人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまぶろぐ。 hohey.exblog.jp

RO I鯖*B鯖*F鯖にキャラがいます。が、休止中です(*'ω'*)まったりラグマスにて絶賛放置狩りしてます!


by ちま。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

∑(゚Д゚*)

最近のエキサイトブログの不具合で
やぷろぐに移籍する夢を見ましたwww
ホントにどうしようかなぁ・・と考え始めましたよw






6月13日
昼間は立て続けに育成の手伝い2連ちゃん´(*・ω・)`=3 フン

夜は、アサクロ、チャンプ、ケミの支援なし生体ツアーに乱入して
つたない支援をまわしてきました。
あと別で80台1名参加でーす´(・ω・*)`
∑(゚Д゚*)_f0101947_14501691.jpg

ホムが頑張ってMHにしてましt(ぁ
楽しかったですw


プリ:B96の58.2%



6月14日
∑(゚Д゚*)_f0101947_14544518.jpg

先日発光式した方と生体へ´(・ω・)`9
たとえオーラだからといって転がしたくはなかったのに・・MVPめ。・゜(ノ□`)゜・。

その後は、アマツの通行クエ手伝ったりしてました。


夜は空にぃさまと生体。
ガイルさんがおいしいですなぁ・・・(´Å`*)


プリ:B96の65.3%



6月15日
先日発光式した人と生体へ!!
ジェミニ率おおすwwwwwwww
うまうましてきましたw


ティシさんがログでGD行ってるというのを聞いて、ログで特攻。青箱スティったりしてました。
そしたら、ドラMVPとった廃プリさんにアスムとかしていただきました。
∑(゚Д゚*)_f0101947_15465479.jpg

中々楽しい廃プリさんでした・・・w


夜は空にぃさまと生体ですよーヽ(´Å`*)ノ♪


プリ:B96の71.5%、ログ:B76の48.3%/J48の15.7%



6月16日
某エのつく方のハンタさんの追い込みで非公平にいったんですが・・・
一回転ばしてしまいました・・・il||li _| ̄|● il||li
プラスになってるから大丈夫ーって言ってくださったけど・・・・凹
やわ帽子が2つでましたっ。


夜は空にぃさまと生体ですた!
∑(゚Д゚*)_f0101947_15551047.jpg

ガイルさんは、妹が心配で2Fに置いてもらってるかわりに、
雑用係というお仕事してるんですね。


プリ:B96の75%


6月17日
夜、空にぃさまと生体へー!
テンション高めに狩りすると、高めの装備が出るってことで、
あたしは「ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」ばっか言ってたようなw


寝る前に岩場でお話してたら、黒ちゃがクロキンで近くに来てたらしく
クロキンといたら・・・・・・・・・・・
∑(゚Д゚*)_f0101947_1651099.jpg

光ってらっしゃいますΣ(゚ω゚;≡;゚ω゚)
おめでとうございましたーwwww


プリ:B95の80%



6月18日
光った黒ちゃと生体初共演(ぁ
∑(゚Д゚*)_f0101947_1610593.jpg

一回、ガイルその他MOBのMHちっくな場所で黒ちゃチンさせてしまいました;
ガイルひっぱって黒ちゃ起こして、ガイルくったけどな!!
ごちそうさまでしたー(=人=*)


プリ:B96の84%



6月19日
いつも何かと気にかけてくださる方が城2いこうって誘ってくれましたっw
廃プリさんもいたので心強かったです。
一緒に組ませていただいて、WIZと組んだときの動きとか、素プリとやっぱ動きが違うなとか
色々勉強させていただきました。
∑(゚Д゚*)_f0101947_16172270.jpg



夜は空にぃさまと生体ですよーw


プリ:B96の91%
by tetsu-ko-ya | 2007-07-03 16:24