ちまぶろぐ。


Idavoll鯖、Breidablik鯖AB、WLメインで活動中っ
by ちま。
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

その先へ。

こんにちは、ちまです。
朝方涼しいと思ったら、昼間にはむしむし暑い。
体調を崩しやすい季節です。
きちんと、食べ、睡眠を取りましょうね。


朝方、嫌な音がしました。
バキッ!!!

音の正体が何かわかった私は、すぐ飛び起きて…
「かーのーちゃぁーん…www」
と、ぐっすり寝てるかのちゃを移動…

原因は、これ。
f0101947_20453824.jpg

いやはや…今まで何度かやられましたが、
ここまで酷いのは初めてかも…w
直した跡が切ない。もう意味がない。
木の部分やられたかと思ったぐらいの音でした…www

今日は2時頃寒くて目が覚めて、
3時にかのちゃの障子を蹴り飛ばす音で目覚め
4時に旦那の起きる音で目覚め…
熟睡できなかった感はんぱないですwww
[PR]
by tetsu-ko-ya | 2014-06-30 16:12 | 日常生活。

ブレイザブリク番外編-イカじゃないという話になったので-

f0101947_17122729.png

お二方の関係を簡潔にかきかき。

こういうことかな!
うずちゃんはきっと素直になれないツンデレ。

思い付いたこのネタは5分で描き終わりましたが、
もうひとつの方はちゃんとした絵なので
また今度かな!;

早く少しだけらぶらぶしたの描きたい描きたい!
[PR]
by tetsu-ko-ya | 2014-06-28 17:12 | RO

ROは関係あるんだけど、関係ない。

いや、やっぱり関係あります!おはようございます。ちまです。

前にまだ私があむるんさんと知り合う前に、
あむるんさんのブログを読んでいてやってみたものがあるんですよね。
それがこちらの
f0101947_7565552.png

あなたってるという言葉の意味をしらべちゃったやつなのですが

今日はどんなあなたってる?ヽ^ノ*'ω')ノシ
[PR]
by tetsu-ko-ya | 2014-06-27 08:13 | RO

ブレイザブリク放浪記-(´・ω・`)-(何か通せんぼみたいになった)

こんにちは!ちまでっすヽ^ノ*'ω')ノシ

今日は、昨日釣りに行って来た旦那が、疲れからか眠そうだったので
「あれですか!
午後は○○思いっきりねんね
ですか!!!」 って言ったら、
顔を赤くしながらウケてくれました。
(えっ知らない人のほうが多いとかないよね…?)

朝からいいことがあったので、きっと笑いの神が降りていたのかもしれない。

続きをよむ(´・ω・`)?
[PR]
by tetsu-ko-ya | 2014-06-22 15:54 | RO

ブレイザブリク番外編-きさ?うず?ゆず?-

こんばんわっ。ちまです。
更新途絶えてますが、元気です。すごい元気です!!

先日ふと、「ドララさん抱きしめてるうずちゃん描きたい…」って思いついて
そういえば、昔イザベルで仲良くさせていただいていたペアさんがいて、
f0101947_20452845.png

こんな絵をですね、献上させて頂いたのですが、

今回は、うずちゃんが抱きしめてる側っていう(*ノノ)きゃーw的な感じにしたくてですね。
えへえへw
こんな絵は「献上」なんて言えないのですが、返品不可でお願いしますねっ。





ドララさん抱きしめてるうずちゃんですっ。
f0101947_20472838.png

どぞどぞヽ^ノ*'ω')ノシ 受け取っていただければ嬉しいです!!
いつもありがとうございまーす!!
[PR]
by tetsu-ko-ya | 2014-06-21 20:48 | RO

