人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまぶろぐ。 hohey.exblog.jp

RO I鯖*B鯖*F鯖にキャラがいます。が、休止中です(*'ω'*)まったりラグマスにて絶賛放置狩りしてます!


by ちま。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何日かぶりの狩りっ

昨日は、ホムが上がりそうなのもあってケミでin。
オークD行ってさくっと上がりましたっ。これでホムは27歳ヽ´(・ω・*)`ノ ワーイ
何日かぶりの狩りっ_f0101947_10434192.jpg


その後プリでinしたら、涙ちゃにメッセに拉致られましたwww
しばらくメッセして、涙ちゃが意外な人と同時にメッセしていたらしく、
そこへ招待していただきました。
久しぶりにお話出来てよかったと思います。
一昨日も、記事には書きませんでしたが、会えなかった人に会えたのでホクホク´(・ω・*)`

RO入って、意外な人のキャラをちょっとだけ支援して
夕飯その支度で落ちました。

夜inして、速攻魚介のあの方を拉致(´¬`*)
生体2ですよ!!
ガイルも3体ぐらい食べて、ジェミニも2体食べて、順調だったんです。
そう・・奴らが来るまでは!!
何日かぶりの狩りっ_f0101947_10505678.jpg

この死から、MVPで何度も転び、しまいにはラグで気がついたら転んでるってのが2回。
あっはっはヽ(´¬`*)ノターノシーーイ
まだまだ若いから、DPなんてすぐもどりま!´(・ω・)`ウフ

そして狩ってる途中に、プリさんに・・・
何日かぶりの狩りっ_f0101947_10551591.jpg

こんなブログ見てくださってて、ありがとうございます♪

リンカーさんは知り合いだったので、ちょっとお話して
魂もらいましたよ!!
何日かぶりの狩りっ_f0101947_10573312.jpg

HLダメージ3675ですって!(*ノノ)

あと途中でマグロが冷凍マグロになる瞬間を見たり・・
何日かぶりの狩りっ_f0101947_1113274.jpg


装備品もいっぱいでて、ウマーでしたよっ。
セイントとスタッフオブウィングがよかったかなw

プリはB86の47.6%
ケミはB59の62.1%/J28の90.1%でしたっ。
by tetsu-ko-ya | 2007-02-10 11:30