人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまぶろぐ。 hohey.exblog.jp

RO I鯖*B鯖*F鯖にキャラがいます。が、休止中です(*'ω'*)まったりラグマスにて絶賛放置狩りしてます!


by ちま。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もにゃーん。

夜中、かのかがおいしそうにおっぱいを飲んでいる姿を見て、
よだれが垂れました。だらーっと。ちまこです。
色んな意味で末期のようです。






11月7日
あるにぃにニブル連れて行っていただいた!
もにゃーん。_f0101947_10545241.jpg

あるにぃが壊れた(゚д゚;)


ニアにも連れて行ってもらう(ノシ*・ω・)ノシわぁいわぁい
もにゃーん。_f0101947_1057346.jpg




11月8日
日付変わってすぐに
もにゃーん。_f0101947_1141616.jpg

ぽーん。ジョブ15です。

PDに何故か
もにゃーん。_f0101947_116280.jpg

深淵さまがご出張。
cでればいいなー!と下心いっぱいで挑むも
もにゃーん。_f0101947_1172792.jpg

エルのみでした( ゚ω゚):;*.':;



11月10日
もにゃーん。_f0101947_14292389.jpg

ジョブ17に。
あれ、ジョブ16どこいった・・・。


あるにぃの実験にご一緒させてもらう( ゚д゚)ノ
最初はピンギだったんだけど、ブラゴレさんいってみた。
そしたら、専務が隠れてた。
もにゃーん。_f0101947_11133044.jpg

すごく・・・専務です・・・。



11月11日
あなたもわたしもポッ…もう過ぎたから止めよう…。

岩場メンバで棚へ。
でも転がったり、転がしたりホント申し訳ない…。
nc入ってたり、チャット死したり、もうホントil||li_| ̄|●il||li
次はもっと頑張ります。
もにゃーん。_f0101947_1118454.jpg



いっちゃんが髪型変更するというので、
ストーカーしてきた。
もにゃーん。_f0101947_11195294.jpg

リヒはランダムだけど、一応希望を聞いてくれるそうで。
もにゃーん。_f0101947_11294846.jpg

希望を聞いて・・・あれ?
もにゃーん。_f0101947_11365012.jpg

希望・・・
もにゃーん。_f0101947_11421438.jpg

(゚д゚;)
もにゃーん。_f0101947_11472971.jpg

(゚д゚;)・・・・・
もにゃーん。_f0101947_11523025.jpg

(#゚益゚)!!


そして26回目。
もにゃーん。_f0101947_1475952.jpg

結局希望のにならんかったwww
見習いめ…。



11月12日
いっちゃんと高値c狙いで、騎士団→炭鉱狩りですよー゚.+;。(人´∀`)。;+.゚
そしてコンスタント殴って死ぬあたしwww

炭鉱は危険がいっぱい!
もにゃーん。_f0101947_141377.jpg

HP真っ赤だけど、一応1700残っているまっちょちまこ。

もにゃーん。_f0101947_14143645.jpg

わずか300のHPで生き残るいっちゃん。

楽しかったよー゚.+;。ヽ(´∀`*)ノ。;+.゚また行こうねー!



11月13日
wizでブラゴレさん行ってみたら、死ぬこと死ぬこと…。
いっちゃん、専務、華さんにちょっと混じって狩らせてもらいました。
慣れればいけるかもしれない。
でも慣れるほど狩らないかもしれない。



11月14日
誰かが死んだら、その人が考えた罰ゲーム遂行するという愛の狩りへ。
涙ちゃ、いっちゃん、あるにぃ、ちっぷさん、ゆーさん、の6人でニアへ。
誰も転がすことなく、最後まで行けて良かった。
もにゃーん。_f0101947_14243796.jpg



プリは気がつけばジョブ25です。
by tetsu-ko-ya | 2010-11-16 14:25