人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまぶろぐ。 hohey.exblog.jp

RO I鯖*B鯖*F鯖にキャラがいます。が、休止中です(*'ω'*)まったりラグマスにて絶賛放置狩りしてます!


by ちま。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新、更新♪

スーパーノービスの装備を買いまわってますが、その殆どがLv40からでないと
装備できないとわかって凹みました、ちまこです(挨拶。

そして、今朝露店出そうとしたら・・・
あれ・・・?プパc2枚ある・・・・。
と、無駄にプパ買ってることに気づきました!アハン。






2月20日
忘れかけていたネタスキルを取得しました。
更新、更新♪_f0101947_10143979.jpg



んで、久しぶりにローグを起動っ。
今はカララ沼で幼女狩ってます。

で、昼間某マグロの人と夜生体に行こうね~。と話して

すっぽかされましたー!!!wwwww

最初は繋いでないのかなって思ってたのですが、一応溜まり場へ行って
マグロの人のGメンバさんに、「今日は繋いでるんですか~?」って言ったら、
Gチャで話してくれたらしく、マグロさんが飛んで帰ってきました。


更新、更新♪_f0101947_1022346.jpg

すみませんでしたー!!!と叫びながらもどってきた・・・w
どうやら生体3地獄ツアーだったようで、生体3へまたマグロ逃がしました。
今度は行きましょう・・・w


プリはB88の17%
ローグはB74の62%/J44の66.4%でした。



2月21日
臨時広場にいたら
更新、更新♪_f0101947_13483897.jpg

毒瓶キタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!


一番最初にローグがお世話になった元Gのマスタが久しぶりに
こちらの鯖に戻って来ていたのでお話したら
亀さんに連れて行ってもらえましたっ!!
更新、更新♪_f0101947_1352885.jpg

亀はやっぱりおいしいですねっ♪


そして夜・・・
久々に落ちてみまして、すぐにアサクロさんに拾っていただけたんですが
ラグいわ、ウィルスバスターが何故か何度も立ち上がるわ、
リアルで落ちなければいけなくなったりして、
ご迷惑かけっぱなしでした・・・。
今度会えたら、きちんと謝ってちゃんとした狩りしたいな;


ノビの装備をそろえるためにケミでinしてラブオーラにあてられたりしながら
更新、更新♪_f0101947_13583982.jpg



プリはB88の37.1%にて終了っ。



2月22日
某ご隠居の方と、プリGメンバのセージの方と生体2Fへっ。
何度か危険になりましたが、一度も転がさずに良かったと思います。
自分がMVPで転がったぐらいでね!!あ、イグ返すの忘れた・・il||li _| ̄|● il||li

ジェミニ2体同時とか楽しかったですよ。
ガイルは1匹だけでした。
更新、更新♪_f0101947_145156.jpg



夜はティシさんのプリと、ティシさんの旦那さんのガンスリと、あたしはローグで
GD3Fへ行くことに´(・ω・)`
3F入り口で・・・・・・
更新、更新♪_f0101947_148034.jpg

「cでたー」って打とうとして、「cj」になってるけど気にするな・・・orz

楽しかった~。
たまには幼女以外もいいですね!(ぁ
時計とかいってみようかな・・・。

プリはB88の55.2%
ローグはB74の76.2%/J46の80.3%にて終了でした~。
by tetsu-ko-ya | 2007-02-23 14:10