人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまぶろぐ。 hohey.exblog.jp

RO I鯖*B鯖*F鯖にキャラがいます。が、休止中です(*'ω'*)まったりラグマスにて絶賛放置狩りしてます!


by ちま。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

会社復帰?

さぁ、今日から会社復帰だぞ!!と、家を早く出ようと思ったら
ももちゃがぐずっていて中々出れずに
会社に遅刻電話・・・

K課長「全然大丈夫~」
いつも遅刻します、すみません;って電話するとそう言ってくれるK課長・・・
課長の「全然大丈夫~」が結構好きですw

まあ、それは置いておいて。
「復帰初日からバタバタだなぁ^^;」と思いながら
いざももちゃを教室に送って、保育園を出ようと車のエンジンをかけ
走らせ始めたら・・・


ギュルルルルルンー!

「ちょ、何Σ(゚д゚;≡;゚д゚)」
と思ったら、身に覚えがあるぞ、この不安定走行・・・




車のタイヤパンクしてたorz



結局また会社に電話して、K課長は朝会で電話に出れないのわかってたから
「パンクしたんでちょっと会社行けるかわからなくなってきたって
K課長にお伝えください…(ノд`。)゜。」
と、事務の女の子に伝言頼んで・・・orz

朝会終わったらしくK課長から電話がw
「無理して来るんじゃないぞー。急がなくていいからなー」
K課長いい人や・・・(ノд`。)゜。
結局車届いたの3時過ぎで、仕事行けませんでしたが・・・w


ていうか、いつの間にあたしの携帯番号を・・・・?www





アサシンこんな感じです。
会社復帰?_f0101947_16585369.jpg

スリッパcがinして10分で2枚になるとか、ちょっと´(・ω・)`…になったけど!

明日から会社行くので、98になるのは今週末かな…?
いや、もっと後…?w
とにかくまったり行きます゚.+;。ヽ(´∀`*)ノ。;+.゚


今日、スリッパ前MAPで魚消費削減するために座って回復させていたら
フル支援してくださるプリさまが…!!
会社復帰?_f0101947_18391840.jpg

<フル支援の図>

2度回復のために座っていたのですが、2回もフル支援…
ソロラーなので、めちゃくちゃ助かりました。゚。(ノд`)。゜。
ブログ見ていないと思うので、ここで言っても伝わらないけど
ありがとうございました!!

ちなみに、スリッパcは13枚になりました…
発光までにあと何枚たまるんだwww
by tetsu-ko-ya | 2009-01-21 17:08