人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまぶろぐ。 hohey.exblog.jp

RO I鯖*B鯖*F鯖にキャラがいます。が、休止中です(*'ω'*)まったりラグマスにて絶賛放置狩りしてます!


by ちま。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分を追い込みっ

あたしは知っている人は知ってる通り、
すっごい涙腺弱いんです・・・。
ちびまる子ちゃんでも、サザエさんでも、ふしぎ星のふたご姫でも泣きます。
ニュース見てても泣きます。
まんが読んでても(ry

この間も子供番組で泣いていたんです。
そしたら、テレビを見ていた子供がふと泣いているあたしを見て
「ふぇ・・・」と泣きそうな顔になって
周りをきょろきょろしだしたんです。



と思って見ていたら、
目標物を発見したらしく、駆けていきました。
娘が戻ってくると手にはティッシュが握られていました。
すると、自分も一緒に泣きそうな顔になりながら、一生懸命ママの涙を
拭いてくれたんです。

またそれで泣きましたけどね・・・(アホカ






少しAマミさんやって、@20%で87になるってところで
臨時広場で臨時探していたら、知り合いにつかまりました(*ノノ)
知り合いのWIZさんと、WIZさんの知り合いのアサさんとで火山2Fへ!!
自分を追い込みっ_f0101947_14323030.jpg


少し狩って、アサさんの諸事情で帰還っ。

その後、Aマミ狩り再開して、30分でどれだけ上がるかやってみた。
30分で5%ってとこだったかな?
B86の91%で挫折・・・´(・ω・)`

上がるといいなぁーと・・・(´¬`*)
by tetsu-ko-ya | 2007-02-13 14:42