人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまぶろぐ。 hohey.exblog.jp

RO I鯖*B鯖*F鯖にキャラがいます。が、休止中です(*'ω'*)まったりラグマスにて絶賛放置狩りしてます!


by ちま。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブレイザブリク放浪記-どりあん思い切りぶつけたら、即死しそう-

子が、まだ39.5度とかの熱出してます。ちまですヽ^ノ*'ω')ノシ
それにくわえて、今朝大量に鼻血を出してくれまして、
大惨事です…。

早くよくなって欲しいですねー。゚。(ノД`)。゚。








8月2日
ブレイザブリク放浪記-どりあん思い切りぶつけたら、即死しそう-_f0101947_152617100.jpg

雨さんに、手伝ってもらって、68→84にさくさくw
ドルうめぇ…(*・~・)もっちゃもっちゃ。
雨さんありがとうございました!


8月3日
ブレイザブリク放浪記-どりあん思い切りぶつけたら、即死しそう-_f0101947_15284913.jpg

つい、Nevi師匠のお嫁さんのかきぴーさんを見つけて
「よめぴー」と馴れ馴れしく話しかける私。(o言o;)超しつれい…

馴れ馴れしく話しかけたのに、かきぴーさんすごくいい人で
ブレイザブリク放浪記-どりあん思い切りぶつけたら、即死しそう-_f0101947_15314112.jpg

Σ(o言o;)ふぁっ!?www
師匠を快く譲ってくださる方でした。

ブレイザブリク放浪記-どりあん思い切りぶつけたら、即死しそう-_f0101947_15332021.jpg

可愛いのに男らしい潔さwwwww
ブレイザブリク放浪記-どりあん思い切りぶつけたら、即死しそう-_f0101947_1535133.jpg

可愛すぎるwwwwwwww
ブレイザブリク放浪記-どりあん思い切りぶつけたら、即死しそう-_f0101947_1535516.jpg

もう、可愛すぎて、こんな素敵効果までついちゃった!!!


ブレイザブリク放浪記-どりあん思い切りぶつけたら、即死しそう-_f0101947_15371977.jpg

良心的だったよ、よめぴーさん…!!


そして、そんなこんな話していたら
ブレイザブリク放浪記-どりあん思い切りぶつけたら、即死しそう-_f0101947_15382592.jpg

ぺろぺろちゅっちゅ~☆(人´∀`)な、方の影武者さんがいらっしゃいました。
どうやら、異世界で間違えてセーブしてしまって戻ってきたらしい(酷い晒し

ブレイザブリク放浪記-どりあん思い切りぶつけたら、即死しそう-_f0101947_15424636.jpg

さらっと異世界ポタを出すよめぴーさんwww

沢山お話していただいてありがとうございましたーヽ^ノ*'ω')ノシ
今度支援のお勉強させてください!


8月4日
灰欲しいヽ^ノ*'ω')ノシ灰欲しい!って言ってたら、ころんさんが手伝ってくれました!
ブレイザブリク放浪記-どりあん思い切りぶつけたら、即死しそう-_f0101947_1547538.jpg

ブレイザブリク放浪記-どりあん思い切りぶつけたら、即死しそう-_f0101947_15485485.jpg

私のHPの黒さは気にしちゃだめwww


で、ころんさんのブログで、墓たててたssあったけど、これね。
ブレイザブリク放浪記-どりあん思い切りぶつけたら、即死しそう-_f0101947_15524714.png

*ころんさんぶろぐより拝借。

実際のちまから目線はね
ブレイザブリク放浪記-どりあん思い切りぶつけたら、即死しそう-_f0101947_15542970.jpg

こう。
だったからね?
だから、「!!!!?????」って一人でなってましたwww
ブレイザブリク放浪記-どりあん思い切りぶつけたら、即死しそう-_f0101947_15571520.jpg

いっこ疑問符入ってた。゚。(ノД`)。゚。

ブレイザブリク放浪記-どりあん思い切りぶつけたら、即死しそう-_f0101947_1559314.jpg

こんな感じで楽しかったです!!ヽ^ノ*'ω')ノシ爆裂ドーン!!




ブレイザブリク放浪記-どりあん思い切りぶつけたら、即死しそう-_f0101947_16164312.jpg

ごまちゃん連で見えなくなってますが、一度見てますされたらしいのですが
どなたの別きゃらああああああ(゚ー゚*≡*゚ー゚)



8月5日
ネコシン復活ー!!!゚.+;。ヽ(´∀`*)ノ。;+.゚おかえりー!!!

ブレイザブリク放浪記-どりあん思い切りぶつけたら、即死しそう-_f0101947_16243397.jpg

急にログインしなくなったと思ったら、こういうわけがw
なんだかおつかれさまでしたねwwww


ブレイザブリク放浪記-どりあん思い切りぶつけたら、即死しそう-_f0101947_16271251.jpg

集まる旧Gメンバw
このあと、りーべさんも来たんだけど、さすがにお弁当作らないと、だったので
お先にねんねさせていただきました(´・ω・`)



8月6日

灰で、ぱららぱっぱら~行かなかったー(´・ω・`)
ので、雨さんがオーラAX出してくれることに。いつもすみません;
ブレイザブリク放浪記-どりあん思い切りぶつけたら、即死しそう-_f0101947_16321499.jpg

見て!ちゃんと撮れてる!!!
これで、後は、オーラプリと、オーラアコ作れば…オールコンプリートか…(ゴクリ

雨さんありがとうございましたー。+゚ヾ(o・ω・)ノ ゚+。


その後、ネコシンにちょっかい出しに行く。
ブレイザブリク放浪記-どりあん思い切りぶつけたら、即死しそう-_f0101947_16351319.jpg

ダメだこのネコシン早くなんとかしないと…

うらしまな状態のネコシンを拉致って、雨Gでまにゃんにゃんにゃーん♡
ブレイザブリク放浪記-どりあん思い切りぶつけたら、即死しそう-_f0101947_16381828.jpg

ブレイザブリク放浪記-どりあん思い切りぶつけたら、即死しそう-_f0101947_16411959.jpg

楽しかった!wずっと笑ってたーwww

でもネコシン、パズドラ好きだから、
きっと今パズドラでROとのコラボ楽しんでるな…ぐぎぎ(o言o;)
by tetsu-ko-ya | 2014-08-14 16:43 | RO