人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまぶろぐ。 hohey.exblog.jp

RO I鯖*B鯖*F鯖にキャラがいます。が、休止中です(*'ω'*)まったりラグマスにて絶賛放置狩りしてます!


by ちま。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

∑(゚Д゚)

色々な方から言われます。

「更新まだですか?」



胸を張って言おう!!





未実装です!!

ごめ、うわ、ちょ、石投げないで・・・!!






5月1日
空にぃさまと狩り~。
たまには、生体2以外も行ってみようかってことになって、
久しぶりにニブルに行ったんですが、ちょー混んでて狩りにならず;;;
生体2に行って狩ってましたw


プリ:B94の7%




5月2日
ティシさんとティシさんの友達さん2人とちまプリで、生体1Fへ。
呪いクエの護衛してましたっ。


その後、ティシさんとAマミさん。
で、こんなこと言ってるしwwwwwwww
ティシさん卑猥ー´(・∀・)`
∑(゚Д゚)_f0101947_22325683.jpg



そしてティシさんとわかれたあと、Aマミであったプリさんが面白かったw
∑(゚Д゚)_f0101947_0205717.jpg

顔文字対決して遊んでましたwww


夜は空にぃさまと生体2ですよー!
狩り中も清算のときも楽しかったw


プリ:B94の17.1%
by tetsu-ko-ya | 2007-05-17 00:25