ホント運だなーって思いますね。
入り口付近でキーMOB倒せたり。ほぼ倒したんじゃないかってぐらいだったり。
ところで、このssの私すごい個人的に好きなんですけどどうですか?(どうでもいい




f0101947_1342194.jpg

どららさんと狩りに行くときは、保冷剤を持っていってあげてくださいね!!(爽
f0101947_1346465.jpg

よっしゃー!とガッツポーズをとらされたどららさん。
ssのタイミングばっちりだね!☆
f0101947_1347485.jpg

ごめんね!!次は保冷剤持っていくからね!!




f0101947_14264135.jpg

慣れてきたせいか、角を曲がる際に勢いよすぎて壁から少し離れたらしく、
([[[[[)< ([[[[[)< ([[[[[)< ([[[[[)< ([[[[[)<  マゴット!!

ホントさーせええええええん!!!!!
f0101947_14311548.jpg

ここだけでジーク何枚使わせたかな!!
どららさん、ホントいい人で全然怒らない(´;ω;`)
f0101947_15311159.jpg

ごめんなさいだよ!!!!??!!
(※これは私が魔力と結晶を自分の分までブン投げたことに対する突込みです。

どららさんのお陰で、だいぶGHMDのこともわかってきましたよ!
ありがとうございますw


f0101947_15492881.png




YTBさん溜まり場にお邪魔したときのこと。
f0101947_1551735.jpg

ねもさんに対して「清楚…?」ってなってきた人(1/20)
まあね!そもそも私も何ですかーとぺろーんとか言い始めたかですよね!!
寝る前とかってなんで思ってもいないこととか言っちゃうんですかね…。
(必死のふぉろー


f0101947_15565233.png




とある事情があって、ぽみせも入らずぺちぺちぺちぺちぽりんを叩いてたら、
どららさんが手伝ってくれることに゚.+;。ヽ(´∀`*)ノ。;+.゚あじゃますー!
f0101947_15595351.jpg

ぽみぺだったけど!!!!!
矢をお借りして、支援してもらったあげく、
勝手にDSはディレイあるって思って、DS休むDS休むDS休むDSって延々やっててごめん!
どららさんがどんどん増えるペノに絡まれてるの見て(*´ω`)ってなっててごめん!

そんなこんなで
f0101947_1653093.jpg

どららさんのお陰で無事に萌え萌えジプシーに!!!
ジプシー憧れだったんですが、ダンサー姿が露出多すぎて好きじゃなくて…w
好きじゃなくて作ったことがなかったせいか、
ステもスキルもわかんなーーーーい!\(^o^)/

そして、ワンダラーのばっさばっさ露出具合も好きじゃなーい!!
早くセカンドコスチュームの実装を…_:(´ω`」 ∠):_ …



f0101947_1733469.png




ウォーロックうっかり魔。(ほのかさん命名。゚。(ノД`)。゚。)が、
悪夢のジターバグでLv130以下が受けられる討伐クエスト&捜索人?クエストを受けたまま放置してあったので、143歳にしてアビスに単身乗り込むも、
赤ペロスで苦戦してたら、どららさんが支援してくれることに…
もうホント頭が上がりません_:(´ω`」 ∠):_ …
f0101947_1782184.jpg

見て!このどMっぷり!!( ゚∀゚)=3
お世話になりっぱなしなのに、酷い言い草である。


それにしても本当にどららさんは支援も上手で、メインでAB(支援系6体いる)使ってる私の立場が…
好き=上手、ではないんだなー。と改めて思いましたw
まぁ、ソロばっかりだから、練習もないもないけれど
もし、ちまに支援任せたら安心、って誰かに言ってもらえるような支援にいつかはなれるかな
ダメだしされてばっかりだしなぁ。プリンメンタルすぎる…
(その前にROなくなるような気がするな

ちなみに、このssを見た娘がぽそっと一言。
「ボス…?」
魚の取り巻きがドラゴンってwwwwwwwww


どららさんのお陰で、無事赤ペロス20体の討伐クリア!!
f0101947_17114598.jpg

どららさんもレベルあーーーーっぷ!!!ヽ^ノ*'ω')ノシ♪
いやー、討伐も終わって、どららさんもレベル上がったし!!
もう冷や冷や手に汗握るてんぱりんぐな狩りはもうおしまいにしようかな!!
f0101947_17131678.jpg

鬼かこのやろう!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



f0101947_20282249.png




モロクのイベントの丸太集め中…
f0101947_20284831.jpg

ドリアードさんげっとです!!
正直微妙です!!(失礼



丸太納品を毎日頑張ったけど、
ポイントもらって、そのポイントですぐ精錬できるかと思ったら、
トレハン→何かのMDしてからじゃないと~が面倒で今のところ、ABしかやってません…。
皆さまの精錬が願った精錬値になりますように☆


おまけ。
f0101947_21291548.jpg

放置してた私の横でらぶりーころんが「幸福堂」の露店を開いてるのを見て、
「不幸堂」の露店を出すどららさん。萌える。
[PR]
by tetsu-ko-ya | 2015-04-25 21:34 | RO | Comments(16)
Commented by 玉奈 at 2015-04-27 07:38 x
どららさん満載ー(*ノ▽ノ)
嫌な顔ひとつせずと言うかいつも仏のどららさんよね。
私もABのジタバグ討伐をタナを残した状態で139の80%位でぐぬぬしていたら、行こう!ってサクッとコンプさせてくれたし、+7クリスナーガをこの精錬祭り中に買おうか迷っていたら、使ってみる?って使用感のお試しに貸してくれたわ!
サラマイン飲んだ事ないって言ったら、初めてのごっくんまでさせてくれたの…(*v.v)

どららさんかっこいー(σ*´∀`)

捌かれたり埋められたりしてるけどどららさん皆に愛されてるよね。

しかしあれだ。
アビスで生き餌になっているSSは、現実的に考えると確実に亡き者になっていそう((((;゜Д゜)))
Commented by madl at 2015-04-27 19:56 x
久しぶりの登場なのに変態でしかない!!!

