人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまぶろぐ。 hohey.exblog.jp

RO I鯖*B鯖*F鯖にキャラがいます。が、休止中です(*'ω'*)まったりラグマスにて絶賛放置狩りしてます!


by ちま。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々RO更新・・・デスガ!!

昨日から保育園に行き始めたももちゃ。
保育園内にある、ちびっこくらぶで遊ばせていた子ってあんまり泣かないって
先生が言っていたので安心していたら・・・


まま「どうもお世話になりましたーw」
先生「いえいえ。ももかちゃんすごく泣いてました^^;」
まま「・・・・・(゚д゚)」


そして、今朝は
「ももちゃん、保育園いかにゃぃ・・・」


Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)!!??




3月1日(ぁ
アマツで黒ちゃアコの育成手伝ってたら、いい獲物が!
久々RO更新・・・デスガ!!_f0101947_1061159.jpg

黒ちゃがHLないのでFVで食べようとしたら、ダメがしょぼく
久々RO更新・・・デスガ!!_f0101947_10724100.jpg

Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)!?
「むりじゃねー!」って叫んだら、「じゃぁHLで!」
じゃぁってwwww
久々RO更新・・・デスガ!!_f0101947_1085670.jpg

ハゲがきっとくれるよ・・・!



久々RO更新・・・デスガ!!_f0101947_10134272.jpg

アマツ神を崇めているいいssとれてました!w



途中、武にぃさまも育成お手伝いしていて、ばったりw
久々RO更新・・・デスガ!!_f0101947_10165216.jpg

会話はおかしいけどね!
シフさん、いいショックエモでしたよ!!
そして、武にぃさまとわかれた後の会話。
久々RO更新・・・デスガ!!_f0101947_1018521.jpg

LAのお礼が、「あれ」とかいやですから!w


廃プリ:B90の62.2%/J56の34%
アサ:B81の40.1%/J49の22.3%
リンカ:B72の21.2%/J36の2.2%



3月2日
久々RO更新・・・デスガ!!_f0101947_10254449.jpg

これから推測するに、ハイプリで狩りに行ったんだと思うけど、
狩りssなかったのでどこにいったか不明w


廃プリ:B90の64.8%/J56の37.1%
アサ:B81の53.6%/J49の36.3%
リンカ:B72の30.3%/J36の33.9%



3月3日
久々RO更新・・・デスガ!!_f0101947_1030372.jpg

ポタ出す直前の最後の一匹に阿修羅かます、お茶目武にぃさま。


久々RO更新・・・デスガ!!_f0101947_10332619.jpg

狩りに行く前から、はぁはぁしてるアルにぃさまw


廃プリ:B90の70%/J56の42.7%
アサシン:B81の64.8%/J49の45.8%




3月4日
トールの基地調査(?)クエスト。
なんかランダムで血枝とか高級エプロンとかもらえるらしい。
どうせ紫箱だなwとおもってゴソゴソしてみたら
久々RO更新・・・デスガ!!_f0101947_10382731.jpg



(゚д゚)!!!!!?????
頑張った甲斐があったよっ(ノд<。)゜。



空にぃさまとクエストで、名なしいってみたよ!
久々RO更新・・・デスガ!!_f0101947_1042379.jpg

轢かれたどころか、踏まれました・・・!


廃プリ:B90の78.6%/J56の44.3%



3月5日
アヌビスを見にSD4Fへいったら
久々RO更新・・・デスガ!!_f0101947_17113281.jpg

えりさんと、レイさんに会った゚.+;。ヽ(´∀`*)ノ。;+.゚
でも、その「プリティ長嶋」みたいな呼び方やめてくださいネ(ぁ


久々RO更新・・・デスガ!!_f0101947_17141357.jpg

ち・・・ちくしょう!(ノд<。)゜。


クエのお手伝い(?)
久々RO更新・・・デスガ!!_f0101947_1717222.jpg



そして夜は空にぃさまとアヌビス狩りですよ!!
久々RO更新・・・デスガ!!_f0101947_17182861.jpg

治癒杖゚.+;。ヽ(´∀`*)ノ。;+.゚きゃっきゃっ


その後、名なし3Fの王を倒しに!!
久々RO更新・・・デスガ!!_f0101947_17212559.jpg

久々RO更新・・・デスガ!!_f0101947_17222134.jpg

MHで王を目前にして転がったけど!!´(・ω・)`いひひ
起こしていただいて、王クリア!!


その後2.5M経験値もらえるクエの途中でももちゃが夜泣き(ノд<。)゜。
泣く泣く一人帰還・・・w



廃プリ:B90の92.1%/J56の63.5%
by tetsu-ko-ya | 2008-04-08 17:26