人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまぶろぐ。 hohey.exblog.jp

RO I鯖*B鯖*F鯖にキャラがいます。が、休止中です(*'ω'*)まったりラグマスにて絶賛放置狩りしてます!


by ちま。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブレイザブリク放浪記-ラブストーリーは突然に-

寒いですね~。
ノロウィルスとインフルエンザが流行っていますが、皆さまは大丈夫ですか?
予防するコツは、
うがい、手洗い、しっかりした栄養、それと睡眠ですよ!
きちんと身体を守って下さいね。


・・・・・・・自分が一番守れてないけどな!!

更新は下でござる(*・ω・)q




1月13日

プリGマスタ、ウェイさんがもう少しで発光するとのことで
悪夢Dでござるヽ(*・ω・)ノ
ブレイザブリク放浪記-ラブストーリーは突然に-_f0101947_16534874.jpg

安定のss撮り逃しであった…il||li_| ̄|●il||li

おめでとうございました!!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆


そしてMH。
ブレイザブリク放浪記-ラブストーリーは突然に-_f0101947_1656020.jpg

PT名ででかでかとドーン!!
嬉しいですねぇw


ブレイザブリク放浪記-ラブストーリーは突然に-_f0101947_16585632.jpg

折角なので18日のssですが、キングポリンさまをパシャリ。
見よ、この無駄にでかい堂々とした様を…!



1月23日

ドルさまに連れて行ってくれるという話になり
ブレイザブリク放浪記-ラブストーリーは突然に-_f0101947_173913.jpg

生暖かくなくていいよ!ヽ(`Д´#)ノちゃんと見守ってくれよ!!

ブレイザブリク放浪記-ラブストーリーは突然に-_f0101947_17214052.jpg

1匹目で青箱が!

その後レアも出ず、終了w
柚さんに開けてもらった青箱からは、プレゼントボックスが出て、その中からは
ひとくちケーキが出てきました。゚。(ノд`)。゜。

ブレイザブリク放浪記-ラブストーリーは突然に-_f0101947_19525591.jpg

Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)!?


ブレイザブリク放浪記-ラブストーリーは突然に-_f0101947_2035476.jpg

くそおおおおおお!ウェイさんめぇええええええええええ!
ブレイザブリク放浪記-ラブストーリーは突然に-_f0101947_20372085.jpg

『床。か。いい響きの名前ですね。』だと…?
この名前のよさに気づくとは、やるじゃん神父ー。


そして、たまり場はいつも通りの平常運転です!
ブレイザブリク放浪記-ラブストーリーは突然に-_f0101947_20402553.jpg


ウェイさんとぽぽたさんが、結婚するというお話になりめでたいねーなんて話をしていたら、
ssが残ってないのでどういういきさつだかは覚えてないのだけど…

ブレイザブリク放浪記-ラブストーリーは突然に-_f0101947_20471986.jpg

何か突然始まった。Σ(´・ω・`)

ブレイザブリク放浪記-ラブストーリーは突然に-_f0101947_20485891.jpg

ブレイザブリク放浪記-ラブストーリーは突然に-_f0101947_212088.jpg

ブレイザブリク放浪記-ラブストーリーは突然に-_f0101947_21233273.jpg

ブレイザブリク放浪記-ラブストーリーは突然に-_f0101947_21252594.jpg

いきなり素!?
ブレイザブリク放浪記-ラブストーリーは突然に-_f0101947_21273446.jpg

ΣΣΣ(゚д゚*)!!??

ブレイザブリク放浪記-ラブストーリーは突然に-_f0101947_21354993.jpg

って返したら、ぽぽたさんに明確な答えがないとお叱りを受け、
言い直しさせられてw

ブレイザブリク放浪記-ラブストーリーは突然に-_f0101947_21384838.jpg

I Will Always Love You歌うなー!!ヽ(`Д´*)ノ

ブレイザブリク放浪記-ラブストーリーは突然に-_f0101947_21493310.jpg

そして一人満足げな方がwww


ブレイザブリクが初ROで、1/1からやり始めたケイゴさん。
3月までに色々な体験をしたいというので、色々経験していきましょう!
とりあえず、次は養子かなー?
by tetsu-ko-ya | 2014-01-28 22:05 | RO