ちまぶろぐ。


Idavoll鯖、Breidablik鯖AB、WLメインで活動中っ
by ちま。
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウォーッチ!!今何時!?

社会科見学の、お弁当を
今流行りの妖怪ウォッチにしてみました。
コマさん!

f0101947_20142078.png


前に遠足行った時に、
「今度のお弁当は妖怪ウォッチね!!」
なんて言っていたのに、
「ママ、明日のお弁当ね、ふりかけ。」


「ええっ!?www」ってなって、
逆にびっくりさせてあげようと、頑張りました!

もう、キャラ弁はお弁当とか思っちゃダメ。
図工か美術の時間だよね。


そうそう、ミニトマト買い忘れちゃって、赤が足りないのです。

妖怪のせいなのね、そうなのね。

[PR]
# by tetsu-ko-ya | 2015-02-05 20:13 | お弁当

ブレイザブリク放浪記-やっぱりやっぱり魚には縁があるのかもしれない-

魚を3枚におろそうとすると、魚肉のミンチが出来ます。
でもイカは綺麗に捌けます!
任せてください!!(笑顔

おこんばんちまっ。+゚ヾ(o・ω・)ノ ゚+。

今日も(何も言わずに)いってみよーぅ!!

残念だったな!それは私の残像だ>(゚ー゚*≡*゚ー゚)<続きを読む?
[PR]
# by tetsu-ko-ya | 2015-02-02 08:09 | RO

ブレイザブリク放浪記-魚には縁がある。-

昨日見たPT名が素敵でした。
「DDのせいで臨時壊滅」
私自身も南へ出向くことがなくなり、
臨時広場がどうだかもわからないのですが、DD内の人の数を見ればおのずとわかりますねw
ゴールデンタイムは人が多すぎて目当てのリン系に中々遭遇しないときも…w

おこんばんちまー!!。゚+.(・∀・)゚+.゚。



リアルタイムROは只今DDイベント中☆
低レベルさんレベル上げおしおし☆イベントなので、
是非是非いけるときはいきまっしょい!


(*´ω`)読んでいってね♪
[PR]
# by tetsu-ko-ya | 2015-01-27 15:00 | RO

ブレイザブリク放浪記-野球と仲間たち-

このところ寒さが本当に身にしみますね。
インフルエンザBも出てきた様子。皆さま、手洗い、うがいですよ!!


おこんばんちまー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆
さてさて、さくさくいっちゃいますよっ!

もあもあっ(*・ω・)
[PR]
# by tetsu-ko-ya | 2015-01-19 21:22 | RO

ブレイザブリク放浪記-モルス修羅ペアのぷち攻略記事もあるよ!-

お笑いで言うといじられ役って、「おいしい!!」って思うんでしょうね。
え、いじられた時の私?

ヽ(゚ー゚;≡;゚ー゚)ノ←こんなです。
挙動不審極まりないな!!



とある日のビオモル。
f0101947_18295661.jpg



みなさま!元気にケツにバット挿さってますかー?(*‘ω‘*)
おこんばんちまーヽ^ノ*'ω')ノシ

More
[PR]
# by tetsu-ko-ya | 2015-01-17 15:25 | RO

ブレイザブリク放浪記-ちょっと今日のは長いよ!-

みんな!今日も元気にROってるかなー!?☆

おこんばんちまーっヽ(*・ω・)ノ


インフルエンザではなかったものの(やはり流行には疎い様子)
ひっさしぶりの起き上がれなさに、自分でびっくり…
声も出なくてびっくり…

まぁ風邪の影響か、
後輩くんに「今年は2025年だからー…」って言って速攻突っ込まれましたけどね!
「2015年っすね!それじゃ10年後っすね!!」って。
西暦と、平成混ざったの!!
いやはや、風邪って怖い。

(*・ω・)<Moreっ!
[PR]
# by tetsu-ko-ya | 2015-01-13 22:24 | RO

ブレイザブリク放浪記-体調管理お気をつけてROライフを!-

にゃー…(´・ω・`)


おこんばんちまー(´・ω・`)

なんでしょんぼりかというとですね、
吐き気と寒気と頭痛が一気に来てるからでして…なおかつ、熱。

・・・・・・・あれ、これってもしかして、今流行のインフルエンザってやつですか!?
やーん!ちまもついに流行に乗っちゃったー☆

って、私のあほう!!!!!!!!!!!

Moreヽ(*・ω・)ノMore
[PR]
# by tetsu-ko-ya | 2015-01-09 19:35 | RO

ブレイザブリク放浪記-今年も宜しくお願いちます。-

先日、ちょっと数分うとうとしてて、丁度目を開けたら
旦那がにやにやしながら「パシャ」とスマホで撮った瞬間でした。

ごるぁああああああああ(#゚益゚)
「あっ、寝てたのに!」じゃないわwwwwwww




昨年はお世話になりましたっ
今年も宜しくお願いしますーヽ^ノ*'ω')ノシ
(その年と一緒の与ダメ出してssとって挨拶の代わりにしてたのに、
そんなことすっかり忘れてた☆ていうかアサ消しちゃった☆ミ)

おこんばんちまーっ!ヽ^ノ*'ω')ノシ
f0101947_1664842.jpg


ヽ(*・ω・)ノ<More!!
[PR]
# by tetsu-ko-ya | 2015-01-02 16:41 | RO

ブレイザブリク放浪記-新ビオフェルミンモルツ-

今回は、ビオモル臨時についての記事になります。
かと言っても、攻略方法を詳しく書くわけでもなく、ただただ臨時であったことを書いてあるだけなので
攻略方法とか期待して見に来た方、ごめんね…w

あっ、あとサブタイトルはビオモルもじってあるだけなんで!
意味はないんで!!
(前置き長い)

おこんばんちまーっヽ^ノ*'ω')ノシ
よおーし、更新いっくよー☆(うざい

More(ノシ'ω')ノシ
[PR]
# by tetsu-ko-ya | 2014-12-20 20:06 | RO

ブレイザブリク放浪記-うわっ…私のブログ馬すぎ…?-

色々考えることもあって、ぐったりのところに、また色々…
おこんばんちまー(*・ω・)ノ

もうやんなるわーヽ(*・ω・)ノあははははははははは
もうお外の世界怖い…(´・ω・`)

More(*´ω`)
[PR]
# by tetsu-ko-ya | 2014-12-14 12:03 | RO

リンク(*・ω・)人(・ω・*)

*Idavoll鯖*
普通な日常*リスカ一さま
我侭日和。*涙ちゃ
~神に撫でられし花舞う風~
*理奈さん

*Breidablik鯖*
RO~うさぎのいろは生活~
*うさたさま
とりあえずビール。*軍曹さま
CUBY ROP**コロン*さん
あむるんの珍RO日記
*あむるんさん
イラプション厨の末路*ハミハミ
常に眠い人の日記*うずちゃん
不思議の国のマリアン・ハート
*マリアンさん
三毛猫RO放浪記*三毛猫さん
にゃんパラダイス♪*にゃんさん
さ ら さ ら 。.。:+**さらささん
ぱっしぶ迷子。*佐倉さん
雑記*Zanettiさん
あっちこっち*オルドさん
オンゲ日記~まったりがっつり~
*マツチアさん
俺とお前とブレイザブリク
*まっけんじーさん
今日もぺしぺし!*かのちゃ
breidablik鯖の金策少女ぽあだむ
*ぽあだむさん
Breidablikの中心で愛を叫ぶ
*もいもいさん
ビールは週1回*フォノンさん



*その他*
べにろぐ*紅炎さん

========================

。゚o。ラグナロクオンライン。o゚。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

外部リンク