人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまぶろぐ。 hohey.exblog.jp

RO I鯖*B鯖*F鯖にキャラがいます。が、休止中です(*'ω'*)まったりラグマスにて絶賛放置狩りしてます!


by ちま。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

内職

内職を始めたのですが、これが中々大変で・・・
自分のラグナ代ぐらい稼ごうかなーなんて始めたわけですが…
はっきり言って、時間割振りきちんとしないとラグナできない・・・!!!!!
ラグナのために内職始めて、ラグナできなかったら笑っちゃう☆ミ

子供が2~3語くっつけて色々しゃべるようになって来ました。
この間は「ママじょーずねー?」って言ってくれました!!
萌え・・・(´Å`*)






4月7日
クエストやるためにフィゲルへ向かっていたら
内職_f0101947_7593291.jpg

ティシさんの旦那さんキタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!
この後、「じぃ・・・」とか言われたwww

思いでクエストをしました。
B91の23.2%→23.6%

青箱からはコンポジがでましたーヽ(´Å`*)ノ

その後、シドクスクエストへ。
久しぶりにやったけど、リンゴおやじめー>△<;
B91の23.6%→29.6%

うまうま(´¬`*)


そして、大統領クエストをはじめて、生体2Fへいくところがあるんですが
狩りの途中で寄っていただけました~(*ノノ)
内職_f0101947_87195.jpg

クリップキタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!

プリ:B91の50%



4月8日
大統領クエストの続きを少しずつ進めたりしながら、
空にぃさまと生体2へ狩りに行ってきました。
内職_f0101947_8151131.jpg

「ガイルがいる」とか寒いシャレ言ってたら、召喚☆
ガイルの噂してると、向こうから来てくれるようです。

MVPで転がったりもしましたが・・・。・゜(ノ□`)゜・。

内職_f0101947_8175456.jpg

みんなTUで倒せたら楽なのに・・・!!(マテヤ


狩り終わった後、大統領クエストを最後までやってきました。
紫をもらえるのですが、途中「同じクエやってるなら一緒にポタ乗って行きませんか?」
と、ナンパしたハンターさんと一緒に開けることに。
内職_f0101947_8235049.jpg

初心者用ガードとか・・・ありえなさす( ゚∀゚)・∵.

夜も空にぃさまと生体ですよっ。
内職_f0101947_827029.jpg

チーン!!( ゚∀゚)・∵.
この日に限って、ハエSCに入れてなかったのが敗因です・・・!!
それより、空にぃさま転がして・・・il||li _| ̄|● il||li
この後、耳やご隠居が通りすがって、起こしていただけました・・・。・゜(ノ□`)゜・。アリガトウ

プリ:B91の80%ぐらい



4月9日
内職_f0101947_831715.jpg

壁してました~。
結構あがってらしたので、嬉しいですっヽ´(・ω・)`ノシ
また壁させてくださいねーw

その後、ちょっとノビやってみました。
内職_f0101947_8335981.jpg

まぁ、素敵な与ダメ(´Å`*)10デスッテ

寝る前に少しだけプリつないで、
プリ:B91の95%、ノビ:B40の60%ぐらい



4月10日
ドラキュラ狩りに誘っていただき、DPゲット☆ミ

その後、お友達のAマミさんに頼って、無事に92歳に~ヽ(´Å`*)ノ
内職_f0101947_8384146.jpg

逃げていてかっちょわるい・・・!!!

そして、オークロード狩りにいくというので、支援としてついていったのですが
役立たずですみません・・・!!!!!
何度もチンしてました・・・。・゜(ノ□`)゜・。

マジも繋いでみたりして、無事54歳にっw
やっぱりちょっと無茶な狩り場にいけるから、あがるのはやいなぁ・・・。
ノビなんて(ry

そして夜、臨時広場にいたら正体明かさないWISきて、ちょっと怖かったので
リヒに逃げ込みw
そのまま、リヒで空にぃさまといろいろな話してました。
岩場に戻って寝る前にみんなとお話して、ねむねむ・・・。

プリ:B92の0%、マジ:B54の1.8%/J40の77.9%


4月11日
ティシアコさんとどせいいってきましたっ。
内職_f0101947_8501986.jpg

人の誤爆に食いつくティシ子。
おにょれー・・あとで覚えてろー!w

今度は時計で吸わせるから・・まってt・・・ゲフ( ゚∀゚)・∵.


プリ:B92の2.5%、マジ:B55の47.2%/J42の10.1%



一旦CMデース。
by tetsu-ko-ya | 2007-04-16 08:55