人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまぶろぐ。 hohey.exblog.jp

RO I鯖*B鯖*F鯖にキャラがいます。が、休止中です(*'ω'*)まったりラグマスにて絶賛放置狩りしてます!


by ちま。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォ――――ヽ(゚Д゚)ノ

昨日、買い物に行って駐車場に車をとめた。
ふと見ると隣の車に乗っているおっさんが、窓から身を乗り出していた。

「あっぶないなー;何してんだろ・・・」

と、思ってよく見たら


学校とかの実験でよく使う虫眼鏡を使って、

太陽光を集めてタバコに火をつけていた

んです・・・。


見た瞬間、(゚Д゚)でした。
さて、ラグナのほうは~。





2月6日
ポタ出してあげたら、お礼に「包装された仮面」を頂きました。
早速開けてみたら、スマイルマスクでしたよ…。

夜、某マグロの方と生体2へペアいってきましたー!
フォ――――ヽ(゚Д゚)ノ_f0101947_9531281.jpg

しゃべりながらガイルを攻撃する器用さも!

フォ――――ヽ(゚Д゚)ノ_f0101947_9545652.jpg

お茶目さんめっ´(*・ω・)σ)*´Д`) エヘ
そして、ジェミニ倒したら、青箱でたー!
中身は帽子→サルのリング´(・ω・)`

最後MHでチン・・・。
あの量は無理ですって・・・;
あたしはまだDPいたくないので、今度は先に逃げてください;;;

プリはB86の13.5%にて終了。



2月7日
メンテでしたねっ。ケモカワいってました。
そして、メンテあけに気づいたことが・・・・・・・・。

フェンクリがない・・・・

あれ・・・?
なんかもう色々と凹みまくりですよ・・・。
別キャラ、フェン使わないから、倉庫にも入れないし(一応見たけどね
装備欄にも、どこにもない事実・・・´(・ω・)`ドウシヨウ
フェンないと無茶な狩り場へいけないので、ふらっとしてました。

FD入ろうとしたら、知り合いにあって青箱と名前入りプレボもらいました~。
青箱のほうはその場で開けさせていただき、
服→ウェディングドレス・・・il||li _| ̄|● il||liドウシロト

1時間ぐらいお話して、FDで少し狩りして終了~。
プリはB86の14.2%でした。
by tetsu-ko-ya | 2007-02-08 10:04