人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまぶろぐ。 hohey.exblog.jp

RO I鯖*B鯖*F鯖にキャラがいます。が、休止中です(*'ω'*)まったりラグマスにて絶賛放置狩りしてます!


by ちま。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふぉおおおおおおおおお(気合

       *’``・* 。
       |     `*。
      ,。∩      *
     + (´・ω・`) *。+゜「早く更新おーわれ!(死」
     `*。 ヽ、  つ *゜*
      `・+。*・’ ゜⊃ +゜
      ☆   ∪~ 。*゜
      `・+。*・ ゜





8月1日
昼間、空にぃさまに生体連れて行ってもらいましたっ。
気合入れてガイル食べたら、食いかけだったりとか・・・活きのいいガイルを下さい!(ぁ

でもね・・運剣きたんだよおぉおおおおおおおおおおおおおおお!!
いやっほう!!だから、生体大好きです(ぁ


夜も生体につれていってもらえたよ!
ふぉおおおおおおおおお(気合_f0101947_8594110.jpg

この氷漬け、家にもちかえってもいいですk・・・ y=  ( ゚∀゚)・∵. ターン

そして、そして今日2本目の
運剣キタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!
うちらすっごいレア運・・・・wwwww


プリ:B97の93.5%(発光まで@106.5%)



8月2日
昼間、空にぃさまに生体連れて行ってもらいまし・・ry
ss見てると、ショックエモだらけで、ホントに空にぃさまとの狩りは楽しいなぁwww

そして念願の・・・・
ふぉおおおおおおおおお(気合_f0101947_9472417.jpg

98キタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!

ホントにホントにこの時は、緊張して手が震えてたっけ・・・w
ありがとうでしたーwww


夜は、シンクさんのアサの発光式がありました。
ふぉおおおおおおおおお(気合_f0101947_9512048.jpg

ふぉおおおおおおおおお(気合_f0101947_9591450.jpg

おめでとうございましたーw
あたしも@100%でこうなれるのかなぁ・・・。


プリ:B98の1%(発光まで@99%)



8月3日
夜、空にぃさまと城2いってきたー!!
イクラクリップ借りて、マグナムブレイク!!ばっかやって何度か危険な目に(ぁ
でもたのしかったwwww


プリ:B98の3.1%(発光まで@96.9%)



8月4日
昼間はAマミ。
夜は、80台90台の2PTでアビス!ちょウマー(´¬`*)
ふぉおおおおおおおおお(気合_f0101947_18142616.jpg

Σ(゚ヮ゚;≡;゚ヮ゚)


プリ:B98の8%(発光まで@92%)



8月5日
Aマミさんから名刺頂いてました・・・w
何枚目・・・w

夜は、アルにぃさまのクエ発光!!
出席出来て良かったー!!(´∀`*)

ふぉおおおおおおおおお(気合_f0101947_1820575.jpg

ふぉおおおおおおおおお(気合_f0101947_1822956.jpg

実はペコが光ってます(ウソデス
おめでとうございましたーw
こうやって人のオーラを見るのってホント嬉しいですね。
頑張った証だもんね!w


その後、アルにぃさまはタナで暴走してくれましたw
タナトスの苦悩や悲しみにも会いましたー。
悲しみのときは、多数の敵に混じっていて、事故死させてしまったのが苦です・・・
il||li _| ̄|● il||li

プリ:B98の10.5%(発光まで@89.5%)
by tetsu-ko-ya | 2007-09-03 18:32