ちまぶろぐ。


Idavoll鯖、Breidablik鯖AB、WLメインで活動中っ
by ちま。
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブレイザブリク放浪記-色々もにゃる-

こんにちは。春の嵐ですね。
明日から穏やかな天気が来るのでしょうか。

今日も大好きな岡崎律子さんの曲をばヽ(*・ω・)ノ



For フルーツバスケット

とてもうれしかったよ 君が笑いかけてた
すべてを溶かす微笑みで

春はまだ遠くて つめたい土の中で
芽吹く瞬間(とき)を待ってたんだ

たとえば苦しい今日だとしても
昨日の傷を残していても
信じたい 心ほどいてゆけると

生まれ変わることはできないよ
だけど変わってはいけるから
Let's stay together いつも


僕だけに笑って その指で ねえ触って
望みばかりが果てしなく

やさしくしたいよ もう悔やまぬように
嘆きの海も越えていこう

たとえ苦しい今日だとしても
いつかあたたかな想い出になる
心ごとすべてなげだせたなら

ここに生きてる意味がわかるよ
生まれおちた歓びを知る
Let's stay together いつも

たとえば苦しい今日だとしても
いつかあたたかな想い出になる
心ごとすべてなげだせたなら

ここに生きてる意味がわかるよ
生まれおちた歓びを知る
Let's stay together いつも



「フルーツバスケット」というアニメの主題歌でございます。
大好きだったなぁ。

更新はここヽ(*・ω・)ノ■
[PR]
by tetsu-ko-ya | 2014-03-30 16:44 | RO | Comments(5)

ブレイザブリク放浪記-一回記事を全消ししちゃった…(萎)-

こんばんわ、ちまこです!

ワタクシ、岡崎律子さんの曲が大好きなのです。
ベストアルバム出ればいいのにー!!


Agape


Would you call me if you need my love?
(訳:もしあなたが私の愛を必要としているなら、私をよんでくれませんか。)
どこにいたって聞こえる
君がくれる Agape(訳:無償の愛)
力のかぎり Dive!

みつめる 触れあう その時
愛は 二人を 試している

Time is now
Time is now(Are you ready?)
この世の果てまで

Would you call me if you need my love?
どこにいたって聞こえる
君がくれる Agape
力のかぎり Dive!

信じる 応える その瞬間
愛が 僕らを ひとつにする

Time is now
Time is now
どこまでも生きて

Would you call me if you need my love?
どこにいたって聞こえる
君がくれる Agape
力のかぎり Dive!

Would you call me if you need my love?
どこにいたって聞こえる
君がくれる Agape
力のかぎり Dive!

Would you call me if you need my love?
どこにいたって聞こえる
君がくれる Agape
力のかぎり Dive!

Would you call me if you need my love?
どこにいたって聞こえる
君がくれる Agape
力のかぎり Dive!


あぁ・・・神曲!!ヽ(*・ω・)ノ

More
[PR]
by tetsu-ko-ya | 2014-03-29 23:30 | RO | Comments(2)

ぽぽたんへ

f0101947_0583130.jpg

あげときまっすwww

もう無理げーだったー;


*追記*

生体MOBにLDまたは石化服有効です。
イザベル鯖で試してまいりました!!

[PR]
by tetsu-ko-ya | 2014-03-21 00:59 | RO | Comments(5)

私信。

うわぁああああ( ; ゜Д゜)
うさたさん、昨日、預かったHSPとプレゼントの青箱渡し忘れた…
仕事中に思い出しました~(;´д`)

あとで届けに伺います!
[PR]
by tetsu-ko-ya | 2014-03-18 14:55 | RO | Comments(1)

ブレイザブリク放浪記-誰だギロチンクロスなんて名前つけたやつは-

こんにちま。
今日は旦那が昨日過労の為、持病の発作が出て倒れたので(まぁ、ぶっ倒れたわけではないけど…)
お休みいただきました。
久しぶりに、動くたび床に這いつくばる旦那を見た気がしマス。
休みもらったときに限ってROメンテとか何考えてるんですか?(お前がな)

まぁ、とにかく、辛いのを見てるのはこちらも心苦しいです。
早くよくなって欲しいですね。(パソコンカチャカチャ)



