人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまぶろぐ。 hohey.exblog.jp

RO I鯖*B鯖*F鯖にキャラがいます。が、休止中です(*'ω'*)まったりラグマスにて絶賛放置狩りしてます!


by ちま。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドーン( ゚∀゚)・∵.

昨日ふとお風呂に入りながら考えていた。

子供って、ママに理不尽なことで怒られても、「ママー」って抱きついてきてくれる。
それってどんなに幸せかな・・・。
いることが当たり前で、普段考えないけれど、考えようともしないけれど・・・
ママのところに産まれて来てくれて、ありがとう。

ありがとうの代わりに、そっと抱きしめるからね(*ノノ)






昨日はというと!
ティシプリさんと、ティシさんの旦那様の殴りセージと某餅さまとあたしで
監獄2行ってきましたよっ。
開始早々、殴りが2人になったりする場面も・・・
ドーン( ゚∀゚)・∵._f0101947_10425756.jpg



そして、Gメンバの方が繋いだらしく、その方も誘って~・・・って事だったんだけど
殆どのメンバが睡魔に襲われ・・・(あたしもな!
戦線離脱・・・・。・゜(ノ□`)゜・。スミマセン、スミマセン


夜はG遠足前にちょっこし、悪魔羽耳アサさんとニブル~。
ドーン( ゚∀゚)・∵._f0101947_10453730.jpg

ちょwwすっごい殲滅力あがってますがなwwww

人が少なかったのもあって、所々MHで・・・
散りました( ゚∀゚)・∵.

ごめんなさい・・・。・゜(ノ□`)゜・。
あれは無理だと思うのです・・・。


で、帰還して、今度はAマミさんに行きました。
B86の75%にて終了っ。


そして今日の青箱~ヽ´(・ω・*)`ノ
拡大鏡
カボチャの頭
獣の皮
服→ブリーフ
仮面→ゴブリン三男の仮面
アーススパイクLv3
タキシード
カタール→ジュル(3)
服→レザージャケット(1)
ロゼッタストーンの欠片
ヘアバンド→花のヘアバンド
アメジスト
卵殻→装飾用卵殻
壊れた手裏剣
肩にかけるもの→マント(1)
コールドボルトLv3
眼鏡→ミニグラス
携帯用溶鉱炉
斧→ハンマー(3)
キャンディー
by tetsu-ko-ya | 2007-02-12 10:52