人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまぶろぐ。 hohey.exblog.jp

RO I鯖*B鯖*F鯖にキャラがいます。が、休止中です(*'ω'*)まったりラグマスにて絶賛放置狩りしてます!


by ちま。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もにゃにゃー




最初はそんなに好きでも嫌いでもなかったんだけど
妙に耳に残ります…w

アルバム買おうかしら…
旦那にすぐ奪われそうだけど!!






3月24日
今までお世話になっていた分、少しでも恩返しができれば!!
と、ティシさん強制狩りですよ(ぁ

この日はニブルー!
もにゃにゃー_f0101947_1025632.jpg

この後、スタッフにおいしく食べられました?(爆

狩り終わって、岩場に戻ったら
もにゃにゃー_f0101947_1042484.jpg

モグさんからは紫箱を…
もにゃにゃー_f0101947_1075452.jpg

空にぃさまからはこんな高いものを;;
いくら作り変えるからって、高すぎです!!;;;
でも、ありがとうございますー。゚。(ノд`)。゜。
「その武器で(ちま廃プリが素のとき)ずっと生体ペアしてたんだからね」って聞いて
ますます泣けました…。゚。(ノд`)。゜。大切にします…
もにゃにゃー_f0101947_10105798.jpg

レフにぃからは、レジポっぽセット頂きました;
みんな本当にありがとうー!!。゚。(ノд`)。゜。アサシンチマス頑張ります。



3月25日
臨時広場にいったら、某スク水さんとマークさんがいました。
もにゃにゃー_f0101947_10132347.jpg

「ぱい」って呼ぶなしwww
「おっ」ってつけなかっただけありがたいけど!!

マークさんから、紫箱とイグ実頂ました!
ありがとうございましたー。゚。(ノд`)。゜。
もにゃにゃー_f0101947_1018566.jpg

スク水さんは名前覚えてくださいね!w何度教えてるんだか…!!www


その後、ティシさんと生体いきますた!
もにゃにゃー_f0101947_10235571.jpg

途中でゴブさまがinしてきたと思ったら、すぐ終了してWSになって
何してるかと思ったら…
もにゃにゃー_f0101947_10265923.jpg

告知かえてたwwwwwwwwwwwwwwww
しかも「死すべし」wwww
もにゃにゃー_f0101947_10271029.jpg

その後変えていただけました(ぁ
ていうか、ティシさんunk言わないwwwwwwwwwwwwww

で、ティシさんのたまり場帰ってきて少しafkしてたら
もにゃにゃー_f0101947_10313222.jpg

ティシさん…ログ全部流そうとしても…戻ればssとれるから…www
いつもいつもティシさんには驚かされるぜ…!!(ぁ


で、夜は氷D3Fに拉致デスヨ!!
もにゃにゃー_f0101947_10411752.jpg

画面左下の隅っこにしか見えなかったのに、凍るあたしたちw
レフにぃ&みらんさんペアもいたりして、楽しかったですw



3月26日
気分転換もかねて、久しぶりにマンドラゴラへw
もにゃにゃー_f0101947_10463142.jpg

9時ぐらいにマンドラゴラcが!!
マンドラゴラcは、もう二桁ぐらい出してるなぁwと思ってたら
もにゃにゃー_f0101947_10482743.jpg

約7分後にもう一枚…(゚д゚;)

午後いちで、ティシさんが狩ってるスリッパMAPで
もにゃにゃー_f0101947_10522173.jpg

スリッパc・・・´(・ω・)`
ティシさんとのptチャで変な発言してますが、キニシナイで!w


綺麗な場所見つけてssとってみたりw
もにゃにゃー_f0101947_10525662.jpg

HPバー消えてなくて残念ですがw


廃プリ:B95の20.7%/J62の6.1%
by tetsu-ko-ya | 2009-03-31 11:09