人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまぶろぐ。 hohey.exblog.jp

RO I鯖*B鯖*F鯖にキャラがいます。が、休止中です(*'ω'*)まったりラグマスにて絶賛放置狩りしてます!


by ちま。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

´(・ω・*)`イヒ

更新がおいつかな・・・( ゚∀゚)・∵.
まぁ、自業自得ですよね・・・w






7月26日
ちまこの攻撃速度が増加しました。
´(・ω・*)`イヒ_f0101947_1451114.jpg


生体狩りアビさんとYUMIさんペアに付いて行きました。
お手本にはなりませんよ!あれは悪い見本ですのでwww

その後、ティシさん殴りプリとリンカでGD3いきましたー!
うまうまー(´¬`*)
´(・ω・*)`イヒ_f0101947_1458141.jpg

あう;ティシさんみえない・・・il||li _| ̄|● il||li
ティシさんもジョブ上がってました!!
あたしは結局ジョブ2つもあがったんですよ!ありがとねー!!


そして、リンカ初死☆
´(・ω・*)`イヒ_f0101947_1502433.jpg


リンカ死ぬ姿もカワユス・・・(滅


プリ:B97の71.1%(発光まで128.9%)
リンカ:B67の78.9%/J29の25.2%


7月27日
初めてリンカで臨時に参加。監獄行ってきましたっ!!
女王様にも勝てましたー!!
´(・ω・*)`イヒ_f0101947_8105313.jpg

これ属性のってなくて、このダメなのですよ?
リンカつよす・・!!!

ジョブがあっぷしてましたよー!


そして夜は空にぃさまとキルハイルクエの戦闘してきました。
あたしがクエ終わってないと、D入れないのよぅ。・゜(ノ□`)゜・。
´(・ω・*)`イヒ_f0101947_8152386.jpg

空にぃさまのおかげでなんとか撃破してですよー。・゜(ノ□`)゜・。
でも、ちょーこえーよぅ!ちょー!!!(ティシ子がのりうつっ・・ry


クエスト経験値としては
71.1%→72.8%でした。うま・・・(´¬`*)


メイド喫茶ですよね!メイド喫茶!!
どんなかなー!!ワクワク



´(・ω・*)`イヒ_f0101947_8194988.jpg

∑(゚Д゚)
何故か、闇セイントが石化セイントに途中から着替えられていたらしく、
闇属性食らって死んでました・・・。
相方にヒールしながら死ぬってwwwww
1撃で死んだの丸分かり・・・w


そして、ソファに座って、あと少しで98だねぇーとか
ラストロードに向かうんだねーとか話してたら・・・・
´(・ω・*)`イヒ_f0101947_8234130.jpg

ボスキエルwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ボスキエルは簡便です・・・。

でも、新しい狩場楽しかった。
いつも色々連れて行ってくれる、空にぃさまに感謝。


プリ:B97の73%(発光まで127%)
リンカメモし忘れ・・・w


7月28日
夜、空にぃさまに生体に連れて行ってもらえましたー。
なんだかんだ、生体が一番お金も経験値も安定してるのかなぁ?

プリ:B97の75.4%(発光まで124.6%)


7月29日
この日も、夜生体に連れて行っていただけました。
生体もいいけれど、どこか新規に探すべきか・・・うーんw


プリ:B97の77%(発光まで123%)
リンカ:B68の69.2%/J31の76.6%


7月30日
涙ちゃに支援してもらったお礼に空き瓶投げたら
´(・ω・*)`イヒ_f0101947_8364141.jpg

まぁ、なんとコメントしていいか分かりませんが・・・
佑さんなむ・・?(ぁ


氷D一階でシロマぱくぱくっ。
´(・ω・*)`イヒ_f0101947_838377.jpg

Σ(゚ω゚;≡;゚ω゚)赤いきのこ!!??

その後は、ジオw
やっぱジオは動かないから楽です・・・・(滅


そして、切り刻まれるの覚悟でのせよう、耳の誤爆(´¬`*)
´(・ω・*)`イヒ_f0101947_84158100.jpg

かわゆす(*ノノ)
普段誤爆しない人が誤爆するとこんだけかわいく見えるのですね。
あたしも誤爆減れば、かわいいっていってもらえるかm・・・(無理


プリ:B97の79%(発光まで121%)
リンカ:B69の2.7%/J32の50.6%


7月31日
ニッパイベントしてました。
´(・ω・*)`イヒ_f0101947_8474475.jpg

記念撮影撮らされた・・(ぁ
こんな風になるなら、きちんと並んでたっちゅーねん!www
勝手にピースエモだしやがって。・゜(ノ□`)゜・。


夜は空にぃさまと生体。
ビレタとかでたよ!!ヽ(´¬`*)ノ
重かったけど!!支援ままならないとかどんだけぇw

そして、
´(・ω・*)`イヒ_f0101947_8513291.jpg

ただの溜め込みなんだか、ボスと溜め込みなんだかわかんないけど
もうね・・・・・・・www
生体3前はこわいなぁ・・・;;;
空にぃさま飛べてよかったよ。・゜(ノ□`)゜・。


プリ:B97の85%(発光まで115%)
by tetsu-ko-ya | 2007-08-28 09:01