人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまぶろぐ。 hohey.exblog.jp

RO I鯖*B鯖*F鯖にキャラがいます。が、休止中です(*'ω'*)まったりラグマスにて絶賛放置狩りしてます!


by ちま。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かのちゃメモ。

3/5
pm5:35  38.5℃
pm8:40  39.3℃
pm10:55 38.4℃


3/6
am2:20  39.5℃
        国立に電話
am3:40  39℃(看護士)
am4:10  解熱剤投与

am9:00  38.2℃
am10:40 39.6℃

かかりつけの個人病院へ。
        39.2℃

pm1:10  帰宅。解熱剤投与
pm4:10  38.3℃(39℃超えていても元気に動いていたのが、目つきが怪しくなってくる。ぼーっとする)
pm5:30  38.5℃
pm6:00  39℃(少しぐったり。呼ぶ泣き声も力がない)
pm8:40  38.7℃
pm9:15  39.5℃
pm11:00 39.2℃。解熱剤投与





国立に連れて行ったら、冷たい先生で
「熱ぐらいなら緊急でこなくていい」とか言われたんだけど・・・
何かあったら嫌だから連れて行くわけで、
「かかりつけのところに行って下さい」のみとかさ・・・。
一応解熱剤は出してもらえたけど・・・;



個人病院に行って診察してもらってる時のこと。

先生「少し喉が赤いかな。国立ではどうだった?」
ちま「喉とか見てもらってないんで・・・」
先生「えっ!?」
ちま「熱ぐらいならかかりつけ医行けって・・・」
先生「冷たいなぁ・・。嘔吐下痢で国立行った人も
    『嘔吐下痢の薬はないんで』って帰されたらしいんだけど
    確かに嘔吐下痢の薬はないけど、げーげー吐いてるのに、
    吐き気止めの座薬ぐらい出してくれてもいいと思うんだけどな
    冷たいな、冷たいな(苦笑)」
ちま「(同じ先生だなきっと・・・)そうですよね・・・」
先生「国立どうしちゃったかなぁ」
ちま「いい先生もいるんですけどねー・・・」



かのちゃの仙骨のコトで一回国立にかかってみようと思っているけど
今日診てもらった先生には絶対かからないぞ。
by tetsu-ko-ya | 2010-03-07 00:35