人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまぶろぐ。 hohey.exblog.jp

RO I鯖*B鯖*F鯖にキャラがいます。が、休止中です(*'ω'*)まったりラグマスにて絶賛放置狩りしてます!


by ちま。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブレイザブリク放浪記-すべての人に幸せの風が吹きますように-

昨日、保育園にお迎えに行ったところ

先生「かのちゃん、今日ちょっと、うーん、お昼寝あとだから寝ぼけていたんでしょうね…(笑」
ちま「は、また何か…;」(毎日何かしらしてます
先生「 「コップ持っておいでー!」って言ったら
   椅子持ってきたんですよね…(大笑」
ちま「ええええええwwwwwwwww」

かのちゃ、恥ずかしいのか下を向いてぷるぷるしてたw

先生「途中で気づいて「あっ」って顔してましたけど(笑)可愛かったですよ」

先生、もうやめてあげて!
かのちゃのHPは0よ!!

副先生「かのちゃんって、天然なのかな?今日ねーry」

先生、もうやめてあげて!
かのちゃのHPはry

オーバーキルよー!!






5月3日
H玩具臨時立った!と入ったら、
ブレイザブリク放浪記-すべての人に幸せの風が吹きますように-_f0101947_748983.jpg

PTリーダーさんが、ボスあり玩具臨時でお友達になってくださった方だった!
゚.+;。ヽ(´∀`*)ノ。;+.゚わああああああい!!

その後、しばらくお話させていただいて
コロンさんのことを「あの子節操ないから…」とおっしゃっていて、
仲の良いところが見られました!(ちょっと悪意がチラ見してたのはきっと気のせい)
コロンメモがまたひとつかしこくなりました!!
ブレイザブリク放浪記-すべての人に幸せの風が吹きますように-_f0101947_752694.jpg

ブログまだー!?(ぁ



夜は、雨さんと皿回し(大道芸)したあと
(ちなみに鯖るからとPTL渡して雨さんに男優になってもらいました☆
うさたさまさそってーの…タコ!!なのですが、強すぎてさらっと終わり、
ついていくのがやっとで道中のssが一枚もないwww
ブレイザブリク放浪記-すべての人に幸せの風が吹きますように-_f0101947_7562141.jpg

わんわんおをはすはすしてたら、吐き捨てられたwww
減らないじゃん!いいじゃん!!ヽ(`Д´#)ノみんなで愛でようぜ!!


ブレイザブリク放浪記-すべての人に幸せの風が吹きますように-_f0101947_7585869.jpg

毎回見かけるたびに、いじってくれる悠さんw
心の壁なんてぶっ壊してやるよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



5月4日
玩具臨時がなかったので、立ち上げてみましたヽ(*・ω・)ノ集まって頂きあざっす!
ブレイザブリク放浪記-すべての人に幸せの風が吹きますように-_f0101947_16172623.jpg

ブレイザブリク放浪記-すべての人に幸せの風が吹きますように-_f0101947_1621730.jpg

ノリがよく、楽しい方たちでいっぱいでした!!
あまりにもいい方たちばっかりなので、お名前の最初だけ晒しておこう(迷惑
胸を張って言える…この臨時、当たりやで…!(ドヤァ


騎士団1Fでは、地味にジョブアップと、深淵に挑んで2回ころんころん。青石をケチってはいけません。
ブレイザブリク放浪記-すべての人に幸せの風が吹きますように-_f0101947_16265061.jpg



雨さんにサラに付き合ってもらう。
ブレイザブリク放浪記-すべての人に幸せの風が吹きますように-_f0101947_1628572.jpg

嫌がっているところをやらせるのが面白いのに(腹黒、これじゃ面白くないー(´・ω・`)

そのあと少しだけ、お試しポートマヤラ?
ブレイザブリク放浪記-すべての人に幸せの風が吹きますように-_f0101947_16304935.jpg

雨さん、この時は色々ごめんよ…。



5月5日
もうちょっとで130!!ってことで、雨さんにお願いして火狐。
いつもお世話になります;
ブレイザブリク放浪記-すべての人に幸せの風が吹きますように-_f0101947_1703371.jpg

目標値のLv130!!(例によってレベルアップ瞬間ssは撮れません
まずはスタート地点に立った!!って感じ。+゚ヾ(o・ω・)ノ ゚+。アリガトー!



5月6日
雨さんがふと気づいた。私が130になったということに…(遅
「あれ、GHMD行けんじゃ…」
とりあえず私が初めてなので視察がてら気楽に…
ブレイザブリク放浪記-すべての人に幸せの風が吹きますように-_f0101947_175451.jpg

これss見てて今気づいたんだけど
アコライト志望、生ドムン、じゃなくてアコライト志望生、ドムンなのねwww
「何?生ドムンって…」って思ってた…(要はテンパってた)

途中私が超強いアクラウス出しちゃって、1ペロil||li_| ̄|●il||li階段は壁じゃないもんなー…
1:1であの強さなら…ガクガクガク。

最後は二人とも凶暴な弓兵の大群にやられましたw
最後まで行けないと、攻撃職はお財布に優しくない。゚。(ノД`)。゚。



5月8日
ブレイザブリク放浪記-すべての人に幸せの風が吹きますように-_f0101947_172101.jpg

プロ南に(ペロころん)天使さまが舞い降りてた…。
見て、この神々しいまでの樹を…ありがたやー!ありがたやー!

今度一緒にうさたさま誘って、狭間や城できゃっきゃしましょうか!
by tetsu-ko-ya | 2014-05-13 17:26 | RO