人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまぶろぐ。 hohey.exblog.jp

RO I鯖*B鯖*F鯖にキャラがいます。が、休止中です(*'ω'*)まったりラグマスにて絶賛放置狩りしてます!


by ちま。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜ヽ´(・ω・)`ノ

うちは高速沿いにお家があります´(・ω・)`
高速沿いって大体、桜の木がテンポ良く植えてあって、今頃になると
桜街道・・・?
とってもきれいですっw

子供も「きれーねー´(・ω・*)`」って言いながら見上げています。





4月5日
シングルレースでメダル4つgetヽ´(・ω・)`ノ

涙ちゃと生体1Fいってきたよ!!
桜ヽ´(・ω・)`ノ_f0101947_14242084.jpg


そして、最後は仲良くMHにてチンしましたよっ!!w


その後はダラダラとモロクMAPでフリルドラを狩っていたら、ホードから片手剣頂いたです。
タウンソードだったので、迷わずノビにいきましたwww

そしてノビでいたらマグロの方に決闘…じゃなかった告白されました(チガウ
桜ヽ´(・ω・)`ノ_f0101947_14293767.jpg

ボコにしてやんよヽ´(・ω・)`ノシ(マテ


そして夜は某マグロさんと生体2へいきました。
桜ヽ´(・ω・)`ノ_f0101947_14341081.jpg

ハードマグロ参上☆ミ


プリ:B91の11%、ノビ:B40の46.4%、ローグ:B75の62.6%/J47の34.5%



4月6日
殴りアコの人が、モンクに転職だそうで、みんなでついてゆきました。
まぁ、何をするでもなく、こんなことして遊んでただけなんですが。
桜ヽ´(・ω・)`ノ_f0101947_14394614.jpg


そして、無事転職なさってましたーwおめでとうございますっw
桜ヽ´(・ω・)`ノ_f0101947_14415159.jpg



そして、その後念願のティシさんとの生体2狩り・・・
だったんだけd・・・・・・・・・・・・・・・・・
MVP単品で練り歩くのやめてください!!!!!。・゜(ノ□`)゜・。
ティシさん転がしたの、ちょーへこみます・・・orz
桜ヽ´(・ω・)`ノ_f0101947_14451756.jpg


そして、ニブルに変更して安全に狩りしてましたw
ニブルに行く前の出来事。
桜ヽ´(・ω・)`ノ_f0101947_14474848.jpg

愛のパワーでティシさんは紫ベッドへと1発で旅立ったのでした…。


夜、海月さんがたまり場に来てくださって、お祝いくださいましたーヽ´(・ω・)`ノ
ありがとうございますっw
桜ヽ´(・ω・)`ノ_f0101947_1451692.jpg

こんなこと言われてますけどね・・・。・゜(ノ□`)゜・。

ちなみに頂いたテイムで、成功したのはボンゴンとオーク1こづつ…orz
デビとバフォは行きませんでしたw


んでアビスですよっ!!
桜ヽ´(・ω・)`ノ_f0101947_14554211.jpg

めちゃくちゃ楽しかったですよヽ´(・ω・)`ノ


プリ:B91の23.1%



続きは明日・・・。・゜(ノ□`)゜・。
by tetsu-ko-ya | 2007-04-11 00:20