人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまぶろぐ。 hohey.exblog.jp

RO I鯖*B鯖*F鯖にキャラがいます。が、休止中です(*'ω'*)まったりラグマスにて絶賛放置狩りしてます!


by ちま。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

健診。

今日は32週目(二日目)の健診ですた。

先々週の健診で、逆子だといわれた赤ちゃん…
すごく気になって先生に即聞きました。


ちま「先生、逆子直ってますかー」
先生「・・・・あれ?逆子だったっけ・・・・・・・?」


・・・・・・・・(゚д゚)



カルテにすら書かれなかった、一瞬の逆子体験でしたwww


そういえば、1週間前に赤ちゃんが動いたときに、
涙でるほど痛かったんですが、もしかしてそれ直った瞬間だったのかしら…w
と、旦那さんと笑いながらお話してましたw

妊娠中って幸せだなぁ…(´∀`*)母の喜び
あ、もちろん産まれてきてからも幸せですよーっ゚.+;。ヽ(´∀`*)ノ。;+.゚





らぐなろくねっとわーくさんで、着せ替えして楽しんでいたら、
すごく似合ってました…!!
かわゆすのぅ(´∀`*)←死。
健診。_f0101947_20453877.jpg



あと課金が今日で切れるので、休止しようかと思ったんですが
すごくすごく今更になってやる気が出てきてね…?(滅
あと1ヶ月は課金しようかなぁと考え始めていまs( ゚∀゚).:゚.;:'
by tetsu-ko-ya | 2009-05-22 20:52