人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまぶろぐ。 hohey.exblog.jp

RO I鯖*B鯖*F鯖にキャラがいます。が、休止中です(*'ω'*)まったりラグマスにて絶賛放置狩りしてます!


by ちま。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブレイザブリク放浪記-えっ、まだ放浪してたんですか!?-

壁|<びくびく…

壁|ω・)<こそ…

壁|ω')ノシ<おこんばんちまー(小声


いやあのね!待って!!座布団とかやわらかいものならいいけど、
エルニウムとかオリデオコンとか物理的に確実に怪我するから!まあその手を下ろそうよ!

各所から「更新まーだー?」という声をちらほら頂きましたが
リアルで色々あって、インしてたりしてなかったり激しかったのです…
_:(´ω`」 ∠):_ …
最近の私の不調は、旦那が退院して出社できるまでになったから疲れかな…



ブレイザブリク放浪記-えっ、まだ放浪してたんですか!?-_f0101947_21322331.jpg

そしてそして、いつも非公開ながらもコメント残してくださってた方が
1年半ぶりにおかえりなさーい!!ヽ^ノ*'ω')ノシ 待ってたよーっ!!
(画面左側の方です。)
ツンデレなこと言ってないで、インしなさいよね…っ(ぁ

あっ、ちあちあさんの隣のセルにいたのに服毒するの忘れてた…!!!

……よーし。ちまさんは装備集めするぞー…(←借り物に頼り切ってた人




ブレイザブリク放浪記-えっ、まだ放浪してたんですか!?-_f0101947_18183750.jpg

馬はいりません!馬じゃありません!!ヽ(`Д´#)ノ


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

4ヶ月前ぐらいになるけれど(どれだけ前なのか)、
ブレイザブリク放浪記-えっ、まだ放浪してたんですか!?-_f0101947_1824589.jpg

可愛い人からブログ激励いただきました(*´ω`)はすはす
この時、取引中ですぐに反応できなくて申し訳なかったです;;
嬉しかったですよ!ありがとうございまーす!ヽ^ノ*'ω')ノシ



*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


ジュノーのヌヌヌマスターは皆さまどんなカードが出ましたか!
経験値沢山もらいましたかっ!ヽ^ノ*'ω')ノシ

ブレイザブリク放浪記-えっ、まだ放浪してたんですか!?-_f0101947_23323364.jpg

石炭集めの洗礼。

いやもっとこうさ!みなぎるような何かが落ちてほしいですよね!
転がっていてほしいですよね!!
ブレイザブリク放浪記-えっ、まだ放浪してたんですか!?-_f0101947_23343370.jpg

って
うま。ー!!!!!!!!??!??!?!?

むしろ落ちてないで下さい。゚。(ノД`)。゚。
森へ帰って!ホント帰って!!。゚。(ノД`)。゚。


ブレイザブリク放浪記-えっ、まだ放浪してたんですか!?-_f0101947_23392978.jpg

森へお帰り下さい!!!!!(ラウドボイス



そんなこんなで(?)、ヌヌヌで使うまだ熟してないりんごを求めて
ブレイザブリク放浪記-えっ、まだ放浪してたんですか!?-_f0101947_23495342.jpg

低インなのに、3日間でこれだけ出る。妙なレア運…_:(´ω`」 ∠):_ …


そしてクエスト中に出会った、我らが天使!玉ちゃん!!
ブレイザブリク放浪記-えっ、まだ放浪してたんですか!?-_f0101947_235442.jpg

私の寒いアイドルコールは置いといて。

このノリのよさ!可愛さ!
天使゚.+;。(人´∀`)。;+.゚
いつも構ってくれてありがとう~ヽ^ノ*'ω')ノシ♪



リヒ02の死に掛けな人に書類をもらう?渡す?ので転送してもらったついでに
ブレイザブリク放浪記-えっ、まだ放浪してたんですか!?-_f0101947_2358742.jpg

チョコを倒したら、取り巻きヨーヨーからカードがポロリ。
物欲センサーないとカードが出やすいですねw



*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

迷宮でハンターフライcを求めて
ブレイザブリク放浪記-えっ、まだ放浪してたんですか!?-_f0101947_044491.jpg

「あっさり出た!?!?」と思ったら、幻覚くらいなーがーらーの
バフォメットジュニアカード!!


まあそんなすぐには出ないですよね…かーらーの
ブレイザブリク放浪記-えっ、まだ放浪してたんですか!?-_f0101947_07797.jpg

てってれー!!!

出たああああああヽ^ノ*'ω')ノシ
バフォメットジュニアカードが出てから20分後のことでした。



ブレイザブリク放浪記-えっ、まだ放浪してたんですか!?-_f0101947_0172838.jpg

そして安定のポリン島。



*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*



師匠に、久しぶりにGHMDにて組んでいただく。(※6月のことです
ブレイザブリク放浪記-えっ、まだ放浪してたんですか!?-_f0101947_0184251.jpg

相変わらず鬼のような与ダメだからwwwww
なんか師匠やあむるんさん見てると、敵がかわいそうになってきますよね…
そして私に使われてるマイギロチンさんがかわいそうになってくる。

ブレイザブリク放浪記-えっ、まだ放浪してたんですか!?-_f0101947_022687.jpg

清楚すぎて銀細工まで逃げ出しちゃっただけだし。

師匠との狩りはエスコート上手で、的確に指示出してくださることも。
師匠との生体は1回しか行ったことがないのですが、
また機会があれば是非ともお願いしたいです。
初の方にも丁寧に説明して下さるので、臨時広場で落ちていたら早い者勝ちですよ!(何がだ



*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


一枚目のハンターフライカードを出した13日後。
ブレイザブリク放浪記-えっ、まだ放浪してたんですか!?-_f0101947_0333834.jpg

二枚そろいましたー!!゚.+;。ヽ(´∀`*)ノ。;+.゚


けど肝心のsネメシスをゲットできていないので、まだ倉庫に眠っているという…。


ざっと6月までの記事を書いてみたぜ…へへへ…(更新がかめ以下である
by tetsu-ko-ya | 2015-09-08 21:41 | RO