人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまぶろぐ。 hohey.exblog.jp

RO I鯖*B鯖*F鯖にキャラがいます。が、休止中です(*'ω'*)まったりラグマスにて絶賛放置狩りしてます!


by ちま。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しっとり♪

しっとり♪_f0101947_15103323.jpg

『炊飯器DEケーキ』☆

挑戦してみました。

材料混ぜて、バターを塗ったお釜に入れて
あとは炊飯スイッチをぽんっ☆するだけ(*^□^*)

保温になったら、竹串で生焼けじゃないか確認して
出来ていたら、そのままお皿にGO!

今回は、ココアパウダーでマーブルにしましたが
バニラエッセンス加えたら、ケーキにもっと近づくかな…

しっとりほわほわな感じになって、美味しかったです。
ケーキは冷やして食べるけど、これはほんわり温かいのを
楽しむ感じ(*^∀^*)

話のタネに、お隣さんにあげるつもりが、
残り少なくてあげられませんでした…(笑)


次はもっと凝った感じにしたいなー(笑)
by tetsu-ko-ya | 2009-02-07 15:10