人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまぶろぐ。 hohey.exblog.jp

RO I鯖*B鯖*F鯖にキャラがいます。が、休止中です(*'ω'*)まったりラグマスにて絶賛放置狩りしてます!


by ちま。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ムニャ´(・ω・)`

独身で一人暮らしだったら、RO一日中繋いでるんだろうな、ちまこです(挨拶
っていうぐらい、今レベルがほしい…!
ぴんくっヽ´(・ω・)`ノシぴんくっ

お金なくて教本かえません(ぁ







4月21日
黒蛇狩りながら、空にぃさまとwisしていたら、こんな面白い会話になりました。
ムニャ´(・ω・)`_f0101947_1031086.jpg

編集しながらずーっと腹抱えて笑ってましたw


昼間、空にぃさまと生体2へ。
ムニャ´(・ω・)`_f0101947_10374568.jpg

萎えーって鳴きます´(・ω・)`b

途中来客がきて、席をはずしていたら
ムニャ´(・ω・)`_f0101947_10402119.jpg

ロボット化してる・・・!?Σ(゚ω゚;≡;゚ω゚)


そして無事、93になりましたー(*ノノ)
ムニャ´(・ω・)`_f0101947_10421629.jpg

ありがとうございましたーヽ´(・ω・)`ノシ


その後、壁にのぼって支援するという珍事件も発生・・・
ムニャ´(・ω・)`_f0101947_10443635.jpg



夜寝る前にローグ繋いだら、ドロップスcGET!!´(・ω・*)`
ちょっと凹んでいたので、神さまが恵んでくださったのかも!!


プリ:93の2.8%、ローグ:B75の81%/J47の51.1%



4月22日
昼間は空にぃさまと騎士団でレア目当て´(・ω・)`
深淵こっわ!こっわ!!

夜は例によって、inして2~3分で落ちる病が出て、繋げず・・・


プリ:B93の9%、マジ:B56の74.6%/J43の14.4%



4月23日
inして早々、Aマミさんからcキタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!
ムニャ´(・ω・)`_f0101947_13182911.jpg



大統領クエスト2部をするために、オーデン神殿クエストすることに。
途中、誤字につっこんだりしつつ、
これとか
ムニャ´(・ω・)`_f0101947_13233689.jpg

これとかね!
ムニャ´(・ω・)`_f0101947_13243071.jpg


クエストを進めていくわけですが・・・オーデンMAPこわ!こっわ!!
ムニャ´(・ω・)`_f0101947_13261152.jpg

何か今オーラの人通ったなぁwと思って見に行ったら、ランドグリスゴーストだし
羊羹に一撃4000食らうし…。

見えないWPから地下?にいくのですが、地下から、オーデンMAPに飛ばされて
敵の目の前に着地した途端にとかね…。
もうだめだと思って、繋いだらテレポ出来ていたらしく無傷だった(*ノノ)

そんなわけで、B93の12.7%→16.6%になりましたっ。
ちなみにクエスト中にもらえる青箱からはクリップが出ました☆


プリ:B93の16.6%



4月24日
昨日の続きで大統領クエ2でしよ!!
途中、生体2の装置をマインボトル持って破壊しに行くんですが、
そーいうときに限ってテレポ運いいんですよね。
ガイルの前に着地すること3回、ジェミニの前に着地すること10回…。
ペアだったらおいしく頂いてウハウハしているところですが、ソロじゃなんとも;
ボコにされながらも装置ぶっ壊して、大統領に経験地もらいに会いに行きました。

B93の16.6%→27.5%ヽ´(・ω・)`ノイヤッホーウ
紫からは青箱が出ました…!!!


夜は空にぃさまと婆園にいってきました。
0時になると塩付与が闇になるみたいで帰還。

プリ:B93の40.5%



4月25日
ティシさんアコの追い上げでマジ起動で時計にいったんだけど・・・
終始迷惑かけっぱなしだったかな?;
もっと守れるように、上達したいな。


夜、なんだか自分の手が臭かったので、
「手が臭いー;」って発言したら
ムニャ´(・ω・)`_f0101947_13462768.jpg

自分の誤字を人のせいにしないでくださいwww
晒してやったぜ、HEHEHE。


そして、鯖と戦いながら少し、空にぃさまと狩りしてきました。
ムニャ´(・ω・)`_f0101947_13484571.jpg

ガイル召喚の儀式(ぁ


プリ:B93の48%、マジ:B57の5.1%/J43の37%
by tetsu-ko-ya | 2007-05-01 13:53