人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまぶろぐ。 hohey.exblog.jp

RO I鯖*B鯖*F鯖にキャラがいます。が、休止中です(*'ω'*)まったりラグマスにて絶賛放置狩りしてます!


by ちま。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モニョ´(・ω・)`

何を思ったか打ち込んでた奴、右上の閉じるでけしたようです。

午後6時10分になるとサーバーとの接続が切れる件に関して・・・
ウィルスバスター削除したら直りました。

でも、調子なんだかおかしいんですけどね…。






4月15日
臨時で久しぶりに落ちてみたら、すぐアサの方に拾われました。
モニョ´(・ω・)`_f0101947_8493268.jpg

休止していたらしく、ニブルの行き方知らないということで、ニブルへ´(・ω・)`
途中、マグロとか苺っぽいものとか見かけた気がするけど・・・キノセイだな(マテ


夜は空にぃさまと生体。
モニョ´(・ω・)`_f0101947_8512975.jpg

叫ぶのはあたしの役目なのに・・・!
「ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおヽ´(・ω・)`ノ」


プリ:B92の59%、マジ:B56の35.3%/J42の83.1%



4月16日
笠アサクロさんの商人の壁してました。
モニョ´(・ω・)`_f0101947_854096.jpg

沢山あがっていたようでよかった´(・ω・)`♪


その後、こんなことしていじめられましたが!(ぁ
モニョ´(・ω・)`_f0101947_8544167.jpg



そして、ティシさんのノビが降臨してきたので、自Gに拉致って壁してました。
そしてアチャに転職!!・・・なんですが、何を思ったか二人して飛行船に乗り
フィゲルへ

アチャはフェイヨン…と変わらなかったんですね…il||li _| ̄|● il||liゴメンネ…


無事アチャになられましたっ。
モニョ´(・ω・)`_f0101947_921950.jpg

おめでとうございますーw

そして、狩り続行していたら、いつもお話してくださる方と偶然出会いました。
モニョ´(・ω・)`_f0101947_933524.jpg

載せたよっヽ´(・ω・)`ノシ(ぁ


そして、落ちる前にローグ繋いだら、ティシ子がプリで来てくれたよー。
ありがとうw
そして、ティシ子と別れた後、エンジェ叩いてたら・・・・・・・
モニョ´(・ω・)`_f0101947_962135.jpg

BOTに横殴られました・・・´(・ω・)`
これでもしHBとか出てかっさらわれたら、なきますね…。


夜は空にぃさまと生体~。
モニョ´(・ω・)`_f0101947_993743.jpg

ガイルで空にぃさま転がしちゃった・・・il||li _| ̄|● il||li
この後廃プリさんに「日もぽかぽかで・・・」とか言われましたw


プリB92の66%、マジ:B56の62.1%/J43の5.4%、ローグ:B75の72.5%/J47の44.1%



4月17日
生体1にいるティシさんのところに突入して、勢いで2Fへ(マテヤ
モニョ´(・ω・)`_f0101947_9184016.jpg

まーちゃんDOP1体から斧が二つでて、驚くティシさんw

その後、リヒ中をうろうろしてたら、いいところ発見したので・・・
モニョ´(・ω・)`_f0101947_9211287.jpg

たまり場ここにしようとしたら、却下されました・・・´(ノω;)`
だって、もし溜まり場に一人でいても、NPC二人もいるから寂しくないでしょ!?(ぁ


メンテ後にティシさんとアマツ観光に行こうとしたら、
岩場の住人さんが色々面白いこと発言してくれたんですが
あまりにも卑猥なので、放送禁止令がでました。(ぇー


アマツのクエストに必要なアイテムを集めにカタコンいったら
ROのinできなくなったです・・・。
この日から夜inしてもすぐ落ちるようになったんだかなぁ;


プリ:B92の73.1%


4月18日
いつもお世話になっているプリさんに、1次職さんの壁するついでにノビもついてゆきました。
モニョ´(・ω・)`_f0101947_9335414.jpg

久々レベルあっぷですっ。ありがとうございますーww


ティシさんのクエストに護衛でついていったデスヨっ。いや邪魔だったかも・・・´(・ω.::.:::
モニョ´(・ω・)`_f0101947_9365566.jpg

クエストでベースがあがったようでよかったですw


そして、アマツのお祭りにティシアサさんといってきました。
そしたら、突然話しかけられました。
モニョ´(・ω・)`_f0101947_9411443.jpg

直接は面識はなかったのですが、某軟体さんのブログでよく拝見してたので
そのまま一緒に行動していました。
その節はありがとうございましたw(見てないと思うけど(ぁ


プリ:B92の75.5%、ノビ:B42の70%。



4月19日
BOSS狩りについていって、DP3%げっと☆ミ
やっぱBOSS狩りでは役に立てません・・・il||li _| ̄|● il||li


そして、臨時でアサクロさんを拾ってニブルいってきましたっ。
とても楽しいアサクロさんでしたwww
モニョ´(・ω・)`_f0101947_9473532.jpg

アサクロさんの集中力がきれて(笑)、1Hぐらいで帰還っ。

その後、ティシさんのアチャとノビでメタリン叩いたりしていました。
んだけど・・・スパルタで、プリ起動してジオ叩いてもらいました(´Å`*)
時間はかかるけれども、おいしいですよねっw


夜寝る前に、騎士団に誘っていただき、血騎士も食べたりしましたw
プリ:B92の83.5%、ノビ:B43とちょっと。



4月20日
ティシさんアチャの壁ーヽ´(・ω・)`ノシ
モニョ´(・ω・)`_f0101947_9551138.jpg

ぽんぽんあがっていく姿の見ているのは気持ちがいいですね。
いつも壁させてくれてアリガトウ。いい気分転換ですw


夜は空にぃさまと生体。
でも、inして2~3分ぐらいでおちたりして、まともに狩り出来なくて帰還・・・;;;
すみませんでした;;;


プリ:B92の86.3%、ローグ:B75の77.7%、J47の48.7%、
マジ:B56の70.8%/J43の12%。


ふわぁ;あとちょっと更新終わる・・・´(・ω.::.:::
by tetsu-ko-ya | 2007-04-26 10:01