人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまぶろぐ。 hohey.exblog.jp

RO I鯖*B鯖*F鯖にキャラがいます。が、休止中です(*'ω'*)まったりラグマスにて絶賛放置狩りしてます!


by ちま。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スーパースーパーパフェw

近くに出来たイオンモールの中に、
ビッグパフェがあるんですよ!!

旦那さんとももちゃと一緒に行って来ました。
あ、あれ?初めての3人イオンじゃね…!!(爆






通常メニューに1680円(税抜き)のビッグパフェがあったのですが、
挑戦したのは、春期間限定の1980円のスーパースーパーパフェ!!
スーパースーパーパフェw_f0101947_1559647.jpg

どーん。
タバコ吸う人間がいないので、比較はパパの携帯でw


一口食べて、「おーうま´(・ω・*)`」って感じでした!
量多いだけで、ただのパフェだしね…w

しかし、イチゴのアイスだー!!゚.+;。ヽ(´∀`*)ノ。;+.゚と思って食べたアイスが
桜のアイスで、予想もしない味に一口で撃沈。
思い込みが違ったときの衝撃はでかいよ!でかいんだよー!!

パパが頑張って食べていましたが(ご飯系頼まなかったしね!!









スーパースーパーパフェw_f0101947_16744.jpg

リタイア(゚д゚;)

いつぞやに食べた太田のバケツパフェよりは量が少ないと思うから
「スーパースーパー」って感じじゃなかったけど
やっぱきついす!!wwwwwwwww


ミニヒレかつとじ丼頼んで、「う、うめぇ!!(・∀・)」だったので
次は普通にご飯だけ食べに来ようと思います…w
色んな甘味もあったので(普通サイズの)、次楽しみ~。
by tetsu-ko-ya | 2009-04-19 16:18