人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまぶろぐ。 hohey.exblog.jp

RO I鯖*B鯖*F鯖にキャラがいます。が、休止中です(*'ω'*)まったりラグマスにて絶賛放置狩りしてます!


by ちま。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブレイザブリク放浪記-もう私は誤爆卑猥女王じゃない-

そうだ!もう私は昔の私じゃないんだ!
ブレイザブリク鯖では、もう誤爆女王だとか!卑猥だとか!
言わせないんだから!!
ブレイザブリク放浪記-もう私は誤爆卑猥女王じゃない-_f0101947_13491233.jpg


あ、あれ…?

床って呼ばれてます。
床さんじゃねーし!ちまさんだし!!






アコ(現プリ)が、ギルドに入ったきっかけですが、

臨時でご一緒したアコ(現チャンピョン)さんと次の日お会いしたとき、
まだアコな私を見かねてPT狩りに連れて行ってくれるという話になり
飛んできた要請を…あ、はいここまで言えばもうちまぶろぐ読んでる人ならわかってるよね!
ギルド要請だった\(^o^)/

その後間髪入れずにPT要請も来ましたがね…?
私学習してません、はいwww

そして床さんと呼ばれるようになった軌跡を…

ブレイザブリク放浪記-もう私は誤爆卑猥女王じゃない-_f0101947_1011649.jpg

おっと間違えたぜ☆
かぽるさんが壁にめり込んでますがね。
ついでに
ブレイザブリク放浪記-もう私は誤爆卑猥女王じゃない-_f0101947_103361.jpg

2F入ったら二秒でチーン☆(玄関入ったら二分でご飯のノリで)


さて、流れがそれましたが
ブレイザブリク放浪記-もう私は誤爆卑猥女王じゃない-_f0101947_1063719.jpg

まちこ!?
一時期ちょっとまちこになりかける危険要素もありつつも、

ブレイザブリク放浪記-もう私は誤爆卑猥女王じゃない-_f0101947_10123674.jpg

最初は支援の女王さまだったんです!
いや、まって、閉じないで!!

そして、
ブレイザブリク放浪記-もう私は誤爆卑猥女王じゃない-_f0101947_10175043.jpg

誤字健在なんだね…って声が聞こえるようだよ!

何故だかトーキーを置かれ
ブレイザブリク放浪記-もう私は誤爆卑猥女王じゃない-_f0101947_10201829.jpg

ブレイザブリク放浪記-もう私は誤爆卑猥女王じゃない-_f0101947_10232511.jpg

ちまさんだよ!よく見なくてもちまさんだよ!!

ブレイザブリク放浪記-もう私は誤爆卑猥女王じゃない-_f0101947_1028129.jpg

寝る前は「ギルド公認ペット」だったのですが、
この日ログインしたら変わってた\(^o^)/

床うめぇのはよくドルの属性で転がるから(´;ω;`)うっ…

ブレイザブリク放浪記-もう私は誤爆卑猥女王じゃない-_f0101947_10324594.jpg

言いませんwww

ブレイザブリク放浪記-もう私は誤爆卑猥女王じゃない-_f0101947_1036983.jpg

床プリ(超ペロリスト)に定位置が決まったね!
やったね、ちまちゃ…やったねじゃない!ヽ(`Д´#)ノ

そしてかぽるさん、愛されてないから!!!(o言o;)
by tetsu-ko-ya | 2014-01-23 10:39 | RO