人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまぶろぐ。 hohey.exblog.jp

RO I鯖*B鯖*F鯖にキャラがいます。が、休止中です(*'ω'*)まったりラグマスにて絶賛放置狩りしてます!


by ちま。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

畑。

双方認める、同じ匂いのする方(笑)に
PCアプリで畑を教えてもらって、今りんごとかイチゴとか育ててます(´∀`*)
収穫の瞬間がいいね!
リアルは枯らしちゃうから、PC上でがいいね!(爆)


んで、それ立ち上げっぱなしにしておいたら
旦那がお世話しだしたw

そのうち、「さっき虫がいっぱいいたから退治しておいた!」とか
「お水あげておいた!」とか可愛いこと言うように(ぁ

やっぱり収穫の瞬間が一番楽しいらしく
背中が嬉々としてましたwwwwwww
愛いヤツよのう…(ぁ

一昨日、ROしながら裏で畑やってたら、3時で。それから寝たので朝起きれなくて
母親の内線で、もにゃーっと起きたら
旦那はパソコン前に座っていて、
自分で畑にログインし収穫した後、新しい種をショップで買い、
種を撒いた後でしたwwwwwww

操作、もう完璧だね☆

と、いうわけで朝一番の収穫は競争です(爆)
起きるのが遅いと盗られる・・・・!(ぁ
今日はあたしがリンゴ収穫しちゃったんだからねー!(ぁw
by tetsu-ko-ya | 2009-09-23 09:09