人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまぶろぐ。 hohey.exblog.jp

RO I鯖*B鯖*F鯖にキャラがいます。が、休止中です(*'ω'*)まったりラグマスにて絶賛放置狩りしてます!


by ちま。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にゃぁあああんヽ('□'*)ノ

最近、うちの旦那さんが疲れているようなのです。で、

旦那が「最近すごく疲れてるんだ」っていうので
「実は夜な夜なストロー刺して生気を吸ってるんです」って返したら・・・・

「それをラグナロクの力の源にしてるのか・・・!!!!!」


∑(゚Д゚)
うんでも・・・あながち嘘でもないような・・・(ぁ






4月3日
にゃぁあああんヽ(\'□\'*)ノ_f0101947_10172416.jpg

壁してました´(・ω・)`
そこで一旦木綿とかカエルとか雅人形抱えてたら、アサクロさんが通って
一旦木綿倒してくれることに。
そこでLAいれたんですが、一旦木綿と同時にあたしも沈みました(マテ
HPみてなかったwwwwww
でも、アコさん上がったしいいかって感じですっ。


その後、こんな風にいじられたりして
にゃぁあああんヽ(\'□\'*)ノ_f0101947_10225868.jpg


壁してました´(・ω・)`ウフ
にゃぁあああんヽ(\'□\'*)ノ_f0101947_10244489.jpg


無事、アサクロさんがジョブあっぷしましたー(´Å`*)
にゃぁあああんヽ(\'□\'*)ノ_f0101947_102630100.jpg

げ ん き だ ま ー ♪ ´(・ω・)`


その後ちょっとお話して一旦落ち。
にゃぁあああんヽ(\'□\'*)ノ_f0101947_1028611.jpg




夜つないで、レース何気なくやったら、ダブルスとシングル見事に当たり、メダル19枚げっと。
早速経験地に・・・(マテ
B90の30.1%→B90の42.8%にw
ずるじゃない、ずるじゃない(ぁ

寝る前にGマスターのテコン上げについていって一緒にどせいやカマキリ叩いてました。
でもって終了~。

プリ:B90の42.8%、ノビ:B40の30%、ローグ:B75の60.7%/J47の33.1%



4月4日
空にぃさまと生体2へ狩りに行くことに。
しかし朝、空にぃさまがあたしの名前を出してきたノビに詐欺られそうになったらしいので
その証拠ssをうpするのに一旦AFKしたところで一人で遊んでみました。
にゃぁあああんヽ(\'□\'*)ノ_f0101947_1036145.jpg

アサクロDOP(´Å`*)


いざ生体へ!そして転がりまくるあたし!!(ぁ
にゃぁあああんヽ(\'□\'*)ノ_f0101947_10392668.jpg


一回ガイルで空にぃさま転がしてしまって凹んだりもしたけど・・・
ガイル&プレボ祭りで楽しかったwww
にゃぁあああんヽ(\'□\'*)ノ_f0101947_10431537.jpg



一旦落ちて、夜また生体~。
青箱でたり、賢者の石でたりウマウマでしたよっ(´Å`*)
にゃぁあああんヽ(\'□\'*)ノ_f0101947_10464266.jpg


そして無事に・・・
にゃぁあああんヽ(\'□\'*)ノ_f0101947_10474197.jpg

91歳になりましたー!!.。.:・*:.。. .。.:*・゚・´(・ω・)`゚・*:.。. .。.:*:.。.
空にぃさまありがとうございました~w


プリ:B91の0.7%
by tetsu-ko-ya | 2007-04-05 10:51