それと、業務連絡です。

かぽさん、昨日は「ちまさん、それいいね」って言ってくれたのに
反応できなくてすみません。
前に話の最中に逃げられた過去もありまして、引き止めるためにずらーっと連続で誤字をせず
必死に打っていたので、申し訳ない。

リアルで言うとROは会社で、ギルドは皆が集まる家だと私は思っています。
ギルドという家にくつろげるからこそ、移籍もせずマスタ(家主)の下にいるのです。
くつろげなかったら、家にいる意味はありません。家出しますね。
でも家出しないということは、そこはくつろげる場所。
人間感情を持って生まれていますから、色々な人とかかわる中で、
日々心はあがったりさがったりするでしょう。
ですが、もう少し、お家を守っていただけたら、私たちは家なき子にならずにすみます。
甘えてすみません。

色々なギルドがありますが、どこを優先はありません。
その家には、その家のルール、人、たくさん違うこともあります。
それを比べてしまっては、いけないと、私は思うのです。
以上です。

さぁ、更新ですよ。(ここをクリック)
[PR]
by tetsu-ko-ya | 2014-03-11 14:43 | RO | Comments(6)

ブレイザブリク放浪記-タピオカを○○って言ったやつちょっとこい-

昨日2回も更新したのに、雪も、雹も、槍も降ってないです!晴れです!
さすがちまさん!日ごろの行いがry

今日は久しぶりにお買い物してこようかなヽ(*・ω・)ノ
旦那のホワイトデーのお返しも頼まれたしな!
たーぴおか!( ゚∀゚)o彡゚たーぴおかっ!!

更新はここをクリック!(*・ω・)ノ〇
[PR]
by tetsu-ko-ya | 2014-03-09 10:37 | RO | Comments(2)

ブレイザブリク放浪記-カードが出ると尻尾振ってます-

本日2回目の更新をしたいと思います。
そうですね、明日は大雪、もしくは大荒れですよ!

更新です!(*・ω・)ノ■
[PR]
by tetsu-ko-ya | 2014-03-08 16:40 | RO | Comments(4)

ブレイザブリク放浪記-頭のネジじゃないよ-

おはようございます。

昨日、ちっさいネジを大量に床にぶちまけたら、
また冷静沈着Nさんが飛んできてくれました。
ホントすんません…。

まぁね、やらかすようになったお陰で色々話すようになったので、
いいんだけどね!w

この記事は、会社の方が見たいといった画像を載せているだけですので、
面白みはありませんよ?w

一応、収納!!(*・ω・)ノ■
[PR]
by tetsu-ko-ya | 2014-03-08 10:26 | RO | Comments(4)

ブレイザブリク放浪記-プロティンはおやつに入りますか?-

特にリアルでネタがないというか、平常運転過ぎて、
色々やらかしてはいます、ちまこです。

ブレイザブリク鯖、3/18から本鯖になりますね。課金制です。
課金になったら、イザヴェル鯖と行き来する形になると思うので、
さぁちまさんに会いたい人は是非連絡を!0120-ry

更新はここをクリック!( ゚д゚)ノ□
[PR]
by tetsu-ko-ya | 2014-03-02 20:03 | RO | Comments(9)

リンク(*・ω・)人(・ω・*)

*Idavoll鯖*
普通な日常*リスカ一さま
我侭日和。*涙ちゃ
~神に撫でられし花舞う風~
*理奈さん

*Breidablik鯖*
RO~うさぎのいろは生活~
*うさたさま
とりあえずビール。*軍曹さま
CUBY ROP**コロン*さん
あむるんの珍RO日記
*あむるんさん
イラプション厨の末路*ハミハミ
常に眠い人の日記*うずちゃん
不思議の国のマリアン・ハート
*マリアンさん
三毛猫RO放浪記*三毛猫さん
にゃんパラダイス♪*にゃんさん
さ ら さ ら 。.。:+**さらささん
ぱっしぶ迷子。*佐倉さん
雑記*Zanettiさん
あっちこっち*オルドさん
オンゲ日記~まったりがっつり~
*マツチアさん
俺とお前とブレイザブリク
*まっけんじーさん
今日もぺしぺし!*かのちゃ
breidablik鯖の金策少女ぽあだむ
*ぽあだむさん
Breidablikの中心で愛を叫ぶ
*もいもいさん
ビールは週1回*フォノンさん



*その他*
べにろぐ*紅炎さん

========================

。゚o。ラグナロクオンライン。o゚。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

外部リンク