変なことしかしてないけどな
これからもキャラ見かけるたびにログを汚そう・・・
Commented at 2015-04-28 02:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2015-04-30 15:13 x
窓さん=変態
ドララ=ドM

これ常識ね。

ちま=痴女もか!
Commented by てぃあ。 at 2015-05-01 16:37 x
ちまのHPは50まん までよんだ。
Commented by 海月 at 2015-05-03 12:08 x
時代の流れを感じるRo日記でした(゚Д゚)

お久しぶりでございます。
昨日勢いで勢いじゃないけどなんとなく、復帰しました。
数年ぶりの復帰で、時代の流れを感じました。

でも日記を読んで、ちまさんは変わっていないようで安心しました(´▽`)
ちまさんはこれからもRoで変態の道を究めてください.。゚+.(・∀・)゚+.゚
Commented by ねも at 2015-05-03 12:26 x
清楚ってなんだろう・・・(CUBY R●Pの方を見ながら)

ここはどららんたっぷりのブログですねー。
どららんは昨日も私のキャラ育成に付き合ってくれましたよ。

ちまさんもお時間あったらまたタコでもGHMDでも一緒にいきましょー。
Commented by てぃあ。 at 2015-05-12 12:03 x
わらってる
ではなく
笑らわれてる
のが

やっぱりちまである。
Commented by てぃあ。 at 2015-05-12 12:12 x
追記: ちま。(全角) がちま。(牛角)に見えたのでこれ流行らせようず!
Commented by tetsu-ko-ya at 2015-05-26 17:02
*玉ちゃん*
ホントにどららさんいい人過ぎるよね…
リアルで騙されたりしてないかホント心配だわ…

ごっくんwwwwwww

ドロー!!どららさんを撒き餌にして、ドラゴンを召還!!
Commented by tetsu-ko-ya at 2015-05-26 17:05
*まどさん*

だってまどさん変態だもん!!!!!

やめてぇwwwww
Commented by tetsu-ko-ya at 2015-05-26 17:19
*フォノンさん*

ちまさんは、最近めっきりインしないほうが多くなってきてるような気がします。
どららはよく落ちてるよね!落ちてるどららさんはきっと腐ってるから、動いてるときのどららさんを拾ってね!きっと新鮮だよ!!

ブログ開設おめでとうございます!!
不定期更新になっていますが、
宜しくお願いしますw
Commented by tetsu-ko-ya at 2015-05-26 17:20
*春ちゃん*
ちまのそれは間違ってますよ!!
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
Commented by tetsu-ko-ya at 2015-05-26 17:23
*てぃあさん*

50まんwwwwww
私どんだけwww

おかしいなぁ、笑われてるのは気のせいじゃないかしら
(´・ω・`)

やめてwww売るほど肉ついてるけどwwwww
やめてwwwwww
Commented by tetsu-ko-ya at 2015-05-26 17:26
*海月さん*

自分で自分のことを、まともとか言っちゃう海月さんじゃないですかー!やだー!
お久しぶりですー!!!!!

おかえりなさい!おかえりなさい!!
復帰おめとうございまーす!
海月さんも(ブログをみて)相変わらずいじられていて安心しました。
私変態じゃないよ!!??(o言o;)
Commented by tetsu-ko-ya at 2015-05-26 17:28
*Nemoさん*
清楚ってなんですかね…(ころんを見ながら

どららさんに感謝しつつ、
あのどSっぷりのNemoさんに笑ったwww
また溜まり場へお邪魔しますねーw

リンク(*・ω・)人(・ω・*)

*Idavoll鯖*
普通な日常*リスカ一さま
我侭日和。*涙ちゃ
~神に撫でられし花舞う風~
*理奈さん

*Breidablik鯖*
RO~うさぎのいろは生活~
*うさたさま
とりあえずビール。*軍曹さま
CUBY ROP**コロン*さん
あむるんの珍RO日記
*あむるんさん
イラプション厨の末路*ハミハミ
常に眠い人の日記*うずちゃん
不思議の国のマリアン・ハート
*マリアンさん
三毛猫RO放浪記*三毛猫さん
にゃんパラダイス♪*にゃんさん
さ ら さ ら 。.。:+**さらささん
ぱっしぶ迷子。*佐倉さん
雑記*Zanettiさん
あっちこっち*オルドさん
オンゲ日記~まったりがっつり~
*マツチアさん
俺とお前とブレイザブリク
*まっけんじーさん
今日もぺしぺし!*かのちゃ
breidablik鯖の金策少女ぽあだむ
*ぽあだむさん
Breidablikの中心で愛を叫ぶ
*もいもいさん
ビールは週1回*フォノンさん



*その他*
べにろぐ*紅炎さん

========================

。゚o。ラグナロクオンライン。o゚。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

外部リンク