人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまぶろぐ。 hohey.exblog.jp

RO I鯖*B鯖*F鯖にキャラがいます。が、休止中です(*'ω'*)まったりラグマスにて絶賛放置狩りしてます!


by ちま。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚記念日。

結婚記念日。_f0101947_17441624.jpg

今日は、結婚記念日です。
結婚が2003年なので、丸6年になります。
明日から7年目ー。

実は、忘れてたんです。
結婚記念日…(笑)


パパが一昨日、ももちゃを動物園へ連れていってくれたのですが
いつものお花屋さんに予約をしてくれていたようで、
お花を持って帰ってきてくれました(*/ω\*)


「ママ、2日早いけど…」
って。






忘れててごめーん!!!(死)
実際には忘れていたというよりは、
忙しくて日付感覚がね…(笑)

写真は、ももちゃが撮ってくれました。

パパ、いつもありがとう。
これからも宜しくお願いしますm(__)m
by tetsu-ko-ya | 2009-10-19 17:44