ブレイザブリク放浪記-ぺぇすけ&ひいなスペシャル-

毎日暑くなってきましたね。
雨ばかりで、洗濯物が乾かない、という大変さもありましたが、
こうも暑くなるとねw
人間は、常に贅沢な生き物ですなぁ。(ちまだけか

すぺしゃる?(*・ω・)ノ■ぽち
[PR]
by tetsu-ko-ya | 2014-06-15 13:24 | RO

ブレイザブリク放浪記-(´・ω・`)←ネタがなくなってきた。-

早く人間になりたーい(´・ω・`)

更新です(ノシ'ω')ノシ
[PR]
by tetsu-ko-ya | 2014-06-13 21:12 | RO

ブレイザブリク放浪記-やけどって人生の勲章(ドヤァ-

今日、お昼に子供のリクエストで、お好み焼きを食べに行ったんですね。
お好み焼き2枚焼いた後、もんじゃ焼きを焼こうと思ったのですが、
もんじゃ焼きを作ったことのある方ならご存知でしょう。

まずは、汁(汁であってる…?w)を入れないようにお野菜だけ鉄板でいためて、
ドーナツ型にして、土手を作り、その土手の中に残りの汁を入れてー…の順番でするのですが

何を思ったか、ちまは一気にお野菜と汁を鉄板にどーん!しまして、
途端に湯気がぶしゃー!ちまと旦那と子供が「わー!」なんて。
一気に立ち上った湯気で、ちまはヤケドをしましたが、まぁなんとか微妙なもんじゃ焼きが
無事に出来ました。
ヤケド大好きだな、私!

その後、ミルクティー作ってて、お砂糖2つ入れてー、ミルクを…ミルクをゴミ箱のほうに
ぴゃーっと入れて「Σ(o言o;)ひゃ!!??」なんて一人で騒いでましたが、
一人でよかったんだと思う。

いつも見ていただき、ありがとうございます(*・ω・)ノ■ぽちり
[PR]
by tetsu-ko-ya | 2014-06-08 18:15 | RO

ブレイザブリク放浪記-MHと誤爆と私-

先日、リアルで「ちま、わかんな…あああああっwww」と
会社でやらかしました、こんにちは、ちまです。

逆もまたしかりでRO内でリアルネームを発言していたら、という不安にかられましたが
もし、ちまがやらかしても生暖かい目でスルーしてくださるとありがたいです…。

更新行くよ!!(腹話術
[PR]
by tetsu-ko-ya | 2014-06-05 19:41 | RO

ブレイザブリク放浪記-憧れの人を目指して-

こんにちは!ちまです!
殺人的猛暑日が続きそうですが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

ちまは早くも食欲が落ちてきてます_(:3」∠)_ぐてー。

更新いっくよー!☆(裏声
[PR]
by tetsu-ko-ya | 2014-06-02 18:23 | RO

リンク(*・ω・)人(・ω・*)

*Idavoll鯖*
普通な日常*リスカ一さま
我侭日和。*涙ちゃ
~神に撫でられし花舞う風~
*理奈さん

*Breidablik鯖*
RO~うさぎのいろは生活~
*うさたさま
とりあえずビール。*軍曹さま
CUBY ROP**コロン*さん
あむるんの珍RO日記
*あむるんさん
イラプション厨の末路*ハミハミ
常に眠い人の日記*うずちゃん
不思議の国のマリアン・ハート
*マリアンさん
三毛猫RO放浪記*三毛猫さん
にゃんパラダイス♪*にゃんさん
さ ら さ ら 。.。:+**さらささん
ぱっしぶ迷子。*佐倉さん
雑記*Zanettiさん
あっちこっち*オルドさん
オンゲ日記~まったりがっつり~
*マツチアさん
俺とお前とブレイザブリク
*まっけんじーさん
今日もぺしぺし!*かのちゃ
breidablik鯖の金策少女ぽあだむ
*ぽあだむさん
Breidablikの中心で愛を叫ぶ
*もいもいさん
ビールは週1回*フォノンさん



*その他*
べにろぐ*紅炎さん

========================

。゚o。ラグナロクオンライン。o゚。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

外部リンク