人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまぶろぐ。 hohey.exblog.jp

RO I鯖*B鯖*F鯖にキャラがいます。が、休止中です(*'ω'*)まったりラグマスにて絶賛放置狩りしてます!


by ちま。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラピュタのロボット兵対決。

旦那さんが、最近すごく仕事が忙しく、いつ体を壊すかと
はらはらしています。
今日も本当は飲み会だったのに、23時jまで結局仕事をしていたらしいです…。
昨日なんて日付変わっていたしな;;;
役職がついているので、いくら残業しても役職手当がついている分
残業代がでないので、適度に体を壊さない程度に仕事してほしいです…。



で、最近記憶を頼りに色々な絵を描くのにはまっていまして、
さっき、お題が「ラピュタのロボット兵」を描きなさい。だったので、
描き描きしていたら、丁度仕上がり間近に旦那さんが帰ってきて、
ちまの描いている絵を見て
「・・・・ヘッ(鼻笑」
って笑ったんですよ…!
あたし一生懸命描いてるのに!www



どっちが上手かってーと、確かに旦那さんの方が細部まで描かれていて
旦那さんに軍配が上がると思うんですが
あたしだって一生懸命だったんだぁああああああああああああああ!!








ラピュタのロボット兵対決。_f0101947_23362843.jpg

こちらが問題のちま作ロボット兵。
最後まで「頭が何か違うんだ、頭が・・・!」と悩んでいた代物。
案の定特に頭が違いますた。





ラピュタのロボット兵対決。_f0101947_23374680.jpg

こちらが細部までこだわった、旦那さんの代物。
ち、ちくしょう・・・!!
「何か書いてよ」との一言で、貴重な旦那さんの直筆つき!



さて、もう何回目かわからないサマーウォーズでも観てこよう゚.+;。(人´∀`)。;+.゚
テレビ版とブルーレイが待っているぜぇええええええええ!
(トータル4時間超え!!!!!)
by tetsu-ko-ya | 2010-09-10 23:43