人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまぶろぐ。 hohey.exblog.jp

RO I鯖*B鯖*F鯖にキャラがいます。が、休止中です(*'ω'*)まったりラグマスにて絶賛放置狩りしてます!


by ちま。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(´¬`*)

とーれとれーぴーちぴちー・・・

ネタがナイヨー!!。・゜(ノ□`)゜・。





8月26日
ソロはAマミw
夜はアルにぃさまに亀Dつれていってもらえたー(´¬`*)
(´¬`*)_f0101947_17553534.jpg

ペストcもでたよーw
そして、ぬるいから2F行ってみるかってことになって
死んだwwwww
その後は起こしてもらって、1Fでまったり狩ってましたw


プリ:B98の58.4%(発光まで@41.6%)



8月27日
マリオネットイベで、NPC探してる途中ジャイGのたまり場にテレポしてしまって
そのまま少しお話させていただきましたw
面白い方々がいっぱいなのですね・・・w


夜は、Aマミしてたかなー。


プリ:B98の60%(発光まで@40%)



8月28日
プリは少しAマミしてましたー。

夜は、リンカで大人数PTに無理やり入りましたw
おいしかったですw


プリ:B98の60.6%(発光まで@39.4%)
リンカ:B69の73%/J34の30.4%


8月29日
昼間、空にぃさまと黒ちゃセジとトリオで氷Dいってきた!
D前で素敵なお客様も!!
(´¬`*)_f0101947_187742.jpg

どう見ても空にぃさま食われてるΣ(゚ω゚;≡;゚ω゚)

夜は空にぃさまと生体いきましたーw
うまうまーでしたw


プリ:B98の64.7%(発光まで@35.3%)



8月30日
昼間ティシ子と公平圏内はいったので、昼風狩りにいったよー!
ソロでもウマーできるとこなのに、申し訳ない;
でも、たのしかったですw(´¬`*)

夜は、空にぃさまと生体でした!
生体は収集品がいいですのぅ・・。


プリ:B98の67.1%(発光まで@32.9%)


8月31日
昼間はゴブさまアサ、黒ちゃセジと氷Dいってきたっ!
いつもありがとーwww


夜はAマミソロしてたら
(´¬`*)_f0101947_18153558.jpg

軟体動物さーーーーーーーーん!(ぁ

会話のログは、軟体さんのブログで見よう!!(滅
ぐぐれ?(まてや
(´¬`*)_f0101947_18342455.jpg



プリ:B98の71%(発光まで@29%)
by tetsu-ko-ya | 2007-09-09 18:35