人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまぶろぐ。 hohey.exblog.jp

RO I鯖*B鯖*F鯖にキャラがいます。が、休止中です(*'ω'*)まったりラグマスにて絶賛放置狩りしてます!


by ちま。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(´Å`*)にゃーん

暑い・・(´Å`;)
こうも暑いと、子供と夜一緒に寝てるの苦痛になってきまs…( ゚∀゚)・∵.






6月6日
ティシさんローグの呪いクエで、生体2Fで呪われようかと突撃。
マサキさんもきたーwww
で、ティシさんローグうまうまさせながら進んでたんだけど・・・
途中でMVPに会って、マサキさんころがちゃったよー。・゜(ノ□`)゜・。
98歳なのに・・・il||li _| ̄|● il||li
マサキさん戻ってきて、生体2から1へ進入して、無事ティシ子は呪われていました。
クエおわったかな?w


夜は空にぃさまと生体2っ。
(´Å`*)にゃーん_f0101947_14383460.jpg

今まで転がしてきたMOBたちの怨念があたしの足を・・・ry
こわっ!こっわ!!


プリ:B96の22.6%



6月7日
この日も夜生体~。
で、ガイルにたげられて、SBくらって・・・ラグいしだめもとで白ポ連打してたら
生きてたー!!!!!
ガイルのSB耐えたよー。・゜(ノ□`)゜・。
素直に、嬉しかった!!w今更とか突っ込まないで(*ノノ)

そしてまた奇跡(?)のまーちゃんから斧2つw
(´Å`*)にゃーん_f0101947_14451086.jpg



プリ:B96の30.1%



6月8日
ケミでいたら、いっちゃんがGチャで時計の道具屋がすごい、というのを聞いて
見にいってきました。
(´Å`*)にゃーん_f0101947_14492767.jpg

イグ欲しくて買いに来た人とかどうすんだってぐらいいた・・・´(ノω=。)`
この後、どうなったんでしょうね・・・。


昼間は気分転換に騎士団2いって、ソロでレイドリックとかアリスとか、
カリツとか食べてました。
さすがに深淵は・・・w


夜は空にぃさまに生体2つれていってもらえて
ガイルがおいしかったですっ´(・ω・*)`


プリ:B96の34.5%



6月9日
昼間はAマミしながら、アモン素手で殴ったりしてましたw


夜は生体2w
(´Å`*)にゃーん_f0101947_1501421.jpg

ガイルうまうまー´(・ω・*)`
確かこの日も、ガイルのSBを白ポで耐えたような・・!
少しは進歩してきたかなぁ;;;


プリ:B96の40.5%



6月10日
ちょっと具合悪くて、inするものの少しAマミいって落ちたんですが、
また某みやびな方に会いましたw
(´Å`*)にゃーん_f0101947_1535419.jpg

何か言われてますけどね?そこは気にしないように!!
みやびな方はやっぱり卑猥でした(ぁ


プリ:B96の41.5%



6月11日
ふっかぁあああああああああああああああああああああああああああつっ!!!!!

復活した記念に、初めての爆裂波動をば´(・ω・)`っ□
(´Å`*)にゃーん_f0101947_1571149.jpg



夜は、空にぃさまが生体3装備でいたので、そのままお言葉に甘えさせていただく事に。
ありがとうございます。・゜(ノ□`)゜・。


プリ:B96の48.4、スパノビ:B47の40%/J24?だったような・・・
by tetsu-ko-ya | 2007-06-12 15:11