ちまぶろぐ。


Idavoll鯖、Breidablik鯖AB、WLメインで活動中っ
by ちま。
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブレイザブリク放浪記-結婚記念日でした-

今日は結婚記念日でしたよーヽ^ノ*'ω')ノシ
昨日、旦那がこっそりお花を買いに行ってくれてて
ダンスイベント終わって、私のほうが先に帰宅したらテーブルの上にアレンジが置いてあって
お先にプレゼントを頂いてしまいました。

なので、おかえしにケーキを買って帰宅しましたよヽ(*・ω・)ノ
カロリー?はっ(鼻笑。


おこんばんちまーっ。゚+.(・∀・)゚+.゚。


ところで。
f0101947_2243224.jpg

Idavoll鯖でのことですが、この状態で見てますは初めてだったので
(生体DOPも見てます<●><●>)
ss撮って固まってちゃんとしたお返事できなくてすみません!!



*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*


f0101947_2291876.jpg

あまりにもびっくりしてwisで返したわ、たわけ者が!!!

人間の皮をかぶったお魚さんゎなにしてるんですかぁ?
人間ごっこですか?人間ごっこ!
今深海で流行なんですかぁ?
f0101947_22131313.jpg

ホント困るわ、どららさん。




*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*



イズにいたら、おるどぉおおおおおおおおおおおおおさんが
f0101947_22145720.jpg

私の可愛いおるどは何処へ行ったのかな?

f0101947_22173883.jpg

復帰祝いを頂いてしまいました。゚。(*ノД`)。゚。うあああありがとおおお
はとハットはこの日からずっとメインABが持ち歩いたりたまにくるっぽーさせてあげてますよ!
本当にありがとうございましたー゚.+;。ヽ(´∀`*)ノ。;+.゚



*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*



ころんに甘えんぼまにゃんにゃんにゃぁん♪
f0101947_2221849.jpg

紫オーラ箱ひゃっはぁあああああ(゚ー゚*≡*゚ー゚)

きっとPT名が「親切なはいてない」だったからだね!☆

f0101947_22233496.jpg

魚まで出ちゃうぐらいだし…(震え声



*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*



ツインリボンを求めて~♪ふんふふーん
f0101947_22492739.jpg

              /呼んだかしら!!!???\

呼んでないときに限って出る。
けど高額カードおぉおおおおおおおおお。゚+.(・∀・)゚+.゚。

f0101947_2252958.jpg

f0101947_22525798.jpg

衣装化間に合ったぁあああああ゚.+;。(人´∀`)。;+.゚



以上、8月の記事でした。
そして実は8月はIdavoll鯖でアリスカードが2枚でてるっていう。
[PR]
by tetsu-ko-ya | 2015-10-19 22:57 | RO

リンク(*・ω・)人(・ω・*)

*Idavoll鯖*
普通な日常*リスカ一さま
我侭日和。*涙ちゃ
~神に撫でられし花舞う風~
*理奈さん

*Breidablik鯖*
RO~うさぎのいろは生活~
*うさたさま
とりあえずビール。*軍曹さま
CUBY ROP**コロン*さん
あむるんの珍RO日記
*あむるんさん
イラプション厨の末路*ハミハミ
常に眠い人の日記*うずちゃん
不思議の国のマリアン・ハート
*マリアンさん
三毛猫RO放浪記*三毛猫さん
にゃんパラダイス♪*にゃんさん
さ ら さ ら 。.。:+**さらささん
ぱっしぶ迷子。*佐倉さん
雑記*Zanettiさん
あっちこっち*オルドさん
オンゲ日記~まったりがっつり~
*マツチアさん
俺とお前とブレイザブリク
*まっけんじーさん
今日もぺしぺし!*かのちゃ
breidablik鯖の金策少女ぽあだむ
*ぽあだむさん
Breidablikの中心で愛を叫ぶ
*もいもいさん
ビールは週1回*フォノンさん



*その他*
べにろぐ*紅炎さん

========================

。゚o。ラグナロクオンライン。o゚。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

外部リンク