人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまぶろぐ。 hohey.exblog.jp

RO I鯖*B鯖*F鯖にキャラがいます。が、休止中です(*'ω'*)まったりラグマスにて絶賛放置狩りしてます!


by ちま。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はっふふー。

友人に「ありがとう」メール送ったら、
何だか泣けちゃうメールが返ってきたのです。

涙が出ちゃう、だってお歳なんだもん♪(爆)









11月1日
涙ちゃの冠をあげようと、崑崙に行ったら、
サラマがいてちーん。
そういうときに限って、マウス動かなかったil||li_| ̄|●il||li
マウスっていうか、ペンタブでやってたあたしが悪いんですけどね。
感度悪いのよね…ペンタブ…。急に飛ぶしwww
はっふふー。_f0101947_17422717.jpg

ちっぷさんがバルスで何を壊すのか気になります。


日付またいで、涙ちゃといっちゃんが異世界で狩っているっていうので
こっそりwizでストーカーしていたら、久しぶりすぎて
ネペさんで死ぬこと死ぬこと…w
まだwizがエナジーコート取ってないって話から
はっふふー。_f0101947_17503446.jpg

酷いwww



11月2日
ss撮ると固まるせいで、狩り中のssはとれなかったのですが、
久しぶりに臨時へ行ってきました。

クロスさんが立てていたので、「うーん入ってもいいかなーどうしようかなー」って悩んでいたら
クロスさんから「温もり狩りになった!スキルリセしてこい!!」とwisが飛んできて
枠取っておいてもらって、慌ててジュノへw
久しぶりに大量にスキル振っちまったぜ…HEHEHE。
66の10%ちょっとから、67%になりましたw

そろそろ帰ろうってとこで、9Fから10Fへ行くWP入って
何となく見たら、ジョブが99.9%で
それを言ったら、9F戻ってくれました;
どうもありがとうー;;;

今まで臨時ってよく思っていなかったのですが、
たまには勇気を出して入ってみるものですね。
いい方たちばかりで、安心しました。
今回はクロスさんがいたから入ろうって思ったんですけど、
知り合いいなくても入れるようになれればいいな。
臨時一緒してくれた皆さん、どうもありがとうございました!!
つたない支援だったとは思いますが;
はっふふー。_f0101947_1855262.jpg

by tetsu-ko-ya | 2010-11-03 18:11