人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまぶろぐ。 hohey.exblog.jp

RO I鯖*B鯖*F鯖にキャラがいます。が、休止中です(*'ω'*)まったりラグマスにて絶賛放置狩りしてます!


by ちま。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラオケ。

先日、久しぶりにカラオケにいってきました~♪
ほぼ覚えたてのマクロスソングばっかでしたが・・・w
星間飛行を3回も歌ったとか言えない・・っ!(言ってr

旦那さんと初めて歌ったデュエットソングが
「ライオン」ってとこがマニア婚っぽいですね!(爆



話は変わって。
旦那さんが今度友達と久しぶりに飲む約束をしたんだそうです。

ちま「いついくの?」
旦那「(5月)4日か7日かなー」
ちま「・・・ふーん(ニヨニヨ)」

で、昨日
旦那「7日に決まったわー」
ちま「ふーん」



ちま「で。奥さんの誕生日に飲みに行くわけだ。」
旦那「ハッ!!!!!!!!!!」
ちま「別にいいですけどね、別に」
旦那「今ならまだ間に合う!!」
メールカコカコカコカコ
ちま「いいさいいさ、いけばいいさ。7年だもんなーこうなるよねー」

ちょっとすねてみた振りw
ちょっと淋しい気分にならなかったと言えば嘘になるけど、
何かもういいやって思っちゃったよw


続き。
ちま「ちゃんと『奥さんの誕生日忘れてて~』ってメールしなよー?ただ変更じゃなくて…」
旦那「大丈夫。飲む席で『いやー実は誕生日忘れててさー』ってネタにするから」

ネタにすんなしwwwwwwwwwww
by tetsu-ko-ya | 2011-04-28 15:40