人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまぶろぐ。 hohey.exblog.jp

RO I鯖*B鯖*F鯖にキャラがいます。が、休止中です(*'ω'*)まったりラグマスにて絶賛放置狩りしてます!


by ちま。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブレイザブリク放浪記-すべての人に花束を-

子の腹痛も、熱も原因不明、ちまです(´・ω・`)
プール熱が再発したとは考えられぬようす…うーむ(;´ω`)
早くよくなーれ。








8月11日
ブレイザブリク放浪記-すべての人に花束を-_f0101947_1292364.jpg

(*・ヮ・)<南天のどあめ~♪
なんて透き通った声なの…!!
でも冷酷だから、無情にもしゃがれた声になったりして。

ハム子ちゃんは、知り合いなんだけど、
ちまのブログに載った人が「ちまさんのブログに出てた人ですよね!」って話しかけられてる事案に
ガクブルして、名前出すの嫌がられてしまったので…w


8月12日

うおおおおお、メンテ終わったらまにゃん終わっちゃうぅうううう!!
って慌ててソロでPT作成→だんじょん進入ヽ^ノ*'ω')ノシ
ブレイザブリク放浪記-すべての人に花束を-_f0101947_12421157.jpg

っしゃああああああああ( ゚∀゚)o彡゚



8月13日
衣装化イベントは睨む目だったので、ひたすらサベージをやっつけます(*´ω`)
ブレイザブリク放浪記-すべての人に花束を-_f0101947_1537825.jpg

いや、だからさ?
睨む目も同じ確率だからああああああ。゚。(ノД`)。゚。


そういえば、夜ログインしたときの画像認証。
ブレイザブリク放浪記-すべての人に花束を-_f0101947_15414490.jpg

そうそう、ちま、よく「ほえ」って答えるもんね…。


南で師匠拾ったら、
ブレイザブリク放浪記-すべての人に花束を-_f0101947_1546413.jpg

ぺろぺろちゅっちゅ~☆な方の誤爆をたまたま目の前でwww

「ssありがとうございます」って言ったら、
ブレイザブリク放浪記-すべての人に花束を-_f0101947_15483690.jpg

仕返し見てますされました…。

ブレイザブリク放浪記-すべての人に花束を-_f0101947_1550396.jpg

偽者報告はいらないそうですが、嫌よ嫌よも好きのうちって言葉がですね
(フラグぴこーん


師匠との狩りですが、初めてオデン使ってみて、ついうっかり忘れるので
まだまだですね。
ブレイザブリク放浪記-すべての人に花束を-_f0101947_15545151.jpg

許してにゃん。



8月14日
どらら一本釣り。森でマイナスイオンでもあびてな!!!!
ブレイザブリク放浪記-すべての人に花束を-_f0101947_1621174.jpg

もうどっちが女子だかわからんね!!
何この可愛さwww
ブレイザブリク放浪記-すべての人に花束を-_f0101947_1673911.jpg

ブレイザブリク放浪記-すべての人に花束を-_f0101947_1693066.jpg

「ねぇねぇ、行ける気がしない…?」とか言って返り討ち。
いやいや、可愛いドラゴンだったはずなんですけどー!!??

子が寝てたから、だいぶ釣れ回してしまってごめんよ!!
by tetsu-ko-ya | 2014-08-22 16:40 | RO