ちまぶろぐ。


Idavoll鯖、Breidablik鯖AB、WLメインで活動中っ
by ちま。
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブレイザブリク放浪記-天は二物を与えず、じゃねーのかお!一物もねーお!-

上の子が友達家族と市民プール(室内温水プール施設だそうで、今の市民プールすげぇな!)
行って来たのがよっぽど楽しかったのか、
「今度ママも市民プール行こうよー」なんて言うもんだから、

ちま「あのね、ママね、ビキニしか持ってないの。そんなの着てる人いなかったでしょ?」
子供「あーうん…」
ちま「だからママいかn
子供「あ!!でもね!!いたよ!一人いたよ!!」
ちま「それ若い子でしょ?ママぐらい年齢の人じゃないでしょ?」
子供「あー…うん…」
ちま「ほらー、ママはいけまs
子供「あ!!ママ若く見えるし大丈夫だよ!いけるよ!!」
ちま「」

我が子にまでDisられるんですけどなんなんですかね?
若く見えるよってことは「年だけどな!」って言ってるのと同じじゃないですかああああ!


というわけで(?)
おこんばんちまー。+゚ヾ(o・ω・)ノ ゚+。

暑いかと思うと寒くなったり、寒いかと思うと暑くなったりして、洋服に悩みますね。
着脱しやすい服を!ヽ(*・ω・)ノ




*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*


ログインしました。


エクラージュに帰還しました。


塔に入りました。


f0101947_16123777.jpg

f0101947_16141377.jpg

2匹目のペタルからカードが出ました。
この後30分ぐらい狩りしたけど、お目当てのカードは出ませんでした(´・ω・`)
狙ってないカードはすぐ出るんだがな…?



*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*



長々お借りしていた火鎧をお返ししたので、ないと困るなーってことで
パサナカードを目指して!!
ダークプリーストもいるから、治癒も出たらうまうまですねっヽ^ノ*'ω')ノシ


f0101947_16191822.jpg

呼んでないよ!!!!!!!!!


この後?続きがあるんでしょ?って?はっ(鼻笑
狙ったものは出ないの!!!!!!!!。゚。(ノД`)。゚。うぁああああん



*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*



YTB(某自称清楚な人の略は焼いて食べてぶちこんででしたっけ?)
の溜まり場に行ったら、ねもさんがいてGHMD行きませんかーってお誘い頂いて
f0101947_16484157.jpg

なにこのひとつよい(確信

連って言うとアローストームを思い出しますが、このエイムドボルトもかなりですね。
ま、罠すら扱えなくて60台でハンター殺した私には関係なかった☆

f0101947_1653153.jpg

近づいてきますって…LAしたらもういなかったよ!!
ねもに恐れをなして逃げたか!HAHAHA!!

f0101947_16552750.jpg

おこめさんもあっさり。
ねもさんが強いから、私こんなに綺麗にMVP撮る余裕ありましたwww

ありがとうございましたー゚.+;。(人´∀`)。;+.゚
ねもさんが清楚じゃなかったから銀細工でなかった。



*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*



南でぼーっとしてたら、黒さんがいたので全く動いてない湾を呪いの剣士に連れて行ってもらえることに。
全然動かしてないから装備がふざけてるわーって言ったら
f0101947_172355.jpg

どういうことですか!!??


f0101947_1754557.jpg

何もしないのも申し訳ないけど、うかつに手を出して転がったりしたらもっと申し訳ないので
黒さんのお言葉に甘えることに…


f0101947_177019.jpg

あ、画像間違えちゃった☆
f0101947_20234994.jpg

あっ…(察し



そしてダンジョンから出たあと、Razさんが落ちていたので
キャラチェンジをして、もう一回呪いの剣士へ!
f0101947_20274299.jpg

f0101947_20282720.jpg

国王の立場とは。



*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*



コスミで必要な透明な布を取りにいって…
f0101947_20322113.jpg

                アッー!!

もうコスミで必要なアイテム取りに行くとなにかしら微妙カードが出てるよぅ…
[PR]
by tetsu-ko-ya | 2015-10-21 20:36 | RO | Comments(6)
Commented by ねも at 2015-10-22 12:41 x
魔眼もライスさんも、ちまさんのエロさ(ソフトな表現)に恐れをなして逃げたのです。
またいつでも行きましょう~
Commented by at 2015-10-23 17:40 x
もうさビキニ??で行っちゃえよ!!!

欲しいものが出ないなんていつものことさ…( ・´ω・`)
Commented by くにゃっしー at 2015-10-24 11:14 x
市民プールすごいよねー
僕も去年、従兄弟と車で1時間のところの市民プールに行ったことあるんだけどさ
室内温水プールじゃなかったけど、大きいかったw
滑り台もあったり、流れるプールもあったり、いろいろあったお
時代の流れを感じたよ僕は( ゚д゚)

ちまさんは、若いから大丈夫大丈夫
ビキニでもいけるいける

まぁでも、ビキニじゃなくても水に濡れても大丈夫なスポーツ服とかあるし
海女さんみたいなのもあるしね!

Commented by tetsu-ko-ya at 2015-10-25 14:52
*ねもさん*
\える おー ぶい いー ねもさん!!/

全然ソフトでもなんでもない表現なんですけど、
ちょっと古城前こいや(ry
Commented by tetsu-ko-ya at 2015-10-25 14:53
*春ちゃん*
世間体的にアウトだよね!!?!?

運営の物欲センサー察知能力はすごいと思うの…
Commented by tetsu-ko-ya at 2015-10-25 14:54
*海月さん*
市民プール楽しそうw
こっちの市民プールは全面ガラス張りなんだぜ…

若くないって知ってるよね!!??
海女さん!!!?!?wwwwww

リンク(*・ω・)人(・ω・*)

*Idavoll鯖*
普通な日常*リスカ一さま
我侭日和。*涙ちゃ
~神に撫でられし花舞う風~
*理奈さん

*Breidablik鯖*
RO~うさぎのいろは生活~
*うさたさま
とりあえずビール。*軍曹さま
CUBY ROP**コロン*さん
あむるんの珍RO日記
*あむるんさん
イラプション厨の末路*ハミハミ
常に眠い人の日記*うずちゃん
不思議の国のマリアン・ハート
*マリアンさん
三毛猫RO放浪記*三毛猫さん
にゃんパラダイス♪*にゃんさん
さ ら さ ら 。.。:+**さらささん
ぱっしぶ迷子。*佐倉さん
雑記*Zanettiさん
あっちこっち*オルドさん
オンゲ日記~まったりがっつり~
*マツチアさん
俺とお前とブレイザブリク
*まっけんじーさん
今日もぺしぺし!*かのちゃ
breidablik鯖の金策少女ぽあだむ
*ぽあだむさん
Breidablikの中心で愛を叫ぶ
*もいもいさん
ビールは週1回*フォノンさん



*その他*
べにろぐ*紅炎さん

========================

。゚o。ラグナロクオンライン。o゚。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

外部リンク