人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまぶろぐ。 hohey.exblog.jp

RO I鯖*B鯖*F鯖にキャラがいます。が、休止中です(*'ω'*)まったりラグマスにて絶賛放置狩りしてます!


by ちま。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お仕事。

さっき呼び出されて、実家にいって
階段4~5段落ちました。
ズルっ!(足)ドスン(お尻)ドン(背中)ガツン!!(頭)
ぎーやぁああああああああああああああああああああ(゚д゚;|||)
玄関マットでしばらく痛みでゴロゴロしちゃった。
あぁいうとき、声でないんですよね・・・。


金曜日、久しぶりのお仕事でした。
前にいた会社なので、多少の不安はありましたが(部署が前と違うので)
結構気持ちが楽に行けましたw
みんな寄ってきてくださるので、しばらくは挨拶に忙しそうですがwww

まぁ3年ぶりの復帰なわけですが、事務所の女の子がきちんと挨拶が出来ない
(しないだけなんだろうけど)状況を見て、愕然としました。
あたしがいたころは、アットホームな会社で和気藹々としていて、
とってもいい環境だったんですよね。
パートさんに挨拶しないとか、なんなのそれw決まりでもあんのか。
製造で復帰したのですが、製造はいい感じでいじってくれます(ぁ。
あたしは事務所を離れた人間なので、いまさら「挨拶はしないといけません」なんて
言えないので(っていうか常識でしょ)、いつも通り明るく挨拶しておりますが・・・


とりあえず言えることは、業務部部長。
製造課長に対して
「俺の妻(あたしのことらしい)だから、宜しく頼むよ」
とか気持ち悪い冗談言ってないで、挨拶ぐらいきちんと出来る部下にしろよ^^^^^^^^
by tetsu-ko-ya | 2008-04-12 12:48