人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまぶろぐ。 hohey.exblog.jp

RO I鯖*B鯖*F鯖にキャラがいます。が、休止中です(*'ω'*)まったりラグマスにて絶賛放置狩りしてます!


by ちま。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニコニコ。

今日、ニコニコで「オウムライス」作っている動画を見ていたら、
自分も作りたくなってワクテカしてきて作ってみた。

「オウムライス」をupしてた方は、
外殻(笑)が、卵の色そのままで、
それでもコメントで「グロイ」だの、「食べたくないw」とかあったのに

何を思ったか
作るならリアルにだな・・・
ゴクリ・・・

と、なる。

ニコニコ。_f0101947_23352733.gif













らんらんらららんらんらん♪


ニコニコ。_f0101947_22485031.jpg

画像にしたら余計にグロくて参ったね、こりゃ。
画面いっぱいオウムだったのですが、さすがにきついので50%に縮小☆

ニコニコ。_f0101947_22494535.jpg

この薄焼き卵を焼いてる間中
「・・・うふふふふ・・・w」「あははっははははは!!」と、にやけたり大爆笑していました。
ももに変な目で見られましたが、そこはスルーです(ぁ

出来た時は妙な達成感で、おかず作る気力が終わっていましたが(駄

ももにさぁご飯ですよ、とオウムライスを持っていったら
もも「・・・(゚-゚)」無表情
ちま「いらない?(デスヨネー)」
もも「食べる・・・よ・・?」←でも無表情
ちま「えっ!!??食べるの?」
もも「食べる(゚-゚)」←でもry

そうこうしている間に旦那さんが帰ってきました。
何時に帰るとメールが来たときに、
「どうしよう、食べられるけど食べられないものを作ってしまいました」とメールしてあったので
何を作ったのか少しは気にしてくれていた様子。

テーブルの上に、オウムライスのみスタンバイ!!

旦那が部屋に入ってきて、一言。
「うわっ・・・オウムだ・・・気持ち悪い」

はい、『気持ち悪い』頂きましたー。
ちょっとリアルすぎたね、反省してるよ。
ちゃんと触手感を出すために、ソース焼きそばじゃなくて塩焼きそばとかこだわり過ぎたよ!
ふふ、でも大成功(マテ

この後3人の胃の中に帰りました。
すごくおいしかったです。
見た目がアレですけど、普通のオムライスと変わりませんからねw

「普通においしいね」とオウム(ライス)を頬張る家族・・・
恐ろしいです(爆

ちなみに黒い(濃い緑に近い)薄焼き卵は
小さじ1の水に青1:赤1:黄1で食紅を溶かしたものを溶き卵に入れています。

あぁ楽しかった、満足♪
by tetsu-ko-ya | 2010-07-07 23:13