ちまぶろぐ。


Idavoll鯖、Breidablik鯖AB、WLメインで活動中っ
by ちま。
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブレイザブリク放浪記-記事が前後してしまったけど-

めっきり寒くなってきましたが、風邪など召してませんでしょうか!!
おこんばんちまヽ^ノ*'ω')ノシ
あたたかくして、お過ごしくださいね♪






*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*


f0101947_1932354.jpg

こんなこともあったよね(回想)

まどちん皿とナイトメアピラミッドD実装後、ソロってたかよわい私に護衛を…ヨヨヨ…
というのは嘘ですが、
所々、「!?」とか「!!」とか出る場所は隠し通路があるとあったのですが
その後検証することもなくいかなくなっちゃいましたな(´・ω・`)
ここは出血対策してないと画像みたいにspが常に瀕死になります。

まだD存在してるのかしら。




*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*



f0101947_1942899.jpg

f0101947_19431911.jpg

3800万人のNeviさんのファンのみんな!!
照れるNeviさんだよ!!

f0101947_19474671.jpg

人のことこんな風に言うNeviさんなんてもっと恥ずかしいところさらしてやる。



とある日のNevi師匠。
f0101947_19542435.jpg

返し方がどんどんうまくなって…!!



*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*



7月のコスミの柔らかい羽毛狩りにて。
f0101947_19562198.jpg

f0101947_19571728.jpg

f0101947_19575732.jpg

どちらが更家で、どちらが猫の恩返し的な人カナ?
シルクハットも2個拾いました。

f0101947_19595726.jpg

天使な人も拾いました。



f0101947_203933.jpg

キャップの確率が恐ろしく低くて、
カードや妖精の耳が先にぽろぽろ出る法則。゚。(ノД`)。゚。



*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*



マラン島イベントにて。
f0101947_2081860.jpg

誰がうまいこと言えって言ったwwwww

f0101947_2010798.jpg

ロブスターごときに押し倒される私。


本能寺の変♪本能寺の変♪
f0101947_21152579.jpg

・・・・・ハゲ!。゚+.(・∀・)゚+.゚。
ねもさんはいつも面白いなぁwww



f0101947_21182148.jpg

ロクシタンの香り!!!!!!!!!!
床臭いとか生臭いとか言わせない。



f0101947_2121097.jpg

どっちにしても酷いのはかわらない選択。
そこは冷酷じゃないちま、だと思うの(キモイ



とある日、ころん(履いてない天使悪阻真っ只中)が敵倒して水晶出してイン待ちしててくれて…
f0101947_2123955.jpg

感謝の気持ちは一緒に耕された様子。
うそうそ!!感謝感謝ですよ!!



f0101947_21262374.jpg

開けたら死ぬぞー!!!!!



どららさんと、ころんのお陰で
f0101947_21295722.jpg

無事、99/50になれました!!ありがとうございますヽ^ノ*'ω')ノシ
しばかれなくてよかった……。



f0101947_2133243.jpg

カード運んんんん!!(o言o;)
[PR]
by tetsu-ko-ya | 2015-10-17 21:34 | RO | Comments(4)
Commented by フォノン at 2015-10-19 01:09 x
6、7月とかびっくりしたw

ちまさん、カードいっぱい落としてますね・・・・・・。
どんなものでもカードは嬉しい。
うらやましい!
Commented by ゆーてぃりす at 2015-10-19 16:22 x
相変わらずのカード運……!
恩恵を賜りたいので、お見かけしたら馬かぶって駆け寄りますね!!

こっそり背後をとっておいたのでURLいれときます(コソッ
Commented by tetsu-ko-ya at 2015-10-19 21:53
*フォノさん*
>6、7月とかびっくりしたw
「6、7月とかびっくりしたw」ですって?
私もだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんかカード運のせいかリアル運ないんですけど。
Commented by tetsu-ko-ya at 2015-10-19 21:54
*ユーティリスさん*
1.5の視力で遠くに見えましたら、全速力で逃げます。

いやああああああああああああああああ。

最新のコメント

*あむるんさん* ..
by ちま。 at 07:39
おこんばんむるーん_(:..
by あむるん at 10:11
非公開さま! お久..
by tetsu-ko-ya at 23:12
*玉ちゃん* コメ..
by tetsu-ko-ya at 16:19
頭のハードルが低いちまち..
by 玉奈 at 07:26
*玉ちゃん* いつも何..
by tetsu-ko-ya at 00:17
大事なことなので春さんは..
by フォノン at 23:46
だってちまだもの。 ち..
by 春 at 17:32
だってちまだもの。 ち..
by 春 at 17:32
ちまちまの気配がして見に..
by 玉奈 at 12:59

リンク(*・ω・)人(・ω・*)

*Idavoll鯖*
普通な日常*リスカ一さま
我侭日和。*涙ちゃ
~神に撫でられし花舞う風~
*理奈さん

*Breidablik鯖*
RO~うさぎのいろは生活~
*うさたさま
とりあえずビール。*軍曹さま
CUBY ROP**コロン*さん
あむるんの珍RO日記
*あむるんさん
イラプション厨の末路*ハミハミ
常に眠い人の日記*うずちゃん
不思議の国のマリアン・ハート
*マリアンさん
三毛猫RO放浪記*三毛猫さん
にゃんパラダイス♪*にゃんさん
さ ら さ ら 。.。:+**さらささん
ぱっしぶ迷子。*佐倉さん
雑記*Zanettiさん
あっちこっち*オルドさん
オンゲ日記~まったりがっつり~
*マツチアさん
俺とお前とブレイザブリク
*まっけんじーさん
今日もぺしぺし!*かのちゃ
breidablik鯖の金策少女ぽあだむ
*ぽあだむさん
Breidablikの中心で愛を叫ぶ
*もいもいさん
ビールは週1回*フォノンさん



*その他*
べにろぐ*紅炎さん

========================

。゚o。ラグナロクオンライン。o゚。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

外部